【ガンダム雑談】強いのか弱いのかよくわからないMS プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】強いのか弱いのかよくわからないMS




1無念2016/08/11 21:51:59

9bef4d9c10d79654e35d46e33af73042.gif

強いのか弱いのかよくわからないMS


27無念2016/08/11 22:13:20



>強いのか弱いのかよくわからないMS



2無念2016/08/11 21:52:35



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3無念2016/08/11 21:54:38

ハンブラビが出たんだからスレ画もHGで良いから出して欲しい



5無念2016/08/11 21:59:40

>ハンブラビが出たんだからスレ画もHGで良いから出して欲しい
スレ画とサイコmk2にクマとザムでZのHGUCはコンプ?



4無念2016/08/11 21:56:32



こっちはまるで話題に上らない



6無念2016/08/11 22:00:10

スレ画は完全にギミックのみのデザイン



7無念2016/08/11 22:00:35

強いか弱いか知らんが格好悪い



21無念2016/08/11 22:09:15

>強いか弱いか知らんが格好悪い
ディジェもだけど色で損してる気がする



9無念2016/08/11 22:00:52

サイコミュいるの



14無念2016/08/11 22:04:08

>サイコミュいるの
スカートの中にビットがびっちり・・・ぐらいの設定用意すればいいのにね



10無念2016/08/11 22:01:09

Zと同じくらいかと思ってたら妙にデカい



29無念2016/08/11 22:13:43

>Zと同じくらいかと思ってたら妙にデカい
昔出たのは1/220だっけ



11無念2016/08/11 22:01:20

ビーム効かないバウンドドッグとアッシマーは強い



12無念2016/08/11 22:01:35

強さはともかくかわいい



13無念2016/08/11 22:01:43

なんでジェリドが乗ってんの



18無念2016/08/11 22:07:19

>なんでジェリドが乗ってんの
ずっと試作機や余り物を奪い取るように乗ってきたジェリドに
ロザミアいなくなって持て余していたバウンドドックがジェリドの乗機になるのはなんら不思議なことでは無い
というのはどうだろう



15無念2016/08/11 22:04:54

スカート内ほぼスカスカ



24無念2016/08/11 22:11:55



>スカート内ほぼスカスカ
こっち見んな!



16無念2016/08/11 22:06:00

だれだよデザインしたの
まだバーザムのほうが良いぞ



19無念2016/08/11 22:08:08



>だれだよデザインしたの
いいのに・・・




17無念2016/08/11 22:07:14

MA形態の存在意義がない



22無念2016/08/11 22:09:21

スレ画って強化人間用じゃなかったっけ
なんでジェリド乗れたの



28無念2016/08/11 22:13:29

>スレ画って強化人間用じゃなかったっけ
>なんでジェリド乗れたの
サイコミュで全制御してるようなキチガイMSじゃないでしょ



31無念2016/08/11 22:14:57

>なんでジェリド乗れたの
バウンドドックはサイコミュ搭載してるけど通常の操縦にニュータイプや強化人間である必要は無い
またジェリドもニュータイプの素養がある事は劇中描写にある通り



30無念2016/08/11 22:14:06

なんでティターンズとかジオンのMSって見るからに悪役のロボット然としたデザインなんだ



38無念2016/08/11 22:23:38

マニアの中ではこいつが一番美しいって言ってたけど信じていいのか



41無念2016/08/11 22:25:32

>マニアの中ではこいつが一番美しいって言ってたけど信じていいのか
それを言えばキュベレイだろうけど
スレ画も嫌いじゃないよ(ぼそっ



46無念2016/08/11 22:30:01



>マニアの中ではこいつが一番美しいって言ってたけど信じていいのか
泣くほど美しい



39無念2016/08/11 22:23:46



俺はリファインまでされて大立ち回りまで見せたぜ



50無念2016/08/11 22:33:26

>俺はリファインまでされて大立ち回りまで見せたぜ
踵のツメが優秀だったんだな



43無念2016/08/11 22:28:35

他の強化人間用MSみたいに特徴がはっきりしてないのがねぇ…サイコミュも機体制御くらいにしか使ってないみたいだし



45無念2016/08/11 22:29:39

>サイコミュも機体制御くらいにしか使ってないみたいだし
オーラが出る



49無念2016/08/11 22:31:47

>サイコミュも機体制御くらいにしか使ってないみたいだし
禿の小説だと考えるだけで機体がガキョガキョ動くみたいだよ



61無念2016/08/11 22:43:47

変形というかスカートの下に収容ってのが正しい表現



67無念2016/08/11 22:53:22

変形が不人気っぽいが突貫用のシールドモードだと思えばまあ
スカート固いのかどうか知らんがあと裏は仕方ない



74無念2016/08/12 00:19:31



ゲームの円卓の騎士に出てきたこいつは格好良かった
弱かったけど







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング