【バルバトスくん】一般的なお盆の準備風景 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【バルバトスくん】一般的なお盆の準備風景




12016/08/13 12:23:29

8646263d9700bfc677b7c34d691bce8e.jpg

一般的なお盆の準備風景


32016/08/13 12:25:36

大丈夫大丈夫痛いのは一瞬だから



42016/08/13 12:26:59

クランクニーやアインくんやビスケットが会いたい会いたいって言ってるよー



62016/08/13 12:33:11

死者との会話とかする意味が分かんないッス!



72016/08/13 12:33:55

いいから
いいから



82016/08/13 12:34:03

君の身体を皆に貸そう



92016/08/13 12:40:04

うわあぁああああエクシアの兄貴助けてくだせえ!!!



112016/08/13 12:43:15

ほーら自分の昔のパイロットとお話しようねぇ…



122016/08/13 12:44:27

うわあああああああああああ!!!!!
クロボン兄貴助けてくだせぇ!!




132016/08/13 12:44:37

いやぁぁぁあ!
なんか頭の中に声が響いてくるぅぅぅう!!




182016/08/13 12:50:16

ほら言ってごらん
みんなの力がガンダムに!
はい




202016/08/13 12:50:25

ヒゲの兄貴ィ!!なんでこないな事するんですか!!!歴史埋めちゃっていいですから助けて!!!



312016/08/13 12:56:54

>歴史埋めちゃっていいですから助けて!!!
え!?今日は歴史を埋葬しちゃっていいのか!?(首ぐるぐる)



212016/08/13 12:50:32

堪忍…堪忍してくだせぇ…!



222016/08/13 12:51:07

ほーらちょっと不思議な光が出せるようになるだけだから
怖くないから



242016/08/13 12:52:39

ほぉーらフレームが光ってきたねぇ…
これが暖かい人の心の光だよぉ…



252016/08/13 12:53:31

いやだー!
こんなの任侠じゃないー!




262016/08/13 12:53:56

この後∀くんがナノマシン分けてあげるそうだから
もうちょっと頑張ろう



282016/08/13 12:55:04

キマリスくんも幸せそうにしてたで



302016/08/13 12:56:45

可能性に殺されるぞ!



322016/08/13 12:57:25

あっあっあっ



332016/08/13 12:57:37

Xさんと∀さんは大人しそうに見えて一番危ない人だからな…



342016/08/13 12:58:24

刻が見えるのっていいもんだよー



402016/08/13 13:01:59

陸戦の!お前ならわかるやろ!助けてくれ!



432016/08/13 13:02:39

いやぁ!
オカルト要素ない先輩のが少ないぃ!!




442016/08/13 13:03:17

サンダーボルト先輩
助けてくだせー!




452016/08/13 13:04:22

メイスなんかよりドラムスティック持とうぜ



522016/08/13 13:07:34

君やってどうせゲームに出ればオカルトじみたスキルがいっぱいつくんや
みんなと一緒や



532016/08/13 13:09:30

そもそも君一期最終回でミカくんと話してたよね?
もう認めちゃおうよ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング