【プレバン新作】「元祖SDガンダムワールド 千生将軍」みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【プレバン新作】「元祖SDガンダムワールド 千生将軍」みんなの反応




1無念2016/08/18 08:34:07

1b414b2ea1bb42c5ec75b481b64ba818.jpg

元祖SDガンダム
千生将軍
http://p-bandai.jp/item/item-1000105837/

2無念2016/08/18 08:35:00



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3無念2016/08/18 08:35:11



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2016/08/18 08:35:48

F91とザクレロが合体した凄いヤツ!



6無念2016/08/18 08:42:17

ダイバサラマンダーは無しか...



7無念2016/08/18 08:51:31

ボンボンの作例写真だと黄色だったからそっちのイメージの方が強い



15無念2016/08/18 09:10:03

>ボンボンの作例写真だと黄色だったからそっちのイメージの方が強い

ていうか黄色いザクレロヘッドからサラマンダートップにパワーアップして金色って勝手に思ってた



8無念2016/08/18 08:55:34

ザクレロ頭よりもしゃちほこ頭の方が良かったな



9無念2016/08/18 08:57:11

ついにきたか
欲を言えば普通の黄色プラがよかったけど出てくれるだけでありがたい




70無念2016/08/18 09:43:29

>普通の黄色プラがよかった
LGBBスベドラのようにメッキ剥がしたら黄色プラが出てくることを期待している



10無念2016/08/18 08:57:57

当時出た雷帝千生は鎧が石みたいな色してたのは何故だったんだろ



11無念2016/08/18 08:59:51

初キット化になるのかな?
ザクレロ頭だと



12無念2016/08/18 09:01:31



今見るといろいろ微妙である
当時の思い出補正か



13無念2016/08/18 09:06:26

元祖SDなのか
ガンダム野郎ってほぼBB戦士のイメージだが



19無念2016/08/18 09:13:19

>元祖SDなのか
>ガンダム野郎ってほぼBB戦士のイメージだが
百式改「そ、そんな」
デラーズ「「お、俺達の事忘れちまったってのか…」」



31無念2016/08/18 09:19:38

>ガンダム野郎ってほぼBB戦士のイメージだが
どこかのエピソードでプラモ壊れちゃって、倉庫に逃げ込んだけどここにはリアルと元祖しかないから戦えない!とかいうのがあったぞ



17無念2016/08/18 09:11:57

ここがこうだとは言いづらいけど
スレ画は元祖というよりBB戦士寄りに見える



24無念2016/08/18 09:16:32



>スレ画は元祖というよりBB戦士寄りに見える
元祖ってある時期から馬面指向になってったから
BB戦士寄りは個人的には歓迎したい



18無念2016/08/18 09:13:12

肩のスラスターの赤ってこれシールじゃないよね



26無念2016/08/18 09:17:22

>肩のスラスターの赤ってこれシールじゃないよね
シールじゃなくて別パーツを埋め込む形になってるみたいね



20無念2016/08/18 09:14:16

名前忘れたけど白い鎧の奴が好きだったな千生



25無念2016/08/18 09:16:49

>名前忘れたけど白い鎧の奴が好きだったな千生
白い奴というと千生大将軍かな
記念すべき100番



41無念2016/08/18 09:25:04



>名前忘れたけど白い鎧の奴が好きだったな千生



21無念2016/08/18 09:14:46

もちろんボンボン限定カラーの奴も出してくれるんですよね?



22無念2016/08/18 09:16:00

千生出してくれるのは嬉しいんだがなんかコレジャナイ…
って元祖って元々コレジャナイの宝庫だったな
でも今の技術ならもっと横井画伯なりやまと虹一の絵に似せられるんじゃないかね…



23無念2016/08/18 09:16:24

大将軍と神将軍を両方買って全身メッキ神将軍を作る贅沢



27無念2016/08/18 09:17:31



うーんこの



32無念2016/08/18 09:19:46



イメググったら俺の理想の千生があった
これだよこれ




34無念2016/08/18 09:21:24

>これだよこれ
それこそ元祖っぽくなくてBB戦士っぽい



35無念2016/08/18 09:21:42

>これだよこれ
これだなあ
キット化されたのと比べるとボディが小さめで肩もコンパクトなのかな



39無念2016/08/18 09:23:19



どういう解釈したらこんな造形になるんだ…



44無念2016/08/18 09:26:08

いらねー
オッサン世代マジ頼むぜ、若い世代が買わないぶん頑張って欲しい
こんなん先に出しておいて業績奮わずディバインナイトが出ないなんて悲劇にならないように



45無念2016/08/18 09:26:26

元祖はある程度頑丈でないとな
ガンレックス除く



47無念2016/08/18 09:27:05



上で似てるの出せって言ったとしあきだが横井画伯のにはそこそこ似てたわ



51無念2016/08/18 09:28:43



きたわよ



153無念2016/08/18 12:59:29



>きたわよ
誰だてめぇ



53無念2016/08/18 09:29:10

ザクレロヘッドにしたのはガンキラーに合わせるのと同時に
大将軍を考えなくていいからだったりするのかな
サラマンダートップで出したら大将軍や雷帝も出せって声が当然出るだろうし



62無念2016/08/18 09:35:37

>サラマンダートップで出したら大将軍や雷帝も出せって声が当然出るだろうし
いやあの辺は別に…商品化の際のオリジナル形態やし
それよりRF91をですね



102無念2016/08/18 10:05:14



奴は千の中でも最弱…







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング