【ガンダム雑談】ガンダムって無理に戦争物やるよりもBFみたいな方が儲かるんじゃ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダム雑談】ガンダムって無理に戦争物やるよりもBFみたいな方が儲かるんじゃ




1無念2016/08/15 21:09:12

c4818550516e9b6e0e8d92385f50d1d1.jpg

ガンダムって無理に戦争物やるよりもBFみたいな方が儲かるんじゃねーの
例えば萌えガンダムとか学園物ガンダムとかみたいなやつとか


3無念2016/08/15 21:12:55

>学園物ガンダム
Wガンダムは最初学園ものになるのかと思ってた
ヒイロに続いてみんな転校してくる



2無念2016/08/15 21:11:21

つまりΖΖをやればいいんだな



100無念2016/08/15 22:19:34



>つまりΖΖをやればいいんだな
伊達じゃない!



4無念2016/08/15 21:13:34

xとかどうすんだよ



5無念2016/08/15 21:13:49

Gレコとか鉄血とかああいうのより
ブラスターマリみたいなのやった方がウケると思う



6無念2016/08/15 21:14:08

儲けを考えたらガンダムじゃなくていい
バンダイのガンプラ作ってる人がこの後も飯食っていけるガンダムを考えなきゃ




9無念2016/08/15 21:15:18

ガンダムって元があってのBFだろ



12無念2016/08/15 21:15:49

最近料理漫画が流行ってるからガンダムも料理バトルで



16無念2016/08/15 21:20:38

>最近料理漫画が流行ってるからガンダムも料理バトルで
つまりズゴックとかビグロを狩って解体して料理するアニメを・・・



125無念2016/08/15 23:00:47



>最近料理漫画が流行ってるからガンダムも料理バトルで
出番だな?



13無念2016/08/15 21:16:12

女の子だけのガンダムやれ



34無念2016/08/15 21:31:01

>女の子だけのガンダムやれ
全員女の子じゃないが天空の学園をアニメ化すればいいよね?



35無念2016/08/15 21:32:12



>女の子だけのガンダムやれ



38無念2016/08/15 21:34:13

>女の子だけのガンダムやれ
ガルパンのガンダム版作ればいいんじゃないかな
コロニー対抗戦みたいな



15無念2016/08/15 21:18:57

SDガンダムを使った別路線をですね



18無念2016/08/15 21:21:45

>SDガンダムを使った別路線をですね
三国伝ですね?



19無念2016/08/15 21:22:21

ガンプラ売りたきゃ戦争ネタやめてホビーアニメにすればいいじゃんという開き直りは好き



20無念2016/08/15 21:22:50

ビルドファイターズ(トライ含)が既に学園物なんじゃないかな?



24無念2016/08/15 21:24:35

ケロロ軍曹をまたやればいいのでは



25無念2016/08/15 21:24:40



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



27無念2016/08/15 21:25:12

つまり学園内でガンダムファイトをして萌要素を少し入れた
ガンダムをやればいいと?



28無念2016/08/15 21:25:36

メダロットみたいな感じのSDで



29無念2016/08/15 21:25:49

殺人犯を逮捕してく探偵ガンダムやって



33無念2016/08/15 21:30:36

>殺人犯を逮捕してく探偵ガンダムやって
ギレン暗殺計画アニメ化か



39無念2016/08/15 21:34:28

ヴァーチャル世界でガンダムで戦う!
ビルドファイターズがもう似たようなことやっちゃった



43無念2016/08/15 21:37:16

ダブルゼータくんここにありをアニメ化して



44無念2016/08/15 21:37:25

仮面ライダーエグゼイドがガンダムっぽい顔



51無念2016/08/15 21:40:21

女子高生がおやつ食いながらだべってるだけで前半終了
後半10分で敵が襲来して出撃
戦闘終了後はみんなで歌って踊るエンディング

これが新時代のKガンダムのプロットだよ



59無念2016/08/15 21:46:52

>女子高生がおやつ食いながらだべってるだけで前半終了
>後半10分で敵が襲来して出撃
>戦闘終了後はみんなで歌って踊るエンディング
>これが新時代のKガンダムのプロットだよ
作画はフルCG
ただしツールはMMD



53無念2016/08/15 21:41:06

ジオン残党と新型モビルスーツいくつかでっち上げれば、食っていく程度にはやってけんだろ
先細りしかないがな



54無念2016/08/15 21:43:22



男子だけの学園ものでひとつ



62無念2016/08/15 21:51:35

>男子だけの学園ものでひとつ
うるせえ
DDジオング乗せるぞ



69無念2016/08/15 22:02:33

ガンダムが様々なスポーツを行うガンダムリーガーというのはどうだろう



81無念2016/08/15 22:09:30

異世界召喚物やろうぜ
ラムネみたいにさ



85無念2016/08/15 22:10:43

>異世界召喚物やろうぜ
>ラムネみたいにさ
元祖のダンバインで



89無念2016/08/15 22:11:42

MS整備士かMS設計士を主役にしたアニメも面白いかも



91無念2016/08/15 22:13:32

>MS整備士かMS設計士を主役にしたアニメも面白いかも
デベロッパーズアニメ化か



123無念2016/08/15 22:45:39

さすがに35年もやってるせいか
出るネタがアニメ以外ならやってるのばっかだな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング