【ガンプラ雑談】「HGUC 1/144 MSZ-006C1 ゼータプラスC1」プレバンで8月29日予約開始!みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】「HGUC 1/144 MSZ-006C1 ゼータプラスC1」プレバンで8月29日予約開始!みんなの反応




12016/08/25 21:55:34

06e4ec4ff5cf43d36b1010def3a8caba.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



22016/08/25 21:58:07

やっとか!



32016/08/25 22:02:11

プレバンだったのか



42016/08/25 22:03:48

やったー
ほぼ諦めてたぜー



62016/08/25 22:05:06

てか高いな、MGとほぼ同じ値段か…



72016/08/25 22:05:19

やっぱC1かっこいいわ…



82016/08/25 22:05:57

スマートガン砲身結構良いボリュームになるなこれ



112016/08/25 22:07:26

出るだけ御の字だから29日になったらポチッとこう



132016/08/25 22:08:21

値段はユニコーン版と変わらないね
割引がないだけで



142016/08/25 22:08:24

プレバンなのはいいけどパチの写真をいい加減載せて欲しい



382016/08/25 22:16:21

>プレバンなのはいいけどパチの写真をいい加減載せて欲しい

ブラストは最初からパチ組み写真あったら買ってたわ



232016/08/25 22:13:49

よく覚えてないんだけど頭にハイメガあるやつ?



302016/08/25 22:14:57

>よく覚えてないんだけど頭にハイメガあるやつ?
それはA2型



282016/08/25 22:14:45

C2みたいにプレバンすら絶望的な子も入るんですよ!



292016/08/25 22:14:57

俺の知ってるzプラスはオレンジのアムロ乗ってるやつだけどな



432016/08/25 22:17:14

ハミングバードへの布石だな……



442016/08/25 22:17:17

マジで高くね!?



502016/08/25 22:18:10

>マジで高くね!?
HGUCならこんなもんだと思う
ローカルおっちゃんとかマシンガンと盾だけで2000円だからな



612016/08/25 22:19:48

>マジで高くね!?
http://www.1999.co.jp/10274497
いっしょよ



482016/08/25 22:17:59

C1来たのか!って思ったけどA1とのコンパチじゃダメだったの?



582016/08/25 22:19:41

>C1来たのか!って思ったけどA1とのコンパチじゃダメだったの?
追加部品と変更点も結構あるのでコンパチだとC1よりの値段設定にしないといけない
初めからそれだともう少し高くなったかもしれない
ならなかったかもしれない



572016/08/25 22:19:13

初めて買ったBB戦士がこいつだった
めっちゃ遊べるよね



602016/08/25 22:19:42

>初めて買ったBB戦士がこいつだった
>めっちゃ遊べるよね
腰アーマーを顔に取り付けたりね



632016/08/25 22:20:01

>めっちゃ遊べるよね
武装よし!変形よし!すげえ詰まってたね



702016/08/25 22:21:02

俺はアムロカラーのZプラスが欲しいの!



712016/08/25 22:21:05

というかあの謎のセンチネル推しの頃に出なかったのが謎だ
完全変形させたかったのかなあ



742016/08/25 22:21:58

発売されるだけで嬉しいからなんでプレバンなのかなんて気にしない



762016/08/25 22:22:05

ゼータプラスといえば灰色に限る
アムロ色はテスト機っぽくてまだいい
青色はかっこいいけどなんか違う



872016/08/25 22:23:45

ライフル単色かなぁ
なんで無塗装写真見せてくれないんだろう



942016/08/25 22:24:53

>ライフル単色かなぁ
>なんで無塗装写真見せてくれないんだろう
青と白あるからレドームは分かれるんじゃない?



962016/08/25 22:25:09

初めて買ったガンプラがMGゼータプラスだからいっぱいうれしい
並べて飾るぞ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング