【SDガンダム雑談】ヘビメタガンダムいいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【SDガンダム雑談】ヘビメタガンダムいいよね・・・




1無念2016/08/17 17:15:42

4d6e23aeba684c3b9da8753d671c4dcf.jpg

ヘビメタガンダムスレ


2無念2016/08/17 17:16:11

昔持ってたわー



3無念2016/08/17 17:19:56


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2016/08/17 17:20:30

昔は割と売れ残りの常連だった



5無念2016/08/17 17:21:03

何これ



6無念2016/08/17 17:21:20

ガンシャドウ



7無念2016/08/17 17:22:22

髪(を貼ってた両面テープ)がべとつく



8無念2016/08/17 17:22:23

この頃のSDは豪勢だったよなー



9無念2016/08/17 17:22:28


バットマンにマイコーもなんとなく入ってる感じ?



10無念2016/08/17 17:24:20

くくりはGアームズだっけ?



11無念2016/08/17 17:24:40

キャラもってくるとか今思うとなかなか冒険してるよね



12無念2016/08/17 17:35:54

リュウ



13無念2016/08/17 17:36:34

アーマー外れやすい



14無念2016/08/17 17:37:11

後のファイヤーボンバー



15無念2016/08/17 17:38:36

表ではバンド活動
裏では謎のヒーローって設定に当時はグっと来たもんです




17無念2016/08/17 17:39:48

エディギャンヘイレン



18無念2016/08/17 17:40:18

先日久々に引っ張り出したら
髪の毛がモロっと崩れてておつらい…



19無念2016/08/17 17:41:52

髪の毛は大事にしないとな



20無念2016/08/17 17:43:02

流しの演歌デュオでもある



21無念2016/08/17 17:52:14


元祖だと他のメンバーで出たのはスパークだけだったっけ
今ならトロンちゃんでてたりするのかもしれない…



23無念2016/08/17 18:02:20

>スパークだけだったっけ
元祖で最も売れなかったと名指しされるぐらいの不人気



22無念2016/08/17 17:56:57

今ならヘビメタ以外プレバン



24無念2016/08/17 18:03:56

当時なんで売れてるのかよくわからなかった…今もわからない…
ただグッとくる人がいるマニアックな人気があるのはわかる




25無念2016/08/17 18:06:03

ミディガンダムを出してた方が良かったんじゃないかと思う
ファンネルがキーボードになるギミックとか面白いし
スパークは玩具として何も無さ過ぎる



26無念2016/08/17 18:23:46

二人目出したってことは一応バンド揃える気あったんかねえ
ガンダムでもなんでもないトロンちゃんは無理だったろうけど



27無念2016/08/17 18:26:32

>ガンダムでもなんでもないトロンちゃんは無理だったろうけど
ガンダムメンバー揃ったらB-CLUB SHOP限定ガレージキットで出したんじゃないかな



31無念2016/08/17 18:41:32

>二人目出したってことは一応バンド揃える気あったんかねえ
スパークとヘビメタだけのユニットもあった



28無念2016/08/17 18:27:28

この頃人気のロックバンドってなんだったの?



29無念2016/08/17 18:29:37

とりあえず人気のあったものは何の関連性もなくても手を出していた時代だった



30無念2016/08/17 18:37:02

XJAPAN



35無念2016/08/17 19:50:53

キャプテンガンダムシリーズが好きで追いかけてヘビメタもスパークも買ってたけど
当時からうすうす感じてたけどなんで買ったのかわからない



36無念2016/08/17 19:54:35


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



40無念2016/08/17 20:39:42

やっぱり武器持ってないのが子供心には地味に映った
でもハリケーンとミディも出して欲しかった
ビグ高ザム里も



43無念2016/08/17 20:46:09

>ビグ高ザム里も
子供時代は元ネタが解らなかったよ



41無念2016/08/17 20:42:43

トロンちゃんかわいいよね



42無念2016/08/17 20:43:44

ブランカ店長も好きだった







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング