【食玩雑談】ユニバーサルユニットのチョバムアーマー・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩雑談】ユニバーサルユニットのチョバムアーマー・・・




1無念2016/08/13 20:15:20

130818b07d0f153920050474322d97e1.jpg

アレックスレ


2無念2016/08/13 20:16:10

ミンチよりひでえ



4無念2016/08/13 20:17:12

ダンボールガンダムさん



5無念2016/08/13 20:17:40

つま先にも付けたれよ



7無念2016/08/13 20:18:40

ユニユニのアレックスだけ抜かれてて買えなかった



97無念2016/08/13 21:13:13

>ユニユニのアレックスだけ抜かれてて買えなかった
バルバドスの畑っぷり



8無念2016/08/13 20:18:56

タイタスみてーになっちゃって…



11無念2016/08/13 20:20:49

アムロに渡ってたらシャア死んでた



12無念2016/08/13 20:21:44

ガンダムパイロットなのに異様にマイナーな気がするのはバーニィの物語になっちゃってるせいか



18無念2016/08/13 20:24:35

>ガンダムパイロットなのに異様にマイナーな気がするのは
>バーニィの物語になっちゃってるせいか
あえて主人公機はどれかって定義したら
ザクのほうになる作品だし
そんなもんじゃないの?
でも番組タイトルにザクとかガンキャノンってつく作品は
未だかつてないんだよね
もうそろそろあってもいいのに



13無念2016/08/13 20:22:21

どうしても片方のプロポーションに引きずられてしまう



14無念2016/08/13 20:22:27

アーマー状態と素両方バランス取れた立体物ってあるの?



16無念2016/08/13 20:23:21

アムロ機動性悪いとめっちゃイライラしそうだが



19無念2016/08/13 20:25:46

>アムロ機動性悪いとめっちゃイライラしそうだが
良すぎるんだが…



17無念2016/08/13 20:24:09

あれは装甲板ではないの。
アレックス本来の力を私たちが押さえ込む為の拘束部なの。




29無念2016/08/13 20:32:07

>あれは装甲板ではないの。
というか一番の目的はガンダムであることを隠すカモフラージュ
一番隠さなきゃならない頭が出てるのはご愛嬌



20無念2016/08/13 20:26:19

アレックスの壊れっぷりはゲームキューブの戦士たちの軌跡をやるといい



21無念2016/08/13 20:26:50

IGLOOが自爆したせいでモブい人々の戦いの映像化チャンスはもう…



26無念2016/08/13 20:28:37



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



30無念2016/08/13 20:32:42



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



35無念2016/08/13 20:37:00



なぜか剥き出しだけど大丈夫なのか?



42無念2016/08/13 20:43:23

>なぜか剥き出しだけど大丈夫なのか?
そんなところピンポイントで狙えるなら速攻で頭部狙うし



44無念2016/08/13 20:44:13



守られる頭部



52無念2016/08/13 20:48:47

何に偽装しているのかわからん・・・
顔は剥き出しだからガンダムタイプってのはすぐバレるし・・・



58無念2016/08/13 20:51:36

>何に偽装しているのかわからん・・・
>顔は剥き出しだからガンダムタイプってのはすぐバレるし・・・
本来は頭にも偽装するはずだった
でも作品の顔であるガンダムは大人の事情で隠せなかったのだ



69無念2016/08/13 20:57:32

>何に偽装しているのかわからん・・・
>顔は剥き出しだからガンダムタイプってのはすぐバレるし・・・
小説版だと基地に潜り込んだバーニィが灰色の装甲を見て未完成の機体だと誤認してた



131無念2016/08/13 21:48:23

ユニユニとりあえずチョバムのフロントアーマー分割して腰を回せるようにしたが
ゴツいせいか無意味に格闘ポーズを取らせたくなる



141無念2016/08/13 22:37:10

実際チョバムアーマーはもうちょい減らすべきだと思う
腕ガドリングが死ぬのも痛い



150無念2016/08/13 23:07:44

スレ画どう見てもガンダムNT-1タイタス
ところでガンダムAGE-1とガンダムNT-1ってなんか似てるな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング