【レビュー紹介】ROBOT魂サーバイン プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】ROBOT魂サーバイン




1無題2016/08/09 20:55:43

2f6775d31ce84ec536afcd7174e6d77c.jpg

ROBOT魂サーバイン 「New Story of Aura Battler DUNBINE」


2無題2016/08/09 21:00:16



ROBOT魂204 SIDE AB サーバイン





3無題2016/08/09 21:00:42



箱裏



4無題2016/08/09 21:02:52



ブリスター

オプションはオーラソードと交換手首のみとシンプル



5無題2016/08/09 21:04:56



正面



9無題2016/08/09 21:11:56



顔面部や装飾のモールドなど細部の塗り分けも丁寧です



11無題2016/08/09 21:16:13



背面

マントを連想させる大型のオーラコンバーターがカッコいいです



12無題2016/08/09 21:16:50



側面



15無題2016/08/09 21:19:22



本文なし



19無題2016/08/09 21:26:07



発売日は11日木曜日になっていますね
例によって二日前フラゲです



21無題2016/08/09 21:31:02



オーラソード

機体色のバイオレットはツヤありの成型色です
イメージ的にはつや消しかなーとも思いますが
それほど安っぽい感じはしないし悪くはないかと



23無題2016/08/09 21:33:28



基本的な可動箇所や可動範囲は過去に発売されたROBOT魂ABに準じたものかと



25無題2016/08/09 21:36:32



やはりあのエロいベイル欲しいですねw



27無題2016/08/09 21:40:02



本文なし



28無題2016/08/09 21:41:06



本文なし



38無題2016/08/09 22:09:32



主役ABでサイズ比較



51無題2016/08/09 22:30:45



コクピット周辺

ハッチの構造はダンバインなどと同様ですが
操縦席はより有機的なイメージになっています



52無題2016/08/09 22:31:59



立て膝っぽく



53無題2016/08/09 22:36:41



オーラソードはダンバインのオーラソードとほぼ同サイズなのですが
突起が付いているデザインのため無加工ではしっかりとオーラ斬りエフェクトを付けられないです



60無題2016/08/09 22:59:38



首周りの可動範囲も広いです



64無題2016/08/09 23:06:58



こうなるとやはりズワウスが欲しくなりますが
値段と置き場所のことを考えると恐ろしいですw



13無題2016/08/09 21:17:10

盾はつかんのか



20無題2016/08/09 21:29:40

>盾はつかんのか
つかないのは発売前からわかってたでしょ



26無題2016/08/09 21:37:13

>盾はつかんのか
ガレージキットに付いてただけで
本来の設定にあるのかどうかも怪しい品って印象あるんだけど
アレ、一応ちゃんとした設定とかあるの?

うんまぁ非公式でもなんでも限定版とかにオマケで付けてくれるなら
大喜びで食い付くんだけどな




16無題2016/08/09 21:19:32

思ったよりナマモノっぽいなw



18無題2016/08/09 21:24:41

>思ったよりナマモノっぽいなw
製品版サンプルかどうかは解らないけど
秋葉原に展示してあった見本は
酷くプラスチッキーで安っぽい質感に見えた
実際の製品がどうなったのか、かなり心配
とりあえずつや消しスプレー持って全裸待機中



17無題2016/08/09 21:21:55

出来良さそうだな!
予約できなかったのは悔やまれる・・・



34無題2016/08/09 21:49:48

しっかしカッコいいな
予約逃したから買えるか不安だ



39無題2016/08/09 22:11:53

どう動かしても原作再現にならない機体
どう動かしても原作再現にならない機体じゃないか!(アニメだと動かないから)



84無題2016/08/10 00:37:26

>どう動かしても原作再現にならない機体
>どう動かしても原作再現にならない機体じゃないか!(アニメだと動かないから)
一応動いてるカットもあるよ!そこだけハーモニー処理されてなくてやたら白いから一瞬別機体にも見えちゃうけど!(カットの流れでさすがにわかるが)
ハーモニー処理されてるカットとされてないカットで色の印象違いすぎるよな



45無題2016/08/09 22:19:35

ダンバイン知らないけどこれはかっこいい、欲しいと思った
俺みたいな人多そう



50無題2016/08/09 22:28:10

盾付きでホワイトよりなカラーのがプレバンで来たら理想



55無題2016/08/09 22:50:30

>盾付きでホワイトよりなカラーのがプレバンで来たら理想

本体はパールホワイト吹いて乙女盾付けちゃいます
でもオーラソードエフェクトは抜きますねー。 みたいな



54無題2016/08/09 22:48:19

主のデジカメのせいなのか背景の色のせいなのか分からないが
なんか暗いな。

しっかし、サーバイン 
クッソかっこいいな



56無題2016/08/09 22:51:35

くぁーーーっこいいい!!やばし!!



66無題2016/08/09 23:11:47



しかし21世紀になってお手軽な値段の可動式サーバインが手に入るとは思っても見なかったな…
これだけは感謝しなくてはたとえズワウス出なくても



74無題2016/08/09 23:47:12



やはりエロ盾が無いのがモッタイナイ



80無題2016/08/10 00:16:04



エジプト軍にとっての猫的効果を狙っているんだろうか



81無題2016/08/10 00:18:48

スパロボでも盾ないし特に違和感ない



85無題2016/08/10 01:14:07

箱カッケえええええええええええええええええ!!!



87無題2016/08/10 01:30:39

むしろ盾が無いほうが格好良いと思う
あと気になるのは手元に来る商品の塗装精度だけだな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング