【ガンダム雑談】ビルドファイターズトライ特番のいいところ語ろうぜ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】ビルドファイターズトライ特番のいいところ語ろうぜ




1無念2016/08/26 08:02:24

19d220cde029facc8a899231f940d71b.png

トライ特番のいいところ語ろうぜ


4無念2016/08/26 08:11:10



>トライ特番のいいところ語ろうぜ



2無念2016/08/26 08:06:31

にゃん



6無念2016/08/26 08:13:45



>にゃん



20無念2016/08/26 08:25:34

>にゃん
お前そんなキャラだったっけ…?



51無念2016/08/26 08:46:44

>にゃん
ちなみに私はそういうつもりできました
ハッキリ言う!
のカラミがすごくいい



3無念2016/08/26 08:07:41

全部プラモ化されんの?



9無念2016/08/26 08:14:42

>全部プラモ化されんの?
全部どころか雑誌系まで



43無念2016/08/26 08:44:58

>全部プラモ化されんの?
スペリオルカイザーは難しいかな



46無念2016/08/26 08:46:22

>全部プラモ化されんの?
モック「ハイモック、貴様の時代は終わりだ!!」



5無念2016/08/26 08:11:33

アイラ出したこと



10無念2016/08/26 08:15:25

シアのにゃんはお前そんなキャラだったっけとか思ってしまった



11無念2016/08/26 08:15:49

アイラが出たところかな
レイジも出て欲しかった
声優変わってそうだけど



12無念2016/08/26 08:16:00

スペリオルカイザーのガンプラはやくしてね



56無念2016/08/26 08:49:51

>スペリオルカイザー
予備知識無い人には金ピカでトゲトゲしたガンダムってどう写るんだろう
何かカッコイイロボット出て来たなのか何だこれガンダムっぽくねぇなのか



13無念2016/08/26 08:16:42

カミキバーニングカッコ良かったです
買ってよかった



15無念2016/08/26 08:20:17

なんでライトニングZ出さなかったんだろ



17無念2016/08/26 08:23:20

>なんでライトニングZ出さなかったんだろ
コンテスト用に作ったやつだからじゃね
普通にバトルするなら使い慣れたライトニングの方がいいだろうし



26無念2016/08/26 08:35:11




29無念2016/08/26 08:36:36

>13:00から
通常版が品薄で買えないと嘆いてる人もコレで安心だ



31無念2016/08/26 08:37:39

特番まで作るってことは人気あったんだな
こりゃ三期くるで




32無念2016/08/26 08:38:22

トライはもうええって



33無念2016/08/26 08:39:58

前半のキャラの掛け合いは楽しかったけど結晶の暴走からは叫んでばかりで
あんまり面白く感じなかったな…
暴走させた本人も悪びれることなくいたのも違和感が



34無念2016/08/26 08:40:03



なんだったのこいつ



40無念2016/08/26 08:43:58

>なんだったのこいつ
必要なラスボス機体役に抜擢された
Zガンダムゲーム30thを記念した特別デザインMS



45無念2016/08/26 08:45:25

続編はバンバン創ってほしいけど
粒子ゲーとビームバトルは極力無い方向で



124無念2016/08/26 10:26:12

>続編はバンバン創ってほしいけど
>次元覇王流無双とチームバトルは極力無い方向で



47無念2016/08/26 08:46:24

そういえばなんでトライにはAGEのMSが出ないの?



57無念2016/08/26 08:50:38



>そういえばなんでトライにはAGEのMSが出ないの?
ディーヴァとフォトンリングレイが出たけど機体は出ないね
代わりにAGE-2モドキのライトニングが出たけど



62無念2016/08/26 08:52:32

>そういえばなんでトライにはAGEのMSが出ないの?
版権切れてないから金払ってまでヴェイガンギア出したよ
ディーバもそうだったのかな



59無念2016/08/26 08:51:37

スクランブルガンダムは特にビルダーも設定されとらんせいで
そこら辺にあったパーツ寄せ集めて粒子通りやすくでもする為に
クリアパーツ付けたやっつけ機体としか思えないのが…プラモあれで売れるのか?



63無念2016/08/26 08:53:00



>プラモあれで売れるのか?
バックパックしかイラネ



60無念2016/08/26 08:51:40



ティターンズ・メイドはディフェンサーユニットSMと合体するんやで



66無念2016/08/26 08:56:21



>ティターンズ・メイドはディフェンサーユニットSMと合体するんやで
でも君パワードジムだよね
合体出来ないじゃん



73無念2016/08/26 08:57:59

ガンダムにおけるテスト機としてはこれ以上ないくらい正装と言える色だけど
オレンジに青はちょっとなあ



77無念2016/08/26 09:01:15



スクランブルはバックパックが凝ったデザインしてるのに武器と胸パーツのテキトーなデザインが酷い



79無念2016/08/26 09:03:04

ここ見て特番あった事知った
余程興味無くなってたんだと自覚した・・・




85無念2016/08/26 09:12:40

ギャンスロットの槍をうちのR・ギャギャにあげたい



87無念2016/08/26 09:13:01

Zガンダムホットスクランブルって黒歴史じゃないんだね



98無念2016/08/26 09:20:41

>Zガンダムホットスクランブルって黒歴史じゃないんだね
戦士達の軌跡買った人にGBA移植版抽プレなんてのもやってたし
というか先日これが初代ガンダムゲーって扱いにされてしまい
それ以前に発売されたPC向けとかのガンダムゲーが丸々黒歴史に



111無念2016/08/26 09:37:55

ギャンスロットはかっこよかった



113無念2016/08/26 09:41:46

話の内容一切抜きで不満を上げるとしたら水着の全身絵を出さなかったこと



114無念2016/08/26 09:42:19

>不満を上げるとしたら水着の全身絵を出さなかったこと
うむ
許されざる



123無念2016/08/26 10:22:17

プレミアムバンダイだったら顔もプレミアムなの新規造形しろや・・・・



126無念2016/08/26 10:32:16

ビルドファイターズじゃない新シリーズでガンプラアニメやって欲しい
基本タイマンバトルで



128無念2016/08/26 10:39:05

>基本タイマンバトルで

トライは無駄にキャラが増える&使い捨てになるのが辛かった



127無念2016/08/26 10:37:52

黄金神呼ぶこと自体別にいいんだけどパワーゲート通った後ただの光になってカミバと合体だけはやめてほしかった
ガンプラだろうがそれ



130無念2016/08/26 10:53:23

せっかくセカイ君という熱血格闘キャラがいるんだから
トンデモガンプラ修行とか
Gガンダムの紹介&モビルファイター愛好会みたいなのとの絡みとか観たいよ



148無念2016/08/26 11:49:57



公式HPのキャラクター紹介にサトミちゃんを載せろ



151無念2016/08/26 11:53:48



サトミちゃんのプチッガイがトランペット吹いてたの
中の人が高坂麗奈役やったからか



153無念2016/08/26 11:57:36

>中の人が高坂麗奈役やったからか
今知ったよ!相変わらず小ネタ多いな!



156無念2016/08/26 11:59:02

こんな10個もパーツ使ってなさそうなプチッガイでも無双出来るってずるくない



157無念2016/08/26 12:00:59

>こんな10個もパーツ使ってなさそうなプチッガイでも無双出来るってずるくない
お腹の中に小物入れてるからもっとパーツ使ってるよ、きっと



160無念2016/08/26 12:01:15

しかも操縦者は完全ど素人だしな
どういう原理なのやら



165無念2016/08/26 12:08:56

製作スタッフはひょっとして出来がいいガンプラほど性能がいいということを忘れているのではないか







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング