【ROBOT魂雑談】足りない サーバイン・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ROBOT魂雑談】足りない サーバイン・・・




1無念2016/08/11 21:47:00

2b99b2a0f87f2560fdf044acab18dbe6.jpg

ロボ魂スレ
獲得戦に勝利したか?

59無念2016/08/11 22:57:20

>獲得戦に勝利したか?
再販する頃にレビュー見てポチるか決める



4無念2016/08/11 21:49:42



このポーズが出来るのは
やはり偉いと思う



6無念2016/08/11 21:51:08

>このポーズが出来るのは
>やはり偉いと思う
スネのえぐれがどうもね…



8無念2016/08/11 21:52:38



>このポーズが出来るのは
>やはり偉いと思う
サーバイン「正座で対抗する!!」



5無念2016/08/11 21:49:45

獲得戦って初めて聞いた



7無念2016/08/11 21:51:23



ガンキャノン生産分をサーバインに
振り分けることは出来なかったのか?



41無念2016/08/11 22:23:28

>ガンキャノン生産分をサーバインに
>振り分けることは出来なかったのか?
なんで出来ると思うんだ



75無念2016/08/11 23:08:43

>ガンキャノン生産分をサーバインに
>振り分けることは出来なかったのか?
ダンバインのときも同日発売の種のジムみたいなのが山積みになってて
同じ事言われてたの思い出した



9無念2016/08/11 21:54:42

OVAわかんねえからスルーしたけど好評でバストール出ればいいな



13無念2016/08/11 21:57:26

>OVAわかんねえからスルーしたけど好評でバストール出ればいいな
あーアレは見なくていいてゆーか見ちゃダメだ



12無念2016/08/11 21:57:00

アニメ見て無いゲームやってないけどカッコよくて
買った
古さ感じないデザイン凄い結構昔のデザインなのに
サーバイン



14無念2016/08/11 21:58:13

アニメはむしろ見ない方が吉かも



16無念2016/08/11 21:58:36

不満点は羽が真緑ってくらいだな
型取り複製して虫っぽい茶色にしようかな



19無念2016/08/11 22:00:13



>不満点は羽が真緑ってくらいだな
それ設定どおりの色なんや



18無念2016/08/11 21:59:55

サーバインの肩アーマーは
真骨彫クウガみたいな接続だったら
もっと良かったのにな
しかしこれだけ動くサーバインは新鮮すぎる



20無念2016/08/11 22:01:19



とはいえ俺はこっちのイメージが強かったな



21無念2016/08/11 22:01:35

羽は青だよな?



22無念2016/08/11 22:01:57

あえてサーバインの欠点を上げれば
肩アーマー接続方法と手首が少ないことかな



23無念2016/08/11 22:03:12

しかし外注のおかげかプロポーションは完璧だなサーバイン
ズワウスも三万までなら出してもいいな



24無念2016/08/11 22:04:36

サーバインの大きい羽根と小さい羽根を
折り畳んだときの前後が逆なのが気になる



25無念2016/08/11 22:06:04

昔竹谷さんのデザインしたダンバインの商品買ってた
あれみたいに出渕さん版ってブランドで続かないかなサーバイン



26無念2016/08/11 22:06:46

ガンキャノン買いに行ったら無かった
それならサーバインでも買って買えるかと思ったらこっちも無かった
グフは特典パーツみたいなの付いてたのあったけど発売日同じだったん?




27無念2016/08/11 22:07:08

>ガンキャノン買いに行ったら無かった
>それならサーバインでも買って買えるかと思ったらこっちも無かった
当たり前すぎる…



28無念2016/08/11 22:11:22

キャノンもデキ良いから買ってもいいから
サーバインは各店舗回転数前から列とか転売屋必死すぎ



29無念2016/08/11 22:11:53

これでまたサーバインがスパロボ隠しキャラになったりしそう
でも避けるだけで射程の長い火器がないから使えないんだよな・・・



32無念2016/08/11 22:15:03

>これでまたサーバインがスパロボ隠しキャラになったりしそう
>でも避けるだけで射程の長い火器がないから使えないんだよな・・・
燃費も糞悪い設定だし
ボスにぶつける一撃離脱要員にしかできんな



30無念2016/08/11 22:13:47



盾付き重塗装版プレバン販売はまだか?



33無念2016/08/11 22:15:30



>盾付き重塗装版プレバン販売はまだか?



35無念2016/08/11 22:16:43

>盾付き重塗装版プレバン販売はまだか?
その盾はマックスファクトリー辺りの個人製作の奴じゃなかったかな?
当然オフィシャルじゃないからまず出ないだろうな…
関係者全員の同意があれば別だろうが



31無念2016/08/11 22:14:05

正直ロボ魂は今転売しても利益なんぞ出ないと思うが



34無念2016/08/11 22:16:22

マジで開店前から並んでたそうだよ量販店
俺はダンバイン系はプレバン含めて全部もってるけどこれは関係ないからスルー



38無念2016/08/11 22:21:39

今だに尼から発想の連絡無いんですけど・・・



94無念2016/08/11 23:20:46

>今だに尼から発想の連絡無いんですけど・・・
うちはやっと連絡来た
「9月1日〜3日の到着予定が明日に早まったよ、ほめて!」って書いてあったよ



39無念2016/08/11 22:23:05

本当にかっこいいな・・・



45無念2016/08/11 22:36:09

>本当にかっこいいな・・・
マジでOVAは見ないことだよね



46無念2016/08/11 22:39:32

まさしくファンタジーロボの頂点にあるデザインよな
これ以上のファンタジーロボデザインは後半世紀は出てこないだろう



48無念2016/08/11 22:41:48

OVAの頃から知ってる人はあんまり買ってないかも



50無念2016/08/11 22:43:06

>OVAの頃から知ってる人はあんまり買ってないかも
OVA見たことあるけど俺は好きだし
ぶっちゃけハーモニー処理のおかげであまり動かせなかったからって
それでサーバインのデザインが嫌いになる方がよほど変だよ



55無念2016/08/11 22:52:02

今回のサーバインは素材の違いがないから
ダンバインの色味の違い問題は起きないな



56無念2016/08/11 22:54:09

>ダンバインの色味の違い問題は起きないな
すっかり忘れてたのに…押入れのほうを見ながら



58無念2016/08/11 22:56:43

あともう少しで完走だしなぁAB…
サーバインがカンフル剤になって完走出来ると嬉しいな




61無念2016/08/11 22:58:40

ダーナオシー
ゲド
バストール
ライネック
で完走か
オーラボンバーとかは知らん



129無念2016/08/11 23:59:17

サーバインとEX-Sの争奪戦は異常だった
ただ直前になって在庫が復活した時もあるので何度かチャンスはあったのだが…
平日の夕方に開放されても気付かんわなあ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング