【超合金雑談】ゴライオンについて語ろう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【超合金雑談】ゴライオンについて語ろう




1無念2016/08/06 10:53:00

2706ae4fdaf5885c42a6fcbc50f00457.jpg

ゴライオン


3無念2016/08/06 10:53:31

(財布が)ギブアップせい!



5無念2016/08/06 10:56:34



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2016/08/06 10:56:41

メスライオン



11無念2016/08/06 11:09:09

>メスライオン
鬣が生える前の若ライオンらしいぞ



12無念2016/08/06 11:17:04

>メスライオン
オスでも生息地域によっては鬣が短くなって
ほぼ無いような種類もいるとかで
宇宙ライオンには無いのかもしれん



13無念2016/08/06 11:25:53

>メスライオン
宇宙ライオンが地球のライオン同様な見た目だとは限るまいよ



7無念2016/08/06 10:59:52



いいよな…お前ばっかり…



15無念2016/08/06 11:33:31

>いいよな…お前ばっかり…
なにこれ戦隊ロボ?



8無念2016/08/06 11:00:06

なんかの国で人気と聞いたことあるぞ



9無念2016/08/06 11:03:01

アメリカで人気
ダイラガーの方は不人気



10無念2016/08/06 11:06:37



アメリカでは独自に新作アニメが作られるくらい人気



16無念2016/08/06 11:33:55

>アメリカでは独自に新作アニメが作られるくらい人気
近年のタツノコっぽい絵だ



14無念2016/08/06 11:30:48



タテガミを炎的なもので表現



31無念2016/08/06 12:28:49

>タテガミを炎的なもので表現
オスライオンを太陽の化身とする民族もいるのでさもありなん



60無念2016/08/06 13:52:37

>タテガミを炎的なもので表現
よく見たら普通に人型の手が付いてて
喉から手が出る状態になったシュールな絵ヅラに見えてきた



17無念2016/08/06 11:33:56

リアル世代だけどゴッドシグマやダルタニアスのが好きだったな



20無念2016/08/06 11:48:55

ゴコライオン!



24無念2016/08/06 12:06:55

これ店頭で買えるかな



25無念2016/08/06 12:12:57

なにがそんなにアメちゃんの心を動かすのか



33無念2016/08/06 12:29:39

>なにがそんなにアメちゃんの心を動かすのか
ラッパー同士の抗争を鎮めたのが影響大きいそうな



52無念2016/08/06 13:11:02

>なにがそんなにアメちゃんの心を動かすのか
単に80年代に輸入した長期アニメシリーズってだけで人気があるんだと思うけど…
リアルタイム世代が大人になって今懐かしんでるんだよ




27無念2016/08/06 12:22:05

5匹のライオンロボを合体させてヒト型ロボにする発想は
本当に尊敬する



28無念2016/08/06 12:23:56

というか、ライオンの社会はメスがオスより権力があるんで
メスのほうがそういう意味では適切である



29無念2016/08/06 12:28:02

合体して手足に乗ってる人はどうなってるのか気になるぜ



30無念2016/08/06 12:28:11



youtubeでスパロボの戦闘アニメーション見てたんだけど
ゴライオンって目の周り青いんじゃねぇの?



32無念2016/08/06 12:29:16



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



34無念2016/08/06 12:30:06

ボルトロンちゃんも人乗ってる設定なのかしらん



37無念2016/08/06 12:37:45



>ボルトロンちゃんも人乗ってる設定なのかしらん



35無念2016/08/06 12:30:51



スレ画はタテガミもないしコッチの方が強そう



38無念2016/08/06 12:43:10

最新作のキャラデザは日本でもなじみそうなデザインだね



41無念2016/08/06 12:45:41



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



42無念2016/08/06 12:47:25

なんで題名をゴタイガーにしなかったの



43無念2016/08/06 12:53:26

>なんで題名をゴタイガーにしなかったの
5体のライオンロボが合体するからだろ
5頭のライオンでゴタイガーなんて普通は考えないよ



44無念2016/08/06 12:56:56

神様に喧嘩売って負けて
五体バラバラにされたんだっけ?



48無念2016/08/06 13:06:45

>神様に喧嘩売って負けて
>五体バラバラにされたんだっけ?
伝説ではそう
現実には多分宇宙戦争に負けた敵側の超兵器とかだったんだろうな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング