【レビュー紹介】S.H.フィギュアーツ 黄金騎士 ガロ(流牙金色Ver.) プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【レビュー紹介】S.H.フィギュアーツ 黄金騎士 ガロ(流牙金色Ver.)




1S.H.Figuarts牙狼(流牙金色Ver.)2016/08/23 18:39:52

2855b34dbd5364815c190c9a41a66da5.jpg

届きましたので簡単に


2無題2016/08/23 18:40:47


流牙狼との変更点は金色塗装と斬撃エフェクトの追加です



3無題2016/08/23 18:41:37


金色は前回の流牙と違うみたいです



4無題2016/08/23 18:42:22


右手のみ突き用の持ちても同様付属



5無題2016/08/23 18:43:18


尊師へのトドメっぽく



6無題2016/08/23 18:44:06


斬撃エフェクトも…って見えなくなってしまった
ネクスエッジについてるものの色違いかな?



7無題2016/08/23 18:44:47


以上です
次は陣ですがver.2や翔も是非出て欲しいですね



8無題2016/08/23 18:48:53

>以上です
>次は陣ですがver.2や翔も是非出て欲しいですね

思えば、アーツの牙狼ってこんなに増えたンやな〜



9無題2016/08/23 18:54:07

黒もいいが金色もめちゃくちゃかっこいいな!
それとジンガさんを虐めるのをやめて差し上げろ



11無題2016/08/23 19:28:16

>思えば、アーツの牙狼ってこんなに増えたンやな〜
あとは初代の色違いで大河と絶狼もありますね
大河は残念ながらもってないですが…

>それとジンガさんを虐めるのをやめて差し上げろ
良い相手役がいないので翔が出るよう願いを込めました

>レオン牙狼と金の色味は違う感じ?
レオンは断然明るいので全然違いますね



10無題2016/08/23 19:09:18

レオン牙狼と金の色味は違う感じ?



13無題2016/08/23 19:50:29


似ても似つかないぞ



17無題2016/08/23 20:06:39

魔戒可動は黒いの出したら翔が似ちゃったから金色を翔名義にしたとか…?
牙狼剣のデザインも全然違うしね



23無題2016/08/23 20:49:39

>魔戒可動は黒いの出したら翔が似ちゃったから金色を翔名義にしたとか…?
>牙狼剣のデザインも全然違うしね
魔戒可動のアレンジと本編のスーツの雛型作ってるの同じ人だから
雨宮監督が魔戒可動の流牙のデザイン気に入って本編に流用させたんだろうな



18無題2016/08/23 20:12:57

いい加減
コウガと普通の牙狼出してくれよ



19無題2016/08/23 20:25:46

歴代主人公並べたいから雷牙出てほしい
初代リメイクもだが



26無題2016/08/23 21:04:47

初代リメイクして目の色違うセットとか販売すればええ



27無題2016/08/23 21:10:50


牙狼かっこいいねぇ
斬撃エフェクトの見本が魂Web商店の画像だけってのが何ともw
パッケージを参考にって何処にも載ってないよ



34無題2016/08/24 08:53:14

昨日受け取ったけど牙狼剣地味に漆黒と金の色合い変えてるし前だと刃の根本銀色だったところも黒く塗られてたり改善されてたな、あと柄の部分の溝が黒く塗られてたら完璧だった



35無題2016/08/24 10:02:54


うちも来た!
にしても本編の出番の少なさで買ってる人も少なそうだなぁ
俺はこっちが覚醒状態だと思って遊ぼう







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング