【劇場版ジュウオウジャー】初登場して間も無いにに映画で早速苦戦してたね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【劇場版ジュウオウジャー】初登場して間も無いにに映画で早速苦戦してたね・・・




1無念2016/08/12 21:00:55

92ca53f577c8fada6063ed660edc64f3.png

戦隊ロボスレ


2無念2016/08/12 21:02:44

初登場して間も無いにに映画で早速苦戦してたね・・・・スレ画



4無念2016/08/12 21:05:47

>初登場して間も無いにに映画で早速苦戦してたね・・・・スレ画
そこはまあ映画だし…
本編で見せなかったいつものアングルに映画限定必殺技披露でむしろ良かったじゃない



5無念2016/08/12 21:07:15

映画は敵のヤバさもあってか苦戦しないのが不自然というか



10無念2016/08/12 21:14:55

>映画は敵のヤバさもあってか苦戦しないのが不自然というか
あの敵ってもしかして歴代戦隊の敵でも屈指のガチクズじゃね・・・?



9無念2016/08/12 21:14:14

なお映画の必殺技は玩具では再現不可能な模様



12無念2016/08/12 21:17:05

>なお映画の必殺技は玩具では再現不可能な模様
今こそ戦隊職人の出番…
まあDXのコンドル頭+ミニプラ胴体でそれっぽく改造出来そうだけど



17無念2016/08/12 21:20:33

せっかくのオリジナルロボが敵が使うだけとか酷すぎる気がするの・・・・
もうちょっとなんというか気心をというか・・・・



18無念2016/08/12 21:21:42

>せっかくのオリジナルロボが敵が使うだけとか酷すぎる気がするの・・・・
スーツもプロップも作ってるしバンクも気合入ってたし
今年は本編登場させて欲しいよね



20無念2016/08/12 21:22:12

まあ着ぐるみは作ってあるから年末販促回での出番は期待できる
CGしかないからどうしようもなかったサファリよりはよっぽど…



24無念2016/08/12 21:28:28

ジュウオウジャーの敵はどいつもこいつもクズすぎる
バスコを手掛けた時といい香村脚本って不快な敵を作り出すの上手いよね



26無念2016/08/12 21:31:02


何でこんな合体したのかよく分からん上にアッサリやられた…
いやまあゾウとトラ奪われる都合ってのは分かるが




30無念2016/08/12 21:35:12

>何でこんな合体したのかよく分からん
相手が空を飛んでるから高さが欲しかったんだろう多分



27無念2016/08/12 21:33:44

物語的にあんまり意味はないけどデフォ5人のメカの合体ではあるから
一応一回はやっときたかったのかもしれない



28無念2016/08/12 21:34:08

キューブに棒杭通しただけなのに割とカッコいいコンドル



31無念2016/08/12 21:36:19

やっぱり映画でもザワールドは強かった



32無念2016/08/12 21:38:54

思い返すとボウケンジャーは映画での新メカがないのか
ダイタンケンは既存メカの組み替えだし



35無念2016/08/12 21:42:36


>ダイタンケンは既存メカの組み替えだし
一応映画まではシークレットな存在で隠しギミック扱いだった



33無念2016/08/12 21:40:38

映画初登場メカが本編にガッツリ絡んで最強合体にも組み込まれたのってゲキレンジャーくらい?



34無念2016/08/12 21:41:52

>映画初登場メカが本編にガッツリ絡んで最強合体にも組み込まれたのってゲキレンジャーくらい?
恐竜折神「ふふふ」



37無念2016/08/12 21:43:44

逆にデカレンのブラストバギーは本当に映画のみで本編出ないとは思わなかった



41無念2016/08/12 21:45:04

>逆にデカレンのブラストバギーは本当に映画のみで本編出ないとは思わなかった
完全新規で宇宙統一規格なんて便利な設定もあるのに何故出なかったのか



40無念2016/08/12 21:44:51

ハリケンジャーも映画オリジナルが最強合体になったパターンだな
本編に出てきたトライコンドルは映画のトライコンドルのレプリカって設定があるとか



44無念2016/08/12 21:46:13

>ハリケンジャーも映画オリジナルが最強合体になったパターンだな
最強合体を映画で先行登場じゃなかったっけ?
そう思うと龍騎共々攻めてるなぁあの年



48無念2016/08/12 21:47:59

たまにTV本編に映画ロボ持ってきたりするよね



51無念2016/08/12 21:49:32

>たまにTV本編に映画ロボ持ってきたりするよね
ここ2年ご無沙汰だけど割と定番よ唐突な映画メカ登場



56無念2016/08/12 21:52:29


わりと頑張った!と思う



81無念2016/08/12 22:19:02


>わりと頑張った!と思う
戦隊職人の関節パーツ加えると一気に化けたライオン



89無念2016/08/12 22:39:53


>わりと頑張った!と思う
>戦隊職人の関節パーツ加えると一気に化けたライオン
ミニプラはもっと獣っぽいポーズを取らせる事ができる



58無念2016/08/12 21:56:04

ガオレンジャー=本編最終回にモブでちょこっとガオコングが
ハリケンジャー=映画オリジナルというよりも最強合体の先行登場
アバレンジャー=完全な悪役ロボ、本編終盤にも登場
デカレンジャー=映画限定のみ
マジレンジャー=本編中盤に登場(ウルザードファイヤーとの合体見たかった…)
ボウケンジャー=オリジナルメカ無し、2号ロボお披露目みたいな感じ
ゲキレンジャー=映画オリジナルが後々本編にも登場、最強合体の一部にも
ゴーオンジャー=1号ロボのリペ、本編にも登場、声がファイズそっくり
シンケンジャー=武器ロボ、本編でもレッドのパワーアップなどで大活躍
ゴセイジャー=本編にも登場、合体再現には1号ロボのパーツ必須
ゴーカイジャー=偽ロボ、玩具販促前提一切無し
ゴーバスターズ=本編にも登場、組み替え合体要員
キョウリュウジャー=本編後半でガッツリ活躍、玩具は半月で在庫一掃
トッキュウジャー=CGのみ、ロボ形態一瞬、本編未登場
ニンニンジャー=パーツ要員、本編未登場




63無念2016/08/12 21:58:23

>ゴーカイジャー=偽ロボ、玩具販促前提一切無し
パリブルーン「ちょっと待てよ」



67無念2016/08/12 22:01:05

>ゴーカイジャー=偽ロボ、玩具販促前提一切無し
映画レンジャーキー「ちょっと待てよ俺達玩具化したでしょ!!」



77無念2016/08/12 22:14:36

>ガオレンジャー=本編最終回にモブでちょこっとガオコングが
出てたっけ?
設定上はいてもおかしくないけど、絵面としては出てなかったような



61無念2016/08/12 21:58:12

トバスピノは電池読み込み無いのに値段の高い完全に劣化だったのに
テレビ出た途端に定価売りの店すら売り切れたのが面白かった



62無念2016/08/12 21:58:20

ハリケンジャーは映画オリジナルなのはロボじゃなくカラクリボールだったねえ
それのカラバリ(+ペンダント)で本編と似たような商品出すのはかなり強気だと思う







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング