【ROBOT魂雑談】イングラムの後もパトレイバーシリーズ続くかな! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ROBOT魂雑談】イングラムの後もパトレイバーシリーズ続くかな!




1無念2016/08/20 09:47:54

8774236a34412fcdd8510e3b1575070c.jpg

ROBOT魂スレ
イングラムも発売日には争奪戦になるのだろうか


2無念2016/08/20 09:49:34

そこまでの人気はございません



4無念2016/08/20 09:52:37

パトレイバーはなぜかそこまで人気がないのだ



110無念2016/08/20 10:45:52

>パトレイバーはなぜかそこまで人気がないのだ
警察だからね
駐禁切られてから急に興味なくなった




5無念2016/08/20 09:53:07

可動がどうなのか気になる
よく動くようなら欲しい



17無念2016/08/20 09:56:42



>よく動くようなら欲しい
立膝は綺麗に決まってると思う



18無念2016/08/20 09:56:42



>可動がどうなのか気になる
>よく動くようなら欲しい
たぶん肩と股間は横にあまり開けない



6無念2016/08/20 09:53:47

現実に追い越されてしまったからな



7無念2016/08/20 09:54:09

以降続くと思えないし
あとは2号機以降Web限じゃね



8無念2016/08/20 09:54:54



はっきり言ってやろうか
争奪戦なんてならないしレイバーは続かん




9無念2016/08/20 09:54:59

グリフォンは出るんじゃないかな



10無念2016/08/20 09:55:04

グリフォンくらいは出るだろう



11無念2016/08/20 09:55:11

太田機以降があると思えない



12無念2016/08/20 09:55:19

グリフォンすらWEB送りになりそうなのは時代の流れを感じる



21無念2016/08/20 09:57:29

>グリフォンすらWEB送りになりそうなのは時代の流れを感じる
トゥランファム「魂ウェブ送りが何だって言うんですか!!!」



14無念2016/08/20 09:55:30

ガンダム好きな上司云くパトレイバーはオタク臭すぎるとのこと
グゥの音も出ねぇや



26無念2016/08/20 10:00:38

>ガンダム好きな上司云くパトレイバーはオタク臭すぎるとのこと
少年誌で連載してたんだけどねえ



25無念2016/08/20 09:59:42

ガレージキットで超人気だったグリフォンさん



29無念2016/08/20 10:01:54

イングラムの立体物なんていくらでもあるから大して需要無いだろうな



39無念2016/08/20 10:05:58

>イングラムの立体物なんていくらでもあるから大して需要無いだろうな
決定版がないんだ
1/60は関節が割れるしMGも造形が微妙で無駄に大きいし
ガシガシ遊べそうなスレ画には期待してる



32無念2016/08/20 10:03:45



思ってた以上に深くしっかり片膝つけられるんだな



33無念2016/08/20 10:03:48

当時の玩具
当時の食玩
旧プラモ
MG
リボ
ガレキ以外の立体ってそんなもんだっけ
その中ではそこそこの出来でガシガシ遊べるのかな




42無念2016/08/20 10:06:54

>その中ではそこそこの出来でガシガシ遊べるのかな
がしがし動かすならリボでいいかな
ロボ魂はポーズ一回取らせると殆ど弄る事ないなぁ



38無念2016/08/20 10:05:21

やまとの1/24
WAVEとCMs



41無念2016/08/20 10:06:27

>やまとの1/24
あったなそういや
高くて買う気なかったけど
>WAVEとCMs
あったこと自体覚えてないや



50無念2016/08/20 10:13:00

シリーズがどのくらい続くかはファンがどれだけ買うか次第だろう
ドラグナーはウェブ限定で3つ出したら進行止まったし
エルガイムはウェブ限定でまったり進行してるし
ダンバインは一般とウェブ限定の両方で進んでるし
バイファムはウェブ限定でまったり進行してるし



53無念2016/08/20 10:15:16

3号機TV版
3号機劇場版
零式
グリフォンアクア
グリフォンフライト
ヘルダイバー
ブロッケン
ファントム
ピースメーカー

この辺で俺は十分




54無念2016/08/20 10:16:59

零式は特に渇望感がある
リボ買い逃したせいだけど








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング