「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプトライドロン」みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプトライドロン」みんなの反応




1無念2016/08/18 15:51:45

0d9b65672b14eab78bc1523ac9ae9724.jpg

S.Hフィギュアーツスレ


2無念2016/08/18 15:52:37



塗装が綺麗で嬉しい



3無念2016/08/18 15:53:35

普通のタイプトライドロンにはハンドル剣とドア銃付ければいいのに



4無念2016/08/18 15:59:17



3ライダー揃った



10無念2016/08/18 16:04:03

>3ライダー揃った
結局三人ともプレバンだったけど無事に揃ってよかった結果オーライだ



14無念2016/08/18 16:09:23

>3ライダー揃った
>こっちもとりあえず
6人いて色がかぶってないのがすごいな



5無念2016/08/18 15:59:41



こっちもとりあえず



9無念2016/08/18 16:03:24

>こっちもとりあえず
ネクロムこんなチビだっけ



23無念2016/08/18 16:14:36

>こっちもとりあえず
>ネクロムこんなチビだっけ
脅威対象外だから…



6無念2016/08/18 16:00:57

改めて見ると凄いデザインだ



7無念2016/08/18 16:00:58

まさかセットで出してくれるとはなぁ
トレーラー砲は丁度フォーミュラ持ってなかったからありがたい




8無念2016/08/18 16:03:07

足首はしょうがないよね…



15無念2016/08/18 16:09:46

!?
タイプトライドロン決定したの!?しかもアタック123が付いてるとか嬉しすぎて心臓破裂しちゃいそう!




16無念2016/08/18 16:11:17

>!?
>タイプトライドロン決定したの!?しかもアタック123が付いてるとか嬉しすぎて心臓破裂しちゃいそう!
一月発送!ディープは二月
http://p-bandai.jp/item/item-1000105839/



17無念2016/08/18 16:12:14

ゴーストは武器補完するのかな
そしてムゲンはいつごろ出るのだろうか…



21無念2016/08/18 16:14:07

どうせ付属品最小限なんだろ…って思ってたからトレーラー砲付属とタイヤカキマゼールセットがあるのはすごく嬉しい



30無念2016/08/18 16:19:17



ちゃんとこれが再現できるのか



47無念2016/08/18 16:57:07

タイプトライドロンフルセットの報を聞いてどうせ万越えでしょ〜?とか思ってたわ
目ぼしい物全部付いて8100円はかなり頑張ったと思う




48無念2016/08/18 16:57:53

ちゃんとハンドル剣買ってたからバンダイ空気読んでつけないでくれた



49無念2016/08/18 16:57:54

アタック123だけで8000円と思ってたから
工事現場とピーポーまで付いてるのは凄いと思った



54無念2016/08/18 17:07:52

>アタック123だけで8000円と思ってたから
>工事現場とピーポーまで付いてるのは凄いと思った
さすがに本編に出なかった残り4つのカキマゼールは無いか
ジンバーメロンが付いたのは設定画とかはあったからかもしれんが



57無念2016/08/18 17:09:55

>アタック123だけで8000円と思ってたから
>工事現場とピーポーまで付いてるのは凄いと思った
よくて精精123とピーポーくらいだと予想してただけにゲンバーは嬉しいサプライズだった



51無念2016/08/18 17:06:12

シフトスピードが付くのは嬉しいね
あれがないとフルフルスピードビッグ大砲できないし



60無念2016/08/18 17:12:05

アタック123すら付かないと思ってた



64無念2016/08/18 17:15:22

次はタイプスペシャルをですね



69無念2016/08/18 17:16:47

>次はタイプスペシャルをですね
Vシネの方がまだ可能性あるレベル



66無念2016/08/18 17:15:47

正直時間経ちすぎて買わなくていいかなーって気もしてたけど公式の三大ライダー揃い踏みが
かっこよすぎるからやっぱり買う




70無念2016/08/18 17:17:27

この大サービスでドライブアーツは打ち切りなんだな・・・
と容易に想像できる








sns
Adsense
Relate entry
New entry
プレバン限定で出すのが、間違っています‼︎
ゴルドドライブが一般販売で出すのも間違っています。
[ 2016/08/30 21:59 ]
そもそもプレバン限定のS.H.フィギュアーツは、敵とか、映画オリジナルや出番が少ないキャラクターの物を出すものだよ。
最近のプレバンのフィギュアーツの出し方が可笑しくなったよ。
逆にタイプトライドロンが一般販売で、ゴルドドライブがプレバン限定だったら、良い出し方です。
もう、これは、変な玩具だと思います。
[ 2016/08/30 22:06 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング