【仮面ライダー雑談】南光太郎のいい所を見つけてみよう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダー雑談】南光太郎のいい所を見つけてみよう




1無念2016/08/07 20:18:09

f780ec6d7916bb62d33144aa7d3e4add.jpg

南光太郎のいい所を見つけてみよう




7無念2016/08/07 20:19:40

>南光太郎のいい所
全て



2無念2016/08/07 20:18:34

てつをだということ



4無念2016/08/07 20:18:58

足が長い



5無念2016/08/07 20:19:09



前科者ではないこと



79無念2016/08/07 20:52:48

>前科者ではないこと
仮面ライダー終わった後一回だけ刑事ドラマの犯人役に出なかったっけ?



8無念2016/08/07 20:20:03



まさにこれ



9無念2016/08/07 20:20:41

ライダーからおやっさんに転職したんだな



10無念2016/08/07 20:22:30

今年こそてつをのステーキハウスへ行こうと思ってる



11無念2016/08/07 20:23:05

ライダー俳優の熱血さの暑苦しい部分と80年代のさわやかな要素が
いい具合でミックスされてる



13無念2016/08/07 20:24:04

歌が上手い



18無念2016/08/07 20:26:39

×歌が上手い
○てつを



14無念2016/08/07 20:24:49

歳をとってもカッコいい



16無念2016/08/07 20:25:49

現代でも通用するイケメン



17無念2016/08/07 20:26:03

店に行ったら京都で撮影だってことでいなかった



19無念2016/08/07 20:26:51

いつか平成ライダーにてつおの店が拠点ではなしが進むライダーやらないかな



20無念2016/08/07 20:27:24

全てがすばらしい
欠点は植物栽培が苦手なところ



22無念2016/08/07 20:27:55

>欠点は植物栽培が苦手なところ
いやだなあサボテンを捨てるわけないじゃないかあっはは



21無念2016/08/07 20:27:44



眼力!



42無念2016/08/07 20:36:53



>眼力!



23無念2016/08/07 20:28:07

RXになってから性格変わった



26無念2016/08/07 20:29:33

>RXになってから性格変わった
ちゃんとBLACK見てた?



27無念2016/08/07 20:31:56

子供に優しいところ
ダメなところは指ぬきグローブをしながら寿司を食っちゃうところ



28無念2016/08/07 20:32:23

>ダメなところは指ぬきグローブをしながら寿司を食っちゃうところ
手ェ洗ってないしな



30無念2016/08/07 20:33:24



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



32無念2016/08/07 20:33:41

プライベートの時にタバコを吸っていて
子供から南光太郎がタバコを吸っていると言われてから
禁煙したとこ



34無念2016/08/07 20:35:24

光太郎と香川竜馬が憧れだった
こんな男になりたかった・・・なれなかった



39無念2016/08/07 20:36:24

>光太郎と香川竜馬が憧れだった
竜馬さんは憧れるのはわかる
ヘルメットをとってプハーはかっこいい



35無念2016/08/07 20:35:24



今でも十分通用する格好良さ



45無念2016/08/07 20:37:33

>今でも十分通用する格好良さ
ジョーのファッションは今じゃ通用しないな…



36無念2016/08/07 20:35:37

RXステーキ食いに行きたいなぁ



37無念2016/08/07 20:35:52

RXはなんか明るい



41無念2016/08/07 20:36:51

いちいち喋りが暑苦しい
だがそれがかっこいい



50無念2016/08/07 20:39:17

真面目さは役者とは言え光太郎みたいに頑な部分が垣間見える方だよ



53無念2016/08/07 20:40:56



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



54無念2016/08/07 20:41:41

こんなかっこいい親父だったら子供は自慢するだろうな



59無念2016/08/07 20:46:10



魔王かもしれなかった



66無念2016/08/07 20:47:42



>魔王かもしれなかった



77無念2016/08/07 20:52:35



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



80無念2016/08/07 20:52:52

アメトークのライダー芸人でBLACKが触れられなくって残念だった
爆発だったらRXの最終話も半端なかったのに



81無念2016/08/07 20:53:49

>アメトークのライダー芸人でBLACKが触れられなくって残念だった
>爆発だったらRXの最終話も半端なかったのに
ブラックからRXだけで二週は出来てしまう…
仕方ない配慮だよ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング