【ガンプラ雑談】姉からガンプラもらったんだけど、これどんなガンダム?つよい? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】姉からガンプラもらったんだけど、これどんなガンダム?つよい?




12016/08/13 03:32:00

c88566605d5ba144c965dd0513178042.jpg

帰郷した姉から誕生日プレゼントでプラモ
もらったんだけど、これどんなガンダム?つよい?


22016/08/13 03:33:08

なんで盾二つあるんだろ
重くない?



62016/08/13 03:39:57

>なんで盾二つあるんだろ
>重くない?
初代でもGアーマーで出てきたガンダムは盾二枚重ねで問題ないのだ



32016/08/13 03:36:49

ガンダムだし強いに決まってるじゃないか



42016/08/13 03:38:19

強さ気にしてどうするんだ



72016/08/13 03:40:12

いつの時代も男ってのは強さを気にするものだ



82016/08/13 03:42:07

ガンダムってつよいものじゃん
って思ってたけど間違いだったのか



92016/08/13 03:44:52

ゴッドガンダムよりは弱いよ



102016/08/13 03:46:49

ク ソみたいな戦場で
ク ソみたいなサイコな敵と
ク ソみたいな殺し合いをするためのガンダム



212016/08/13 03:54:04

>ク ソみたいな殺し合いをするためのガンダム
二人は殺し合う宿命だけど今はいつク ソみたいな殺し合いするか分かんない位殺し合わないガンダム



112016/08/13 03:48:05

これだけ武器ついてるんだから弱いわけない



122016/08/13 03:48:36

あの当時なら最高のMSだよね



132016/08/13 03:49:56

アムロのよりつおい?
バズーカ2個もったやつ



182016/08/13 03:53:49

>アムロのよりつおい?
>バズーカ2個もったやつ
アムロのより強いの教えてあげよう
アレックスって言うんだぜ



142016/08/13 03:50:42

比較しないと駄目なのか



222016/08/13 03:54:25

>比較しないと駄目なのか
くるま買う時に性能比較するみたいな感じ



172016/08/13 03:53:23

アムロはバケモノだから



192016/08/13 03:53:59

強いほうがいいなら一年戦争のMSなんか捨てちまえ!



202016/08/13 03:54:00

ガンダムが強いのではなくパイロットの要求に答えられるからを教えてくれる機体の一つ



252016/08/13 03:55:22

強いかどうかともかくガンダムの名前の面汚しってレベルでもろい陸ガンくらいもろい



282016/08/13 03:57:17

>強いかどうかともかくガンダムの名前の面汚しってレベルでもろい陸ガンくらいもろい
映像化された一年戦争ガンダムで硬いのっておっちゃんだけじゃね?



262016/08/13 03:55:43

しかし渋い趣味の姉ちゃんだな
う、まてよ…サンボルってもしかしてホモくさいの?



292016/08/13 03:58:05

あんまホモ臭くは無いかな…
メインキャラ二人とも因縁ある女キャラいるし



312016/08/13 03:59:41

いいなぁ
俺がカーチャンから貰ったガンプラはFGシャアザクで10円の値札付いてた




392016/08/13 04:05:00

>俺がカーチャンから貰ったガンプラはFGシャアザクで10円の値札付いてた
たったの290円引きじゃないか



322016/08/13 04:00:28

姉は彼氏とみたらしいけれど
このガンダムはラブストーリーで感動するよと言ってた
俺が観てないのびっくりしてた
ラブストーリーのガンダムって見た事ない



342016/08/13 04:01:57

ラブストーリー…感動…?



352016/08/13 04:02:20

攻撃力はRX78中じゃ上位を争う超火力
防御力も盾4枚にアーマー付きで
増加スラスター沢山で機動力も申し分なし
けどザクマシンガンで顔吹っ飛ばされたりシュツルム喰らって死んだり
ちょっと弱いガンダム



372016/08/13 04:03:55

彼氏をぶっ殺された復讐に主人公の残った四肢を切断して専用機体に放り込んで一発もやらせてくれないまま最終的に幼児退行した話だから
まぁ恋愛物だ



412016/08/13 04:05:39

>彼氏をぶっ殺された復讐に主人公の残った四肢を切断して専用機体に放り込んで一発もやらせてくれないまま最終的に幼児退行した話だから
>まぁ恋愛物だ
要素だけ書き出すとガンダムの女キャラにぴったりなクソ女だなサイコ博士



402016/08/13 04:05:20

ラブはあるけどラブストーリーではないな…



452016/08/13 04:07:41

ラブストーリーですか
スターダストメモリーと08小隊ですな



482016/08/13 04:12:03

最初はク ソったれな狂った戦場だったのに
今はNT坊さん超やべぇ!ってどうしてこうなった







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング