【レビュー紹介】「SHODO仮面ライダーVS3」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【レビュー紹介】「SHODO仮面ライダーVS3」




1掌動仮面ライダーVS 第三弾2016/08/21 21:38:06

1976477729dd16ff53dd1aaa8c057fe6 (1)

イオンで発売していたので6個買ってきました。

2無題2016/08/21 21:38:55



手付かずで二箱置いてあったけど、両方とも
ブラック×3
シャドームーン×3
ストロンガー×2
一つ目タイタン×2
でした。

ストロンガーとタイタンはシクレ有なので1ボックスの中に1個づつしかない事になります。

ブラックには持ち手がついているのでシャドームーンのサーベルを持たせることができます。



3無題2016/08/21 21:39:41



自分の見たボックスは、ストロンガーとタイタンは2個づつだったので2個とも買ったら揃うけど、ブラックとシャドーの山になりそうですね…
他のアソートも存在するのでしょうか。



4無題2016/08/21 21:40:39



シクレはみなさん予想通り(と言うかそれ以外考えれれない)チャージアップと百目です。
チャージアップの角は別造形でカクカクを再現しています。

手付かずの箱を見つけたら6種揃えやすいと思うけど、バラでは判別が難しくなりそうですね。
揃えたい方は急いだ方がいいと思います。



7無題2016/08/21 21:53:03



おれは世紀王ブラックサン 仮面ライダー・・



8おのれゴルゴムめ!2016/08/21 21:53:29



ブラック!!



9無題2016/08/21 22:02:30



支援、というかレビューしますよ

ストロンガー(ノーマル)パーツ状態と付属品



11無題2016/08/21 22:03:54



ストロンガー(ノーマル)

胸パッドの関係でやや腕の可動域は狭いです



12無題2016/08/21 22:04:48



ストロンガー チャージアップ



14無題2016/08/21 22:07:32



ツノはノーマルとは別造形
胸の銀のラインは色分けのみ(ミゾはなし)



15無題2016/08/21 22:09:00



タイタン(一つ目)

スカーフも別パーツで背広素体として使えそう



16無題2016/08/21 22:10:39



拳銃つき



17無題2016/08/21 22:11:39



百目タイタン

付属品とかは同じで 頭部のみ別



18無題2016/08/21 22:12:49



後ろの目は塗装が省略されています



19無題2016/08/21 22:14:19



全部やっちゃうけど・・



20無題2016/08/21 22:15:40



BLACK

関節部の処理とかいい感じですが



21無題2016/08/21 22:16:41



裏面の塗装は省略
ベルトぐらいは塗ってほしかった



22無題2016/08/21 22:17:54



シャドームーン

凄く 豪華です



23無題2016/08/21 22:19:32



サーベルは黒ランナーに塗装ですが、キレイに仕上がっています(ゲート処理は必要ですがそれでも)



24無題2016/08/21 22:22:40



ストロンガーとタイタンの別バージョンは開封直後でないと揃えるのが難しいのと
私の買ったところでは抜かれていたようなので注意ね

連レス失礼しました



25無題2016/08/21 22:32:53

レビュー乙
BLACK スタッフブログに記載されてた
サンプル品とかTwitterでフラゲした人の画像見た限り
マスクが面長で微妙だなぁ…と感じてたんだが
このスレに貼られてる画像は程よく丸顔で安心したw
塗装の手抜き加減がまるでBLACK放送当時の玩具を
見てる様でなんか懐かしいな…



26無題2016/08/21 22:41:49



頭部をビッグフィギュアキーホルダーに変更
メタリックVerなので塗り直さないといかん
ああ、グローブのラインも太過ぎるわ…



27無題2016/08/21 22:49:52

ブラックのびんぼっちゃま具合が凄まじいな
黒成形色で塗装部少なそうなのに



32無題2016/08/21 23:41:28

普通に4種×2個+シクレ2種が各1個でよかったような気がする
箱にストロンガーのノーマルが1個で、見つけたとしても1/2の確立でチャージアップなんだな

それはそうと、公式では4弾の発売が決まってるって言ってるね



34無題2016/08/22 04:07:12

なんという驚きの黒さ
近所では早くても火曜日発売なので台風一過の下で探せるといいな



35無題2016/08/22 04:39:15



バトルホッパーが欲しいです








sns
Adsense
Relate entry
New entry
手つかずのボックス✕2箱!!>>迷う事無くストロンガー>>結果。。。
待望のノーマル~~!!>>あと不要。
[ 2016/08/22 18:45 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング