【元祖SDガンダム】このずんぐり体型がグっとくるよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【元祖SDガンダム】このずんぐり体型がグっとくるよね




1無念2016/08/08 09:31:54

411cf54b680c8c3adda9f422015b3db8.jpg

元祖スレ


2無念2016/08/08 09:33:45

ゼネラルガンダムくらいまでしかわかんない



3無念2016/08/08 09:36:53

フェニックスゴッドかっこいい



4無念2016/08/08 09:39:32

Gチェンジャーほしかったけど全然売ってなかった思い出



5無念2016/08/08 09:41:14

珍しくシェンロンよりヘビーアームズが優先されている



6無念2016/08/08 09:49:21

凝った変形するよねこのシリーズ
ローズとか頭が真ん中にあるのにビークルのラインを損なわないようになってて凄い




7無念2016/08/08 09:50:44

イケメンやな



8無念2016/08/08 09:56:59



ようやく機兵と操者が両立したかと思ったらシリーズが眠りについたでござる



9無念2016/08/08 09:58:42

>ようやく機兵と操者が両立したかと思ったらシリーズが眠りについたでござる
イラストと全然違う



21無念2016/08/08 11:04:57

>ようやく機兵と操者が両立したかと思ったらシリーズが眠りについたでござる
これの鎧闘神ウイングがすごくかっこよかった
元祖最後になっちゃったけど



10無念2016/08/08 09:59:14

センナリ欲しいな



13無念2016/08/08 10:04:41

整形色もイラストとキットで全然違う
バーサル騎士ガンダムなんて黒が差し色ではいってるから
なんか悪っぽいアトモスフィアが…



14無念2016/08/08 10:06:54

今エビルエンペラーとか出そうものなら何万かかるんだろうね



15無念2016/08/08 10:15:27

ジィーイ、チェンジャー!ってCMがあった気がする



16無念2016/08/08 10:15:52

やはりSDはこのずんぐり体系じゃないとな
近年のGジェネスタイルは好きになれん




17無念2016/08/08 10:21:09

番台がとちくるって今の技術でGチェンジャーやらんかな



18無念2016/08/08 10:56:11

ガンキラー待ち遠しい



19無念2016/08/08 10:59:17



再販か新規で出て欲しいけど無理かなぁ



20無念2016/08/08 11:03:03

アゴの赤い部分色分けされてるのがいいよね
無くすパーツ筆頭だけど



22無念2016/08/08 11:06:43



>アゴの赤い部分色分けされてるのがいいよね
>無くすパーツ筆頭だけど
「俺を使え」



23無念2016/08/08 11:08:16

カラフルな塗装済みキット!って塗装されてたっけ



25無念2016/08/08 11:24:22

元祖はフル塗装する人が少ないイメージある
そのままブンドドするのが多数派なイメージ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング