「S.H.フィギュアーツ デビルマン D.C.」「超合金魂 GX-70 マジンガーZ D.C.」みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

「S.H.フィギュアーツ デビルマン D.C.」「超合金魂 GX-70 マジンガーZ D.C.」みんなの反応




1無念2016/08/23 11:07:19

76d4c5c1e516a621794e888e983923b2 (1)

ロボ玩具スレ
魂マジンガーZ DC版
http://tamashii.jp/special/dynamic/#majin_title_wrap


2無念2016/08/23 11:10:17

何度目だマジンガーZ



3無念2016/08/23 11:10:40

東映版!東映版です!



4無念2016/08/23 11:11:59

定価14040円(驚愕



5無念2016/08/23 11:13:03

劇中のイメージより細いね
EDの細さなんだろうけど、俺の頭のなかじゃパイルダーオン直後の太いのが良いのだ



6無念2016/08/23 11:15:33



アーツデビルマンが超欲しくなってきた



7無念2016/08/23 11:15:49

もうヒーローサイドはいらないんだよ!



8無念2016/08/23 11:16:10

金魂か、スパロボ版で十分だからもういいよ



9無念2016/08/23 11:16:12



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



10無念2016/08/23 11:17:51

アーツZちゃんがほしいです



12無念2016/08/23 11:19:21

体型は確かにアニメっぽいけど質感の良さで違和感出ちゃってるような
ご自宅の蛍光灯の下で見たらまたイメージ違うだろうけど



14無念2016/08/23 11:20:34

結局Zしか売れないのかねえ



16無念2016/08/23 11:21:23

俺はせいぜい再放送でしか見てないけどリアルタイムどんぴしゃな世代は
今回のスタイルと以前のスタイルどっちが好みかちょっと聞いてみたい



17無念2016/08/23 11:22:27

劇場版なら暗黒大将軍版よりも対デビルマン版の方が好き
でも結構好みの体型なのでこれは買う



18無念2016/08/23 11:22:41

ああ・・・またホバーパイルダー付ver.を後で出すから着けなかったんだなぁって



23無念2016/08/23 11:27:57

>ああ・・・またホバーパイルダー付ver.を後で出すから着けなかったんだなぁって
単純に対暗黒大将軍モチーフだからジェットパイルダーなだけでしょ



28無念2016/08/23 11:35:59

>ああ・・・またホバーパイルダー付ver.を後で出すから着けなかったんだなぁって
そりゃスクランダーも後期型だし



19無念2016/08/23 11:23:58

自分好みでどんぴしゃだしデビルマンもでるし
グレートや暗黒につながるともって買うわ




21無念2016/08/23 11:25:53

俺はテレビアニメ見た事無いからこれは逆に違和感あるな



22無念2016/08/23 11:27:44

特に思い入れがないスパロボ世代の俺にはGX-01Rのがガッチリしてて一番良く見えた



24無念2016/08/23 11:30:14

とても良いし欲しいけど値段で尻込みしてしまうな…
デビルマンは躊躇わず買う



27無念2016/08/23 11:35:25

デビルマンはいい感じだ
マジンガーも素体はいいからアニメの色味に近いのが欲しいな



30無念2016/08/23 11:36:42

両方買えばかなりのお値段になるな
でもこれは並べたい




31無念2016/08/23 11:37:11



確かに細身なんだな
ただ青の色味を濃くしても良い気はする



32無念2016/08/23 11:37:51

そういやわざわざダイナミッククラッシックスというブランドで出すぐらいだから
新規の東映版ゲッターも期待していいんか




37無念2016/08/23 11:41:19

今時このクラスで14000円て安いくらいじゃないか?



42無念2016/08/23 11:43:56

>今時このクラスで14000円て安いくらいじゃないか?
いや安くは無いだろう、17cmじゃ



39無念2016/08/23 11:42:12

超合金魂開始時のGX-01が定価6000円だった事を思うとかなりの値上がりだな
もう19年になるから比較する意味ないけどさ…



40無念2016/08/23 11:42:17

金魂ゲッターはゲッター3が遊んで楽しいしどっしり感ありつつ持っても疲れないしかわいいしで最高だった



41無念2016/08/23 11:43:54

デビルマンは欲しい







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング