【リトルアーモリー】「figma 白根凛」なんか面白いポーズだね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【リトルアーモリー】「figma 白根凛」なんか面白いポーズだね

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


1:2019/12/12 20:22:28


figmaスレ




2:2019/12/12 20:23:22

なんか面白いポーズだね



3:2019/12/12 20:26:07

見た目気にして生き残れるのかよ!



5:2019/12/12 20:26:35

ちょっと現場猫っぽい



6:2019/12/12 20:26:42

ヨシ!



33:2019/12/12 20:53:32


>ヨシ!
やっつけで加工してみた



36:2019/12/12 20:58:14

>やっつけで加工してみた
味方を撃ちそう



57:2019/12/12 21:15:38

>ヨシ!
>やっつけで加工してみた
やべぇ
りんちゃn予約してくる!!!




8:2019/12/12 20:29:39

まぁ腰曲がらないんだろうなというのは分かる



9:2019/12/12 20:30:10

鏡音リン遠坂凛渋谷凛星空凛白根凛
5人目か



10:2019/12/12 20:38:03

ブーツの分割が何かなるほど



16:2019/12/12 20:43:36

>ブーツの分割が何かなるほど
この斜めカットは前後にも左右にもあまり動かない分割に見える…



11:2019/12/12 20:40:06

朝戸さんの相棒なのか買って並べようかな



13:2019/12/12 20:40:50


>朝戸さんの相棒なのか買って並べようかな
言われてみたら制服いっしょだ
でもこっちは見かけと違ってすごくアクティブっぽい



15:2019/12/12 20:43:17

こんなリペリングは嫌だ



23:2019/12/12 20:47:25

なんで左ひざはニーパッド付けてないんだろ



29:2019/12/12 20:49:47

>なんで左ひざはニーパッド付けてないんだろ
リトルアーモリーキットのMP5SD6箱絵から既に左膝は何も付いてないけど何か理由でもあるんだろうたぶん



24:2019/12/12 20:47:26

凛ちゃんは欲しかったんだけど彩色なし原型の時点で微妙そうだったからなあ…



25:2019/12/12 20:47:44


おっぱいおっきいからこの娘欲しい



28:2019/12/12 20:49:40

>おっぱいおっきいからこの娘欲しい
スカートめくったら紐パンでびびるわ



26:2019/12/12 20:48:00

顔が2種類しか付いてないのが残念



31:2019/12/12 20:53:00


これが元絵よな



38:2019/12/12 20:59:09

>これが元絵よな
フォアグリップなしでのポーズは可動的に無理だったから付けたのかな



41:2019/12/12 21:01:39

>フォアグリップなしでのポーズは可動的に無理だったから付けたのかな
figmaにしか付かないアクセサリーパーツでしょ



34:2019/12/12 20:54:05

リトアモのイラストレーター今なにしてるんだろうな



35:2019/12/12 20:56:11

>リトアモのイラストレーター今なにしてるんだろうな
Twitterアカウントが音沙汰無しなんだよな…



37:2019/12/12 20:58:19


このキャラ…?
元のイラストと大きく印象が変わるな



39:2019/12/12 21:00:08

クリアリングヨシ!



40:2019/12/12 21:01:19

>クリアリングヨシ!
撃たれるフラグかな…



42:2019/12/12 21:01:41

Fire in the holeヨシ!



43:2019/12/12 21:01:56

元イラストからして手足に色気が感じられないのか



51:2019/12/12 21:05:30

>元イラストからして手足に色気が感じられないのか
おっぱい無いのが特徴のキャラでもあるので



53:2019/12/12 21:08:12

>元イラストからして手足に色気が感じられないのか
手足がヒョロヒョロなのは重兵装シリーズもそうだけど
あっちは色気がないって程ではないし原型の差だと思う
可動や品質もだけどトミーテックのfigmaは色々手慣れてない感じがする



44:2019/12/12 21:02:44

ヨシってる足元にクレイモアありそう



46:2019/12/12 21:03:54

>ヨシってる足元にクレイモアありそう
更にクレイモアの向き間違えそう



45:2019/12/12 21:03:46

味方と連携せずに突撃して相手のキル数に貢献してそう



47:2019/12/12 21:03:59

スレ画ちゃんはひょうきんな子なのかな



48:2019/12/12 21:04:44

朝戸さんムードメーカーって設定らしいけど全然そう見えないよね
この子はどんな性格なんだろ?



52:2019/12/12 21:06:30


>朝戸さんムードメーカーって設定らしいけど全然そう見えないよね
夏服Ver.で笑顔を手に入れたから多少はらしくなった気はする



55:2019/12/12 21:10:24

>夏服Ver.で笑顔を手に入れたから多少はらしくなった気はする
なんだその売る気皆無のポーズは



50:2019/12/12 21:05:29

必要以上に寸胴に見えるのは制服の色のせい



54:2019/12/12 21:08:30

セーフティかかってるだろうからヨシ!
ハンマー落ちてるだろうからヨシ!
マガジン抜いてるんだから絶対ヨシ!



56:2019/12/12 21:14:02

リトルアーモリーって初めて知ったわ
こいつは集めだしたらとんでもない沼だ…




58:2019/12/12 21:16:29

figmaは銃のおまけだから(震え声)



75:2019/12/12 21:26:25

リトルアーモリーが売れてグッスマが武装JK始めたので売れてはいるんだろう



77:2019/12/12 21:27:32


この娘出して欲しい……



79:2019/12/12 21:28:40

>この娘出して欲しい……
イチイバル使いそう



80:2019/12/12 21:29:05


リトアモとコラボしてるこれは予約したわ
ゲームやったことないけど



84:2019/12/12 21:31:42


まあ、あれだ
武器&女子高生は売れる



133:2019/12/12 22:23:34

>まあ、あれだ
>武器&女子高生は売れる
この頃は銃を持つ手がこの子しか無かった需要もあったな



85:2019/12/12 21:31:57

PUBGごっこ出来るぐらいの数出てそう銃使いfigma



92:2019/12/12 21:36:21

リトアモは銃本体にガンラックにバイクにと全部揃えていくとえらい金かかるからはまるとやばい







sns
Adsense
Relate entry
New entry
おじいちゃん自作の木製の義足を思い出した
[ 2019/12/13 20:55 ]
>なんで左ひざはニーパッド付けてないんだろ
片膝をつく射撃姿勢のとき、銃を持つ側の膝をつくから利き手側だけ付けてる

けがの防止からすれば両膝につけた方が当然いいけど、
バンドの締め付けで動きにくかったり、走ってるうちにずり落ちたりするから
よく使う利き手側だけで済ます人も多い
[ 2019/12/14 10:38 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング