【ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ】ΖΖⅡの感想 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ】ΖΖⅡの感想




12016/08/23 09:46:51

7b86ff50372cfe2bed58496d5bbbe570.jpg

ユウマのライトニングΖより強くてカッコイイΖΖⅡ!
ユウマのライトニングΖより優美で勇壮で雄大なΖΖⅡをよろしく頼むで!


22016/08/23 09:47:48

もうちょっとZZ成分を増して欲しかった



32016/08/23 09:48:41

やっぱりその足先が違和感ありすぎる



42016/08/23 09:49:51

頭ハイメガなΖ+もいるんだし
ΖΖの象徴たるハイメガつけてもよかった



272016/08/23 10:05:35

>頭ハイメガなΖ+もいるんだし
>ΖΖの象徴たるハイメガつけてもよかった
実際ハイメガ仕様Z+の顔つけたらちょうどいい折衷感出たと思うんだけど
できなかったのはキットの都合なんだろうか



62016/08/23 09:50:36

ハイメガあるとZZ感あるな



72016/08/23 09:52:56

ZZⅡじゃなくてZⅡⅡって感じだよねどっちかって言うと



82016/08/23 09:54:44

記号としてやっぱり頭のハイメガは大事というか重要だよね



92016/08/23 09:55:20

かんさいじんは百万式でメガシキって読ませるセンスが好き



102016/08/23 09:55:57

というかユウマはライトニングZどうしたの…?



122016/08/23 09:57:58

>というかユウマはライトニングZどうしたの…?
展覧会用だし…



112016/08/23 09:56:39

単体の火力は一番上だったね
ラストで足止めできなかったけどめっちゃ活躍してた



142016/08/23 09:58:49

何でライバルと似た機体作ったの…



192016/08/23 10:00:55

>何でライバルと似た機体作ったの…
トライオンの時点でZZ大好きだったから別にライバルに似せたわけじゃないだろ
ユウ君ZⅡなんか作ってないし



152016/08/23 09:59:13

割とセンスはいいのに
ふみなで台無しにしていくスタイル



162016/08/23 10:00:18

(新作すーぱーふみな持参でやってくる関西人)



172016/08/23 10:00:24

ライトニングΖを…潰す!という対抗心から出来たスレ画
ライトニングストライダー使うメガネ



182016/08/23 10:00:43

ライトニングZの方がライトニングより性能いいように感じたが
思えば分離できたり他の機体運んだり予備パーツも多いであろうライトニングの方がチーム大会では有利か



202016/08/23 10:02:27

分離ってめっちゃ重要だからねガンプラバトル
本体やられても粒子貯蔵外付け武器になれたりするし



222016/08/23 10:02:44

もうトライオン3の方向では作らんの?



392016/08/23 10:09:38

>もうトライオン3の方向では作らんの?
関西人はテストパイロット名目で呼ばれているから今回はチーム戦用のトライオン系統は持ってこなかっただろう



232016/08/23 10:03:54

別にかんさいじんのせいではないんだけど
味方に二機もZ系がいる上に敵もZ系って構成はどうなの



252016/08/23 10:04:51

>味方に二機もZ系がいる上に敵もZ系って構成はどうなの
ホットスクランブルから30年って足かせがあるし



242016/08/23 10:04:18

ZZを横に並べたいんだけどやっぱ素のZZじゃこいつの青さと噛み合わなくて同スケールの強化ZZかFAが欲しくなる



312016/08/23 10:06:55

ハイメガは背中に付いてるので…



362016/08/23 10:07:52

この顔にはハイメガいらないかなぁ
胸とかならともかく




402016/08/23 10:10:47

そもそもチームに頼み込んでいれてもらったから合体するトライオン作ったんだろうしね
一人であれやる必要がない



642016/08/23 10:20:12

テスト用にすーぱーふみなの新作持って来たでー!言いながらちゃんとスレ画みたいなのも用意してるかんさいじん



702016/08/23 10:21:45

最初にゼッツー見せて土壇場の時にふみな出してこないだけ良識は残っていた



792016/08/23 10:30:25

トライは無印より楽しめなかったけど島編は超面白かったのはやっぱ思い入れ有り無しのさかなって思った
オリジナルキットばっかで思い入れなかったけど本編見たらキャラに思い入れできて続編がめっちゃ楽しめる下地ができたので2期くだち!







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング