【聖闘士聖衣神話雑談】DDよりだしてほしいもの プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【聖闘士聖衣神話雑談】DDよりだしてほしいもの




1無念2016/08/13 11:02:36

fb36bd9666135082d6674470debee839.jpg

星矢立体スレ
DDよりこれを…


2無念2016/08/13 11:05:11

オロスも当選し後は今年のネイションのブツと
抽選か受注かだな気になるのは



3無念2016/08/13 11:08:08

いつものOCEなんでしょ



4無念2016/08/13 11:10:15

どのOCEを持ってくるかによる
サガで抽選とかだったら最悪



5無念2016/08/13 11:11:46


俺はこっちをずっと待ってる
何ならDDでもいいからオブジェのみ出して欲しいがDD打ち切り臭がプンプンするんだよな…



6無念2016/08/13 11:13:01

あの、ユナちゃんは…



7無念2016/08/13 11:13:38

>あの、ユナちゃんは…
だから永遠にねえよΩはもう



8無念2016/08/13 11:14:07

ネイションはバンダイだから受注にするだろ
この前の星矢展の惨状を見てる訳だし多分バンダイにもクレームが行ってるだろうし




10無念2016/08/13 11:17:45

>この前の星矢展の惨状を見てる訳だし多分バンダイにもクレームが行ってるだろうし
あんなのやる前からわかりきってたことだけどな
抽選にして更に最低2回行かないと2種類買えないとか
星矢展の入場者数増やす為に全部確信犯でやってるんだし反省も何もない



9無念2016/08/13 11:17:00

DDは実物のあまりの小ささに割高感が振り切れる



11無念2016/08/13 11:22:02

DDはリアで終わりだろう



12無念2016/08/13 11:22:59

いい加減新規ラインは諦めてマイスで続きを頼む



13無念2016/08/13 11:33:50

続きといってもネタはそうそうないぞもう



16無念2016/08/13 11:54:42

>続きといってもネタはそうそうないぞもう
どマイナー方面しかないよな



14無念2016/08/13 11:37:17

DDを見るたびにダイヤモンドダストと読んでしまう



15無念2016/08/13 11:39:55

星矢展はあんまりバンダイ関係ないからな
OCE提供しただけで販売方法は展の運営の方が決めてるんだし



17無念2016/08/13 11:57:10

ゴッドクロスは良かったなぁ



18無念2016/08/13 11:59:55

物販の売り方は展側が決めたのかもしれんけど
後日プレバンの売り方も展側が決めるもんなの?



20無念2016/08/13 12:03:47

>物販の売り方は展側が決めたのかもしれんけど
>後日プレバンの売り方も展側が決めるもんなの?
そこまでは分かんないけど急遽1限にして沢山の人に行き渡るようにした印象はある



22無念2016/08/13 12:33:05

ルネとシルフィードは欲しい



23無念2016/08/13 12:38:33

原作版初期青銅



24無念2016/08/13 12:54:19

EX3巨頭の残り2人を早く



26無念2016/08/13 13:23:42


EXゴッドウォーリアーはまだか?



32無念2016/08/13 14:25:39


>EXゴッドウォーリアーはまだか?
今出すとしたらこっち推しには・・・ならんか



28無念2016/08/13 13:51:47

なんか必要ない柱とかついて無駄な金額になってるな



35無念2016/08/13 15:14:50

>なんか必要ない柱とかついて無駄な金額になってるな
頑なにEXジェミニ再販しないのにこっちで出すもんだから
無駄に感情逆撫でする形になったし何もかもズレている…



31無念2016/08/13 14:24:02

EX海将軍くらいは再開しろよ
新生青銅5人と絡ませる相手がいないの駄目だろ




33無念2016/08/13 14:28:14

今の若い衆ってコレ知らんだろ



34無念2016/08/13 14:32:13

>今の若い衆ってコレ知らんだろ
うん
聖衣の綺麗さだけで買ってるから
アーツでは出せない







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング