【ガンダム雑談】百式でキュベレイ相手にどう戦えば勝てたのだろうか? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】百式でキュベレイ相手にどう戦えば勝てたのだろうか?




1無念2016/08/09 06:56:09

6f7317732e3c6f05f430cc6f2ab6a197.jpg

百式でキュベレイ相手にどう戦えば勝てたのだろうか?


122無念2016/08/09 12:24:37

>百式でキュベレイ相手にどう戦えば勝てたのだろうか?
まずはサイコジャック機能を付けます




2無念2016/08/09 06:57:34

パイロットをアムロにチェンジ



3無念2016/08/09 06:58:03

逆にあそこアムロだと普通に死ぬ



32無念2016/08/09 07:28:40

>逆にあそこアムロだと普通に死ぬ
アムロだと戦闘にもなってないんじゃないの



4無念2016/08/09 06:58:15

ロングレンジからメガで



5無念2016/08/09 06:58:49

メガバズーカランチャーで超遠距離狙撃



6無念2016/08/09 06:59:04

先にZをぶつけてHP半減させとく



8無念2016/08/09 07:01:07

百式にハマーン乗せてキュベレイにクワトロ乗せる



13無念2016/08/09 07:02:23

>キュベレイにクワトロ乗せる
えーい!私には使いこなせん!




10無念2016/08/09 07:01:45

割とマジでハマーンに頭下げたら許してくれたと思うよ



12無念2016/08/09 07:02:13

なんとかしてフェンシングに持ち込む



19無念2016/08/09 07:09:19

>なんとかしてフェンシングに持ち込む
無様に負ける姿しか想像出来ない



14無念2016/08/09 07:02:53

当たらなければどうということはない



15無念2016/08/09 07:04:51

ええい!ビームコンフューズだ!



16無念2016/08/09 07:05:55

百式の機動力と火力を10倍にする



17無念2016/08/09 07:07:17

>百式の機動力と火力を10倍にする
中の人が乗りこなせない



18無念2016/08/09 07:08:33

百式に金ピカのフィンファンネルを付ける



20無念2016/08/09 07:09:41

キュベレイなんか無人で格納庫に置いてれば余裕で破壊できるわ



21無念2016/08/09 07:14:42

シャアがドモン並みの愛の告白をしたら勝てる
ハマーン!好きだ!お前が欲しい−!!って



22無念2016/08/09 07:17:46

>シャアがドモン並みの愛の告白をしたら勝てる
>ハマーン!好きだ!お前が欲しい−!!って
ニュータイプ相手にそんな嘘は通じまい



24無念2016/08/09 07:19:32

百式を赤く塗る



27無念2016/08/09 07:22:00

>百式を赤く塗る
角も付けないと



28無念2016/08/09 07:22:47

グラサンを外す



29無念2016/08/09 07:26:30



ファンネル使う相手には接近戦が有効じゃね?



34無念2016/08/09 07:29:45

>ファンネル使う相手には接近戦が有効じゃね?
それやったけどファンネルで背後からボコられたんじゃなかったか



115無念2016/08/09 11:42:04

>ファンネル使う相手には接近戦が有効じゃね?
禿のZZ小説ではオールレンジ攻撃を有するMSに
接近戦を挑むのは自殺行為とあった
むしろアウトレンジで対処だと



30無念2016/08/09 07:26:46

アカツキに乗り換えれば百式の見た目はそのままに
ビーム主体のキュベレイを圧倒できる



31無念2016/08/09 07:27:08

パイロットをフル・フロンタルにする



33無念2016/08/09 07:28:41

>パイロットをフル・フロンタルにする
パチもんが調子にのってんじゃねえぞこの俗物が!ってキレられる姿しかみえない



35無念2016/08/09 07:32:31



>パイロットをフル・フロンタルにする
つまりシャアが全裸・・・



36無念2016/08/09 07:33:55

キュベレイに乗りながら百式如きを落とせなかったハマーンは無能だと思う



37無念2016/08/09 07:37:21

>キュベレイに乗りながら百式如きを落とせなかったハマーンは無能だと思う
殺すの目的だっけ?
達磨にしたからお持ち帰りする気かと思ってた

その理屈だと1撃食らわせて撤退させたファは凄い事になるんだが…



38無念2016/08/09 07:37:44

返事次第では許してやらん事もないぞって言ってたらバルカン誘爆でどっかいったし…



39無念2016/08/09 07:38:36

ちゃんとみてると殺す気ないのは分かるはず



40無念2016/08/09 07:41:16

それ妄想補正だから



45無念2016/08/09 07:48:56

達磨はネタにされるけど
普通はNT相手に背後から組み付き自体が無理ゲーだ



49無念2016/08/09 07:52:38

クワトロ「お前が好きだ!お前が欲しい!」
とかいうとハマーンがコクピットから飛び出してくるのでそこを
と思ったけど勘がいいので感づかれそう



51無念2016/08/09 07:54:14

改造してフルアーマーにして炸裂ボルト



52無念2016/08/09 07:54:53

クェスみたいに全裸でキュベレイにダイブ
・・・ハッチ開けなかったらどうなるかって?知るか!



56無念2016/08/09 07:57:15

シロッコに頭を下げる



62無念2016/08/09 08:01:51

あえていえば別に闘う必要は無かったとも言う



63無念2016/08/09 08:04:04

ただの痴話喧嘩だからな



66無念2016/08/09 08:12:23

シロッコとキスしたらヤック・デカルチャーってなるからそこを攻撃



72無念2016/08/09 08:30:19

いつからシャアは
こんなヘタレ扱いになってしまったのか
おのれ大和田秀樹にトニーたけざき







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング