【ガンプラ雑談】宇宙世紀で重い機体トップ5に入る機体「ゾック」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】宇宙世紀で重い機体トップ5に入る機体「ゾック」




1無念2016/08/06 16:45:17

0dbd47bd3f16dbfa60df2e76492755ae.png

ゾック


3無念2016/08/06 16:47:28

ゲームだと何故かゴツくなる



19無念2016/08/06 17:04:26

>ゲームだと何故かゴツくなる
MSV-Rの恰好の材料なのに中々拾ってくれない…



4無念2016/08/06 16:48:55

宇宙世紀で重い機体トップ5に入る機体



5無念2016/08/06 16:48:57

ザクの三倍のジャンプ力



7無念2016/08/06 16:50:36



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



9無念2016/08/06 16:53:24

>No.425127175
逆の組み合わせも見たーい



8無念2016/08/06 16:52:18

二年前に買ったHGUCまだ組んでない



11無念2016/08/06 16:54:18

腹から下のやっつけ感



12無念2016/08/06 16:56:37

腕はメガ粒子砲を撃つときに機体を固定するのに使うんだ
でもこれ地面に手が届かない



13無念2016/08/06 16:58:28

連ジでお世話になった



14無念2016/08/06 16:59:11

1/100マダー



15無念2016/08/06 16:59:33



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



16無念2016/08/06 17:03:23

昔のガンダム関連書籍だとモノによって機動力が高かったり低かったりしてどっちやねん!と思った
今はどうなっているかな?



20無念2016/08/06 17:23:30



平和なスレにアイツがうんぬん・・・



21無念2016/08/06 17:26:07



MSジョーク



22無念2016/08/06 18:06:05

局地戦用移動メガ粒子砲座と呼ぶやつもいたとか



23無念2016/08/06 18:11:16



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



24無念2016/08/06 18:22:16

ゴッグ、ズゴック、ゾック・・・
さぞや現場は混乱したことだろうなあ



25無念2016/08/06 18:25:41

>さぞや現場は混乱したことだろうなあ
アッグとアッグガイとかも紛らわしい



27無念2016/08/06 18:29:50

>さぞや現場は混乱したことだろうなあ
泥団子とか饅頭蟹とか
その場で適当なあだ名は付けてたはず



31無念2016/08/06 18:35:08

>ゴッグ、ズゴック、ゾック・・・
>さぞや現場は混乱したことだろうなあ
水陸両用MSはなるべく同一機種で部隊編成して補給とかしやすくしたみたいよ
なるべくなのはこのゾックとか赤い人がいるせいで



26無念2016/08/06 18:26:30

相手がアムロでなければビーム乱射で無双できる機体なんだろうか



29無念2016/08/06 18:31:12

>相手がアムロでなければビーム乱射で無双できる機体なんだろうか
海中じゃないと足遅くて無双は無理だと思う
側面方向にビーム撃てないし



28無念2016/08/06 18:30:27



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



30無念2016/08/06 18:31:13

ゲームに出てるデカ脚のゾックって別機体でいいのでは



33無念2016/08/06 18:40:58

操縦席どうなってるんだろう
ただでさえ歩いてる時と泳いでる時で90度違うのに両面て



34無念2016/08/06 18:45:39

>ただでさえ歩いてる時と泳いでる時で90度違うのに両面て
そういやMSって宇宙だとわりと体傾けて飛ぶよね
リックドムだとほぼ水平になって飛ぶし



35無念2016/08/06 18:50:50

>操縦席どうなってるんだろう
>ただでさえ歩いてる時と泳いでる時で90度違うのに両面て
座席の向きとモニターに表示される方向は
必ずしも一致している必要はない
乗っている人は酔いそうだが



39無念2016/08/06 20:04:37

プラモは旧も新も出来良いよな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング