【ガンダム雑談】スパイクシールドの数だけザクのスクラップがあると思うと物悲しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】スパイクシールドの数だけザクのスクラップがあると思うと物悲しい




12016/08/12 00:02:03

538c026c788096cc73be2e8ac08159b1.jpg

スパイクシールドの数だけザクのスクラップがあると思うと物悲しい


22016/08/12 00:04:52

手持ちシールドにするには小さくて頼りない気がする



112016/08/12 00:16:41

>手持ちシールドにするには小さくて頼りない気がする
ゲームや漫画で装備してるドムが居るけど体躯に合ってないというかお前それ要らんだろ



142016/08/12 00:17:34

>手持ちシールドにするには小さくて頼りない気がする
最大の消耗品たる人員すら居なかったからな…



32016/08/12 00:05:23

部品いっぱい作ってるに決まってるだろ



42016/08/12 00:06:13

発注数ミスでどうにか活用できないか考えた末だよ



52016/08/12 00:07:46

グルググさんザクより強いからカツアゲしてるんだよ



62016/08/12 00:09:23

マジかよ豚鼻最低だな



82016/08/12 00:14:00

消耗品のストックがないとか凄いなジオン軍



92016/08/12 00:15:16

ドムの胸板をシールド化したのとかその内でないかなー



102016/08/12 00:16:03

旧ザクのプラモにもついてるスパイクシールド



122016/08/12 00:16:54

ジムのシールド拾ってリサイクルした方がよさそうで



132016/08/12 00:17:30

ガンダムに負けない性能のを量産して物量でGMに負けるって本末転倒すぎる



152016/08/12 00:20:15

アクシズだけ見てると物資不足とはあんまり思えない



242016/08/12 00:28:44

>アクシズだけ見てると物資不足とはあんまり思えない
でもよヤケみたいな性能でコストとか無視した量産型作ってるの見ると
追い詰められてる感じはあるなと思うわ
少なくとも人材は全然足りてない感じだし



162016/08/12 00:21:15

まあシールドメインってより殴るのがメインっぽいし



202016/08/12 00:26:58

乗ってるのがアムロさんじゃないから



272016/08/12 00:40:56

ガンダムだって盾は結構壊してるし消耗品なら本体よりたくさん作ってるだろう



282016/08/12 00:44:15

このシールドは弾から身を隠すためじゃなくて近接戦闘で相手を押しのけたりするのが目的なんじゃないかな…



302016/08/12 00:45:57

ザク2の生産ラインで旧ザク作るだろ
シールドとスパイク余るだろ
スパイクシールドにするだろ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング