【ガンダム雑談】美しすぎるガンダム 「 F91」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダム雑談】美しすぎるガンダム 「 F91」




1無念2016/08/20 11:07:22

e1ca7ff7dfc201fb988504c68112fd6e.jpg

美しすぎるガンダム


2無念2016/08/20 11:08:40

小さい だがそれがいい



3無念2016/08/20 11:09:49

俺88年生まれだからガンダムと言えばF91って時代だったけど
当時オッサンのひとたちはどう思ってたんだろうか?



12無念2016/08/20 11:16:28

>俺88年生まれだからガンダムと言えばF91って時代だったけど
>当時オッサンのひとたちはどう思ってたんだろうか?
敵メカがドラグナーに出てきた奴じゃん!と友人と言い合ってたな



4無念2016/08/20 11:10:11

俺はF91ビッグボディ派



5無念2016/08/20 11:10:12

これ辺りからダムがふくらはぎ然としてきた



7無念2016/08/20 11:12:38

当時は大河原が違う事し始めたなという印象だった



8無念2016/08/20 11:13:52


結局これって何のパーツなの



9無念2016/08/20 11:14:06

仮面ライダーブラックRXと並べられてたイメージ



10無念2016/08/20 11:15:50

胸がちょっと



14無念2016/08/20 11:19:20

ペロッ これは…ROBOT魂!



24無念2016/08/20 11:30:07

>ペロッ これは…ROBOT魂!
いい出来だったね



15無念2016/08/20 11:19:31

完成されまくったシルエットだよな



17無念2016/08/20 11:21:00

こんだけデザイン違うのに全体で見ればガンダムという恐ろしい存在



18無念2016/08/20 11:21:32

僕の中では今でも最強のガンダム



20無念2016/08/20 11:21:53

こじんまりと纏まり過ぎてるわけでもなく
背中の大砲と肩羽がヒロイックな格好良さを演出してて
非常にグッドだ



21無念2016/08/20 11:27:45

ヴェスバーはあんなにかっこいいギミックなのに
ハゲが格好良く演出しない
ハゲの大砲嫌いは異常の域



22無念2016/08/20 11:29:15

>ヴェスバーはあんなにかっこいいギミックなのに
コロニーに穴あいちゃう!って言うもっともらしい理由付けはしてたからむしろ印象強いイメージだけどな



41無念2016/08/20 11:39:23


>ヴェスバーはあんなにかっこいいギミックなのに
いいよね



25無念2016/08/20 11:30:52

ロボ魂でようやく立体物で良いのが来たな…
1/60はきっとの出来自体はいいんだがコレジャナイ感が



26無念2016/08/20 11:31:27

量産型が何機かいたけど、あれってVの時代でも運用されてたの?
ジェガンも何気に実戦配備されてたっぽいね



37無念2016/08/20 11:38:18

>量産型が何機かいたけど、あれってVの時代でも運用されてたの?
ヘビーガンはコロニー、マケドニア自治軍仕様で実際に出てきてるよ



28無念2016/08/20 11:35:41

目が青い
胸にもバルカン
ビームシールド(投げるのがいい)
といろいろ新機軸があって好き
ラストでスーパーサイヤ人みたいになるのはポカーンだったが



34無念2016/08/20 11:37:59

頭のヘルメット外すと中身超小さい



47無念2016/08/20 11:41:51

>頭のヘルメット外すと中身超小さい
バルカンが大部分占めてるのいいよね…



38無念2016/08/20 11:38:47

ミード爺さんもこいつだけは誉めてたよね



39無念2016/08/20 11:39:00

瓦はやっぱ天才



43無念2016/08/20 11:40:24

褒めてたって言うか、これと初代以外「何が違うの?」というようなこと
言っていただけでしょ



44無念2016/08/20 11:40:24

量産型は必要だったんすかねぇ・・・



50無念2016/08/20 11:42:17

>量産型は必要だったんすかねぇ・・・
完成された機体だったから量産されたってことで



56無念2016/08/20 11:44:33

脚が凄い好き



59無念2016/08/20 11:45:22

バイオコンピュータの凄さがわからない



65無念2016/08/20 11:48:18

>バイオコンピュータの凄さがわからない
初めて乗った機体でもなんとなく使えちゃう程度に凄い



72無念2016/08/20 11:52:31

>バイオコンピュータの凄さがわからない
人に優しいサイコミュ
相性あるけど



60無念2016/08/20 11:45:31

この子のふくらはぎを見せて頂戴!!



74無念2016/08/20 11:54:42

質量を持った残像ってカッコイイ表現やな



78無念2016/08/20 11:59:17

最大稼動させるとオーバーヒート起すとか軍用機として致命的な欠陥過ぎる…



80無念2016/08/20 12:00:58

>最大稼動させるとオーバーヒート起すとか軍用機として致命的な欠陥過ぎる…
そこがロマンなんだよ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング