【ガンプラ雑談】MGガンダムヘビーアームズ改 EW 「品切れを気にする必要はな・・・少しある」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】MGガンダムヘビーアームズ改 EW 「品切れを気にする必要はな・・・少しある」




12016/08/10 13:02:24

b9f99131630c955f9ef452aa11b9ec45.jpg

弾切れを気にする必要はない



22016/08/10 13:08:44

半分だけになったピエロの仮面
TV版とくらべてミリタリーっぽいカラー
ガトリング砲が4つに
こんなのカッコいいに決まってる



42016/08/10 13:10:08

>半分だけになったピエロの仮面
これはいらないね



32016/08/10 13:09:40

ちゃんと足が入ってガトリングの帯も十分な長さにしてくれ



52016/08/10 13:16:54

薄っぺらいマイクロミサイルだ



62016/08/10 13:24:39

アーミーナイフ…



72016/08/10 13:30:11

武器なんてサーペントから奪えばいい



82016/08/10 13:30:58

このガトリング実弾なのビームなの



242016/08/10 14:07:04

>このガトリング実弾なのビームなの
MGはビーム版だよ



92016/08/10 13:36:57

弾が無くなったら俺の命もここまでか



102016/08/10 13:44:01

弾切れしてからが本番



122016/08/10 13:46:24

弾薬ない状態だと5機の中で1番の運動性能いいよね…



132016/08/10 13:47:31

五輪の体操見てたら画像の動き思い出した
トロワすごいな



142016/08/10 13:48:09

後方支援機体だよねこれ



152016/08/10 13:50:21

ナイフがない
こいつは出来損ない打よ



162016/08/10 13:53:00

トロワはGガン勢か?ってくらいくるくるジャンプ



222016/08/10 14:03:49

>トロワはGガン勢か?ってくらいくるくるジャンプ
Wのキャラはガンダムファイターになれそうなのが多い気がする



172016/08/10 13:54:05

サーカスをやってるからね



182016/08/10 13:54:34

お値段的にカスタムじゃないやつのパーツもついてくるのかな



192016/08/10 13:55:48

ずいぶん遅れてMG出るんだね



202016/08/10 13:58:10

大気圏突入シーンでオイオイオイってなる



212016/08/10 14:00:40

>大気圏突入シーンでオイオイオイってなる
サンドロック→わかる
デスサイズ→わかる
ヘビーアームズ→?!



232016/08/10 14:04:12

突入しようとして突入してるんだからまだわかるよ
戦いながらなんとなくで入ったナタクよりは



252016/08/10 14:09:36

それぞれが独立して単機制圧が目的だから後方支援機体として設計はされていない…はずなのにこの重火力



272016/08/10 14:12:56

>それぞれが独立して単機制圧が目的だから後方支援機体として設計はされていない…はずなのにこの重火力
つまり鉄砲玉って事だろう?



262016/08/10 14:12:15

弾切れしたらガトリングの砲身で殴ればよろしい
格ゲーでも殴ってたし
めっちゃ痛いけど







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング