【シン・ゴジラ雑談】博士なんてろくなもんじゃねえな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【シン・ゴジラ雑談】博士なんてろくなもんじゃねえな




12016/08/12 00:56:10

f96054b5a62bc9281469a900b14c5c57.jpg

博士なんてろくなもんじゃねえな


32016/08/12 00:58:15

牧教授は芹沢博士の真逆の事やっただけだよね



52016/08/12 00:59:22

好きにした
その結果があの大惨事で…



62016/08/12 01:00:54

まあ芹沢博士は芹沢博士で世に出せないと分かっていながら超やばい研究を続行してたんだけどな



82016/08/12 01:02:14

進化が早いってことは放っておけば勝手に自滅するんじゃないかな
それまでに国がいくつ滅ぶか知らんけど



112016/08/12 01:03:37

>進化が早いってことは放っておけば勝手に自滅するんじゃないかな
>それまでに国がいくつ滅ぶか知らんけど
進化って老衰より生まれ変わりに近い気がする
まあ個体が同じなら消耗はするんだろうが



132016/08/12 01:04:08

>進化が早いってことは放っておけば勝手に自滅するんじゃないかな
そもそも個体進化するってのが生物としてあり得ないので
自滅するかどうかなんて誰にもわからん



102016/08/12 01:03:36

女の子に怖い実験見せて抱き着かれるラッキースケベの真逆の事がアレなのか



152016/08/12 01:04:52

博士が好きにしなかったらゴジラ誕生してないのは確かなんだよね



182016/08/12 01:06:54

>博士が好きにしなかったらゴジラ誕生してないのは確かなんだよね
元々ゴジラ自体は居たし放射性廃棄物食べてたんじゃないっけ?



162016/08/12 01:05:04

自分食わせたとか一体化とかオカルト方面なのか
それとも進化促す薬とか化学的な方面なのか




202016/08/12 01:07:36

>自分食わせたとか一体化とかオカルト方面なのか
>それとも進化促す薬とか化学的な方面なのか
あの船の様子だと前者に思えるよね…



172016/08/12 01:06:22

耳元で好きにしろと呟いた
そういや耳なかった



222016/08/12 01:07:58

進化を続ける=滅びなんて理屈が成立するのなんてアイツくらいじゃねぇかな…



292016/08/12 01:09:41

>進化を続ける=滅びなんて理屈が成立するのなんてアイツくらいじゃねぇかな…
進化の行きつく先は自滅らしいし…



272016/08/12 01:08:28

放射性物質に適応した古代生物がいたのは確かだが
あんな化け物になるのはなんかキッカケを与えたはず



282016/08/12 01:08:38

放射性物質をモグモグしてる古代生物は多分俺たちが見てもゴジラとは認識出来ない姿だと思う
シンちゃん第一形態ですらオタマジャクシ型の生物だし



302016/08/12 01:09:42

オタマジャクシから四足歩行をすっ飛ばして上半身を引き摺りながら二足歩行してるのが怖い



312016/08/12 01:09:48

月並みな感想だとは思うが帆場暎一思い出すよね



332016/08/12 01:10:47

>月並みな感想だとは思うが帆場暎一思い出すよね
押井パロもやってると思う
完成した物質をみんなで見るあたりとか



322016/08/12 01:10:22

ほんとはまだ生きてるんじゃないのー?
第3から第4とかかなり飛躍してるしなんか手を加えたんじゃないのー?




342016/08/12 01:10:53

何もないところっつーか水と空気から新種の放射性物質作る生き物なんて元々いたら大迷惑過ぎる



752016/08/12 01:22:14

>何もないところっつーか水と空気から新種の放射性物質作る生き物なんて元々いたら大迷惑過ぎる
でも恒星ならみんな似たような事やってるし
そう考えるとゴジラってひょっとして恒星の幼体なのかね



362016/08/12 01:11:25

帆場と柘植と芹沢博士を足して3で割らないクソコテっぷり



422016/08/12 01:12:10

>帆場と柘植と芹沢博士を足して3で割らないクソコテっぷり
しかしてセリフは一言もない
こんなに特徴的なキャラそうそういない



442016/08/12 01:12:50

靴揃えてる場所が不自然だし生きててもおかしくないけど
芹沢博士(初代)の対だと考えるとゴジラを生み出すために死んでるかも知れない



462016/08/12 01:14:10

最初のどーんが水蒸気爆発だとすると
博士のせいで体内原子炉獲得してるという説をここで見た



492016/08/12 01:14:34

なんとゴジラ自身がジャイアント牧教授の可能性もあるのか



522016/08/12 01:15:31

>なんとゴジラ自身がジャイアント牧教授の可能性もあるのか
じゃあパワーレンジャー呼んできて合体ロボの必殺剣で殺さんと…



512016/08/12 01:15:20

牧教授自身が原子炉で動く生命体だったのかも



572016/08/12 01:15:55

>牧教授自身が原子炉で動く生命体だったのかも
私は憎む!妻を殺した原子力を!私自身の核動力を!



552016/08/12 01:15:53

さすがに無人在来線爆弾は予想してなかったと思う








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング