【ガンプラ雑談】「HGガンダムアスタロトオリジン」明日発売!みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】「HGガンダムアスタロトオリジン」明日発売!みんなの反応




astarot0826.jpg

HG ガンダムアスタロトオリジン
明日発売!


12016/08/25 13:44:26


ちゃんと一式そろえられるとは思ってなかったけどカッコいいなアスタロト



22016/08/25 13:45:01

これで1500円とか安いな…



32016/08/25 13:45:56

あの世界で例え滑空であろうと飛行できるのはかなりのアドバンテージなのでは



42016/08/25 13:46:57

出番宇宙だけだったけど僕も飛べるんですよ…



52016/08/25 13:48:54

なんだもうパーツ揃えられたのか



82016/08/25 13:55:43

>なんだもうパーツ揃えられたのか
いいえ




62016/08/25 13:50:57

パーツ揃えるのがメインの話じゃなくて巨大マフィアの後継ぎ争いがメインの話だもの



92016/08/25 13:57:09

アスタロト用の長いライフルが付録になるのはいつだっけ



102016/08/25 13:58:25

10月のガンプラエースだったはず



112016/08/25 13:59:23

真の姿だと左右非対称デザインじゃないのか
ナックルガード好きだったんだがなぁ



122016/08/25 13:59:25

あのナイフが無いのはさびしいんでちょうど空いてる右腰に付けたい



132016/08/25 14:00:11

結構カッコイイな



152016/08/25 14:02:44


412016/08/25 14:32:14

>http://www.1999.co.jp/image/10394035k2/50/2
ビームでも出すのかと予想してたら特殊反応起こして斬る剣とか
やっぱ鉄血の世界観ではビーム出さないっぽい?



162016/08/25 14:05:04

対ナノラミネートアーマー用兵器遂に出てきたか



172016/08/25 14:07:36

説明書にも元の姿になってない事書いてあるな



192016/08/25 14:07:57

仮装甲付けてたアスタロトと本当に全然違うな



202016/08/25 14:09:43

エールストライクみたいやな
なんとなく



222016/08/25 14:13:51

最近になって急にアームとか細かい連結パーツ増えてきたな
サンダーボルトの影響なのか…単に作画的な余裕が出てきたからなのか何はともあれ嬉しい



262016/08/25 14:16:33

>サンダーボルトの影響なのか…単に作画的な余裕が出てきたからなのか何はともあれ嬉しい
外伝企画だから作画とか特に関係ないんじゃね?



232016/08/25 14:13:55

本体パーツの所在は7割くらい判明した(敵が持ってた)けど武器類とかまだ影も形も無いはず



252016/08/25 14:15:52

肩の羽は普通のプラでポリも無しか



402016/08/25 14:32:11

>肩の羽は普通のプラでポリも無しか
耐磨耗性に優れた新PS素材なので大丈夫です!
ただ柔らかいので折れには気をつけてください



282016/08/25 14:22:08

鉄血の世界だとショットガンの弾は貫通しないだろうけどその代わり衝撃が全部伝わるわけだし牽制としてはかなりいいよね



292016/08/25 14:22:15

ショットガンいいよね…



312016/08/25 14:23:11

この刀で装甲切り裂いてショットガンをその隙間に捩じ込む残虐ファイトをしてもいい



322016/08/25 14:23:20

ショットガンで牽制して滑空ダッシュでスレッジハンマーによる打撃!



342016/08/25 14:25:03

剣意外は衝撃特化で壊す感じだね



362016/08/25 14:26:29

キマリストルーパーと組ませると強そうだねオリジン



372016/08/25 14:27:25

鉄血世界だと質量で叩いて壊す戦い方が基本だから鞘が鈍器として使えるのは実に合理的だ



382016/08/25 14:27:43

ハンマー側にも取っ手あるから抜いた後も鈍器で殴れるのか



392016/08/25 14:29:37

大剣型鈍器と仕込み刀とショットガン
ビンビン来る…




432016/08/25 14:39:36

1/100でも出して欲しいな



452016/08/25 14:41:00

ショットガン用の左手が欲しい
刀とショットガンをそれぞれの手に持たせたい







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング