【ロボ魂雑談】 サーバイン何であんな少なくしたんだろね・・それがどうも・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ロボ魂雑談】 サーバイン何であんな少なくしたんだろね・・それがどうも・・




2b99b2a0f87f2560fdf044acab18dbe6.jpg

32無念2016/08/12 21:54:16

サーバイン何であんな少なくしたんだろね
ズワウス買わずに済んだからいいけどさ


34無念2016/08/12 21:55:20

>サーバイン何であんな少なくしたんだろね
それがどうも極端に少ないわけでもないらしいのだ…




43無念2016/08/12 22:05:04


>サーバイン何であんな少なくしたんだろね
一番多いんです



36無念2016/08/12 21:59:23

そんなにサーバイン需要あったのか…昔のOVAなのにな
今回ばかりは引退した休眠ヲタのおっさんが本気出したってことか




38無念2016/08/12 22:00:49

>そんなにサーバイン需要あったのか…昔のOVAなのにな
>今回ばかりは引退した休眠ヲタのおっさんが本気出したってことか
直近のスパロボでも出てるし良デザインだからおっさん云々の問題じゃなさそう



40無念2016/08/12 22:02:40

あのOVAはむしろネガキャンレベルの出来
多分知らない方が幸せだと思う



46無念2016/08/12 22:15:33

>あのOVAはむしろネガキャンレベルの出来
>多分知らない方が幸せだと思う
俺もスパロボでしか知らん口だけど百戦錬磨のとしあきにそこまで言わせるのか・・・



58無念2016/08/12 22:23:35

>あのOVAはむしろネガキャンレベルの出来
>多分知らない方が幸せだと思う
俺は結構好きだけど



51無念2016/08/12 22:18:09

ニコ動で戦闘シーン集めたの見てしまった・・・・
動かない様な・・・



64無念2016/08/12 22:27:03

>ニコ動で戦闘シーン集めたの見てしまった・・・・
>動かない様な・・・
まず設定でいえば本編から700年後でサーバインも同じ期間封印されてたから
起動したてで機敏に動けない
メタな事を言えばハーモニー処理というアホみたいに手間のかかるセル塗りのせいで
基本的にスライドによる撮影になったから



53無念2016/08/12 22:19:27

まさかライネック出ないで終わるってことはないよね?



75無念2016/08/12 22:31:24

サーバインに関してはまあ動かないよねOVA…



85無念2016/08/12 22:39:52

レビュー見たけどサーバイン格好良いじゃん
でも俺の本命はボゾンたんなのだ



87無念2016/08/12 22:42:04

サーバインのOVAはアンチとかファンってレベルじゃなくてまず見てる人がだな



89無念2016/08/12 22:44:14

>サーバインのOVAはアンチとかファンってレベルじゃなくてまず見てる人がだな
随分昔にケーブルテレビ辺りでやってたなあ
もう何年前だか



95無念2016/08/12 22:54:24

MBとかぶっちゃうのかなぁ・・・
サーバイン出来良いけど顔の中身の造形とか
もう少し大きなサイズなら表現出来そうな眼クリアパーツとか
今のが遊びやすいサイズなのは判るんだけど
MBほど気を使わないのが欲しい様な



96無念2016/08/12 23:08:33

そもそもOVAダンバイン全3話は
テレビ版総集編三部作のおまけという形でビデオに収録されていた作品なんやで




98無念2016/08/12 23:10:32

>そもそもOVAダンバイン全3話は
>テレビ版総集編三部作のおまけという形でビデオに収録されていた作品なんやで
テレビ版の編集の酷さが際立つ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング