【ガンダムのおっちゃん】「楽しみやな ユニコーン君がコロニーレーザーをワンパンするとこの放映」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダムのおっちゃん】「楽しみやな ユニコーン君がコロニーレーザーをワンパンするとこの放映」




12016/08/24 12:14:26

1cd716763555305cbbdad0d9132e601a.jpg

楽しみやな
ユニコーン君がコロニーレーザーをワンパンするとこの放映


22016/08/24 12:22:49

いえ…あの…



32016/08/24 12:24:13

オカルトパワーと言えばあれやな…ジオンはんとこのドズルにぃ
あれはやばかったなー



42016/08/24 12:24:50

(通算7回目のドズルにぃのやばかった話)



52016/08/24 12:25:17

その話…前も聞きましたよ……



62016/08/24 12:26:04

オカルトゲートで過去未来異世界の歴代ガンダムを呼び出してネオ足なし殴るんやろ?



372016/08/24 13:01:24

>オカルトゲートで過去未来異世界の歴代ガンダムを呼び出してネオ足なし殴るんやろ?
(呼ばれたと勘違いして来る黄金の神)



72016/08/24 12:33:36

シャアザク君もやけに早かったなぁ



82016/08/24 12:35:53

ユニコーン君もっとリラックスしてええんよ



92016/08/24 12:38:11

>ユニコーン君もっとリラックスしてええんよ
ほんまですか?パァ〜(緑モード




102016/08/24 12:41:19

タイムトラベルで逃げるラスボスを追っかけて殴り殺したのはおっちゃん宇宙感じたで



112016/08/24 12:42:47

宇宙の心はユニコーン君やったんやな



152016/08/24 12:49:01

シャアザク君はどうおもう?



162016/08/24 12:49:28

わからへん



172016/08/24 12:50:53

楽にしてええ言うたけど流石に節度は守らんとあかんで
シャアザク君はそういうのあんまり言わへんけどけっこう不快やでそれ



182016/08/24 12:52:24

す…すみません…(一角獣形態に戻る)



192016/08/24 12:53:42

(角に反応するシャアザクのおっちゃん)



212016/08/24 12:54:49

(無言で指トンし始めるシャアザク)



222016/08/24 12:54:50

まるでうちのジムそっくりやわ…



232016/08/24 12:54:51

けどユニコーンくんも先輩思いやなあ
ワシとシャアザクくんもちょろっと出してくれてるって聞いたで



282016/08/24 12:57:50

キミあれなんやろ?
わざわざライフルの音をわしの音にしてくれたんやろ?
きっと最終回でラストシューティングしてくれるんやろなぁ
楽しみやわぁ



292016/08/24 12:57:58

シャアザクさんは何故いらっしゃるので…?



312016/08/24 12:58:22

一本角言うたらシャアザクくんやろ



392016/08/24 13:01:48

どうやろうかネオ足なしに対抗してネオガンダムっちゅーのは



422016/08/24 13:03:19

>どうやろうかネオ足なしに対抗してネオガンダムっちゅーのは
あの……アナハイムさんに義理が立たないのでそれは……




482016/08/24 13:11:52

いうてもシャアザクくんは角パカパカせえへんからな
一本角を貫き通したのは立派やで








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング