魂SPECとかいう踏み台となったシリーズ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

魂SPECとかいう踏み台となったシリーズ




1無念2016/08/20 10:17:14

e637f4eaf3aa00260a24ba5243e6eca4.jpg

魂SPECとかいう踏み台となったシリーズ


3無念2016/08/20 10:25:16

また懐かしい物を引っ張り出してきたなあ…



4無念2016/08/20 10:26:22

これ支持してた人が欲しかったのは
レイズナーmk2じゃなくてエルガイムmk2だったのでは



5無念2016/08/20 10:29:41

外装取れますよ!需要がないことを示した功績



11無念2016/08/20 10:43:08



>外装取れますよ!需要がないことを示した功績
似た様なコンセプトの産廃



22無念2016/08/20 10:59:20

>外装取れますよ!需要がないことを示した功績
外装外したシーンに活躍がないからな



6無念2016/08/20 10:31:27

レイズナー手放した時に異様な高値がついたのだが
台座が再評価されたのか



7無念2016/08/20 10:32:41

コレ壊れやすいんだよなぁ



8無念2016/08/20 10:34:05

外装をクロスに見立てりゃ新カテゴリいけそうだな
という安直さ




9無念2016/08/20 10:35:38

エルガイムがカチっとした感触じゃなくて
なんか微妙に感じた



10無念2016/08/20 10:42:57

ドラグナーのOPverは良かったよ
ただ出してくれてありがとうって意味で魂スペックでなくても良かった



12無念2016/08/20 10:44:01

またの名をプロト魂



14無念2016/08/20 10:47:08

メタコンもだったけど外装が成形色だったのがダメなシリーズだったと思う



17無念2016/08/20 10:48:54

D1はガワラ、バリ両方出してくれて本当に有りがたかった



18無念2016/08/20 10:54:55

>D1はガワラ、バリ両方出してくれて本当に有りがたかった
OP版がバリレベル1だとするとファルゲンD2D3ドラグーンがレベル2になって、D1カスタムがレベル5くらいになっちゃってて
ROBOT魂では統一されたけど買い直す気しなかった



19無念2016/08/20 10:55:32

D-1カスタムは文句無いわ



20無念2016/08/20 10:57:05

バリグナーにキャバリアー着けるためだけにガワラグナー買ったのに
気がついたらガワラグナーの方が好きになってた



23無念2016/08/20 11:05:06

ソルテッカマンは普通のロボット玩具になってたな



24無念2016/08/20 11:08:15

金属とプラって比率と組み合わせによって意外と壊れやすいのが分かったシリーズ



25無念2016/08/20 11:14:01

テッカマンはロボット魂かアーツででねえかなあ…
figmaもまあそんなに悪くないけどブラスターもほしいし

26無念2016/08/20 11:25:47

見た目ならアーマープラスブレード最高なんだがな
ダイキャストの素体にプラのアーマーにしてほしかった



28無念2016/08/20 11:53:11

>見た目ならアーマープラスブレード最高なんだがな
>ダイキャストの素体にプラのアーマーにしてほしかった
魂スペックと逆なんやな…



27無念2016/08/20 11:28:11

ブラックサレナは結構気に入ってた









sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング