【ガンダム雑談】鉄血の二期は何と戦うんだろう? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】鉄血の二期は何と戦うんだろう?




1無念2016/08/21 01:56:26

41a61eaee1d787f025c4adf4755419ad.jpg

鉄血の
二期は何と戦うんだろう


280無念2016/08/21 05:28:18

>鉄血の
>二期は何と戦うんだろう
視聴率




2無念2016/08/21 01:57:40

おっさんたち



3無念2016/08/21 01:57:49

自分自身と



4無念2016/08/21 01:58:03

戦闘回数だろ



5無念2016/08/21 01:58:19

ギャラルホルンの気の良い皆さんを血祭りにあげる



6無念2016/08/21 01:58:30

ビスケットの亡霊と



7無念2016/08/21 01:58:50

アンチと



10無念2016/08/21 01:59:19

広告代理店



11無念2016/08/21 02:00:58

視聴率とは結構マジで戦いそう



12無念2016/08/21 02:02:29

MSに乗ったアトラと



13無念2016/08/21 02:08:10

サイボーグ化したビスケット(ラスボス)と



14無念2016/08/21 02:09:16

マッキーいつまであしながおじさんその2ポジなんだろう



15無念2016/08/21 02:15:01

話忘れたわ



26無念2016/08/21 02:41:17

>話忘れたわ
キャンペーンで1期無料配信してるみたいよ?
1クール目は21日までらしいけど



16無念2016/08/21 02:15:21

最後までマッキーと共闘してテイワズぶっ潰しそうな気もする
自分は座って周り動かすだけでいい人デキる人ぶってるアニキ他普通に膿だろあいつら



17無念2016/08/21 02:24:49

でもマッキーが世をスネてる理由主軸にして進みそうな気もするし
…テイワズ及び舎弟設定邪魔だなあ



24無念2016/08/21 02:39:04

>…テイワズ及び舎弟設定邪魔だなあ
けどテイワズいないと鉄華団何も出来ないよ…
今度来る新型だってテイワズの手借りてるみたいだし
何から何までお世話になってる



25無念2016/08/21 02:40:46

さすがに二期は下剋上みたいな話になるんじゃないの



27無念2016/08/21 02:42:23

>さすがに二期は下剋上みたいな話になるんじゃないの
それ何も変わってないんじゃ…



28無念2016/08/21 02:42:39

空腹と



30無念2016/08/21 02:44:19

>空腹と
1期で無駄に食事のシーンが多かったのはそういうことか



31無念2016/08/21 02:44:46

>空腹と
鉄血歴代ガンダム屈指の大量頻繁補給の贅沢所帯じゃん…



32無念2016/08/21 02:44:48

テイワズと戦うにしても
オルガ達がテイワズ潰して成り上がるって野心燃やすよりも
テイワズ側が鉄華団切り捨てるしかないなってなって開戦するような
鉄華団が受け身の戦いになりそう



35無念2016/08/21 02:48:09

>鉄華団が受け身の戦いになりそう
現状だと積極的に戦う理由が薄いしな



50無念2016/08/21 02:56:38

>オルガ達がテイワズ潰して成り上がるって野心燃やすよりも
>テイワズ側が鉄華団切り捨てるしかないなってなって開戦するような
>鉄華団が受け身の戦いになりそう
その辺うまく半々で描かれるといいね
裏切られる前に不信感募らせてて
鉄華団的にも視聴者的にもすんなり反撃に回れるような



33無念2016/08/21 02:46:26

三日月は最後まで命の重さにも気付かないまま人を殺し続けるのかな?



38無念2016/08/21 02:49:43

>三日月は最後まで命の重さにも気付かないまま人を殺し続けるのかな?
ファン層的にはそういうの不要だろう



40無念2016/08/21 02:51:40

>三日月は最後まで命の重さにも気付かないまま人を殺し続けるのかな?
不殺主人公嫌だ嫌だと言い続けてきた奴の言うことかぁ!




51無念2016/08/21 02:57:34

ラフタたち好きだけど生きてたのは生ぬるさ感じた



58無念2016/08/21 03:01:16

>ラフタたち好きだけど生きてたのは生ぬるさ感じた
最終回なんだし三人全員死んでても良かった



55無念2016/08/21 02:59:22

1期最終回は辺りは鉄華団に良いこと一つもなかったけど
雰囲気だけはハッピーエンドっぽくまとめたって監督がインタビューで言っててひどい



127無念2016/08/21 03:29:30

>1期最終回は辺りは鉄華団に良いこと一つもなかったけど
>雰囲気だけはハッピーエンドっぽくまとめたって監督がインタビューで言っててひどい
デブが死んだのは誰も気に病んでないし他の名有りキャラに死亡者も無し
鉄華団は軍事顧問に格上げで良いことだらけじゃん
この監督の言う悲劇ってどんなんなの



59無念2016/08/21 03:02:55

鉄華団のことよりもマクギリスの怒りとやらが半年引っ張るだけの内容なのかどうかが一番気になるところ



77無念2016/08/21 03:09:08

>鉄華団のことよりもマクギリスの怒りとやらが半年引っ張るだけの内容なのかどうかが一番気になるところ
絶対あいつ大したバックボーンないと思う



66無念2016/08/21 03:04:28

ギャラルホルンにあんだけケンカ売っておいて
明らかに敵対してるのに
テイワズまで相手にするとかになると
戦力差的には鉄華団全滅エンドしかないじゃん



72無念2016/08/21 03:06:42

>戦力差的には鉄華団全滅エンドしかないじゃん
そこで第三勢力ですよ!








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング