仮面ライダーエグゼイド 正直めちゃくちゃ楽しみ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

仮面ライダーエグゼイド 正直めちゃくちゃ楽しみ




1無念2016/08/12 21:09:09

d4929985406b218ab5fa0c8dfee66676.jpg

仮面ライダーエグゼイド
玩具カタログ見ると敵幹部も似た変身アイテム使うみたいだね


48無念2016/08/12 23:55:26

>玩具カタログ見ると敵幹部も似た変身アイテム使うみたいだね
まあ仮面ライダーは敵と同質の力で戦うから…ね…



2無念2016/08/12 21:10:30

あんまりシリアスにならなそうね



3無念2016/08/12 21:10:42

この不思議コメディ感嫌いじゃない



5無念2016/08/12 21:13:31

映画で見たら動きがマリオしてて驚いた



6無念2016/08/12 21:15:27

バイラルコアだの眼魔眼魂だのやってたし今更驚くことでもない



11無念2016/08/12 21:17:20

>バイラルコアだの眼魔眼魂だのやってたし今更驚くことでもない
いやだって
まあ権利とかは特に無いんだろうけど
偉い人におこられたりしないのって



25無念2016/08/12 22:03:38

>バイラルコアだの眼魔眼魂だのやってたし今更驚くことでもない
敵と同じ力で戦うのが仮面ライダーだしね




7無念2016/08/12 21:16:11

正直めちゃくちゃ楽しみ



9無念2016/08/12 21:16:49

既に同業他社がいない現状で特撮TV番組は東映の独占状態なんだが
これはまた凄い冒険に出たなぁ
3頭身ハイレグパンツとか予想外だぜ



10無念2016/08/12 21:17:00

シリアス方面はアマゾンズがあるし子供向けコメディで突っ走ってほしいな
子供も大人も楽しめるストーリーとか変に狙うと結局中途半端になりそうだし



13無念2016/08/12 21:18:57

映画のエグゼイドは何をしにあんな場所に



18無念2016/08/12 21:29:10

POPなライダーだ エグゼイド



20無念2016/08/12 21:37:09

今のデザインお子受けしないの?



22無念2016/08/12 22:00:20

>今のデザインお子受けしないの?
自分が子供の頃ってエグゼイドみたいに子供受け意識したデザインはむしろ嫌いだったけど今はどうなのかねぇ



23無念2016/08/12 22:02:01

数年前の企画会議「今ふなっしーが大ブレイク中です! 次のライダーはゆるキャラ要素でいきましょう!」



24無念2016/08/12 22:02:02

ライダーは他のヒーローシリーズ以上に
年々新たな奇抜さ、インパクトを要求されるから
デザインする側も大変だろうなあとは思う



33無念2016/08/12 22:17:57

映画で動いてるの見たけどやっぱりダサかった
でもBGMやSEで凄いワクワクした



35無念2016/08/12 22:24:59

エグゼイドは乗るか反るかの大博打だな
超異色作だが何が当たるかわからんから一概に駄目だとはまだ言えん



37無念2016/08/12 23:21:27

カセットフーフーにマリオジャンプとか東映スタッフの発想が
ファミコン時代で止まってるのが気掛かり もっと子供に受けるように
最近のゲームもリサーチしないと



40無念2016/08/12 23:28:49

>最近のゲームもリサーチしないと
課金しないと強化できないライダーですね




44無念2016/08/12 23:47:48

おっさん達にはニュー1号やアマゾンズで黙らせて、チビッ子達には昭和ライダーの呪縛から逃れた
新しいヒーローをライダーと言い張って出す
戦略的には納得できなくもない







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング