【ガンダム雑談】ドズルについて語ろうぜ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】ドズルについて語ろうぜ




1無念2016/08/07 02:19:58

2b6d51f6754a69b54c8f48b66a2661ce.gif

ドズルスレ


2無念2016/08/07 02:31:18

ビグザムはもうちょっと上手い使い方なかったのかと



17無念2016/08/07 03:07:22

>ビグザムはもうちょっと上手い使い方なかったのかと
アレ以上の使い道はない
後付で稼働時間の制約も追加されてるし
ドズルに回さないという選択肢はある



18無念2016/08/07 03:13:51

>ビグザムはもうちょっと上手い使い方なかったのかと
ムサイに直結させてたら稼働時間も延びるかも



46無念2016/08/07 04:22:46

>ビグザムはもうちょっと上手い使い方なかったのかと
むしろあのタイミングで特攻かけてなかったら何もせずにオーバーヒートって情けない最期に



124無念2016/08/07 06:38:12

>ビグザムはもうちょっと上手い使い方なかったのかと
あのビグザムは試作機で稼働時間超短いし特攻兵器以外の使い方は無かったよ



201無念2016/08/07 09:56:59

>ビグザムはもうちょっと上手い使い方なかったのかと
Iフィールドに威力大のビーム兵器と360度ビーム兵器
特攻以外に使えないぞ



3無念2016/08/07 02:31:57

ミネバは母似か



4無念2016/08/07 02:33:31

>ミネバは母似か
似てないにもほどがあると口さがない下郎どもは申しております



5無念2016/08/07 02:34:21

映画レスラーのミッキー・ロークのイメージ



6無念2016/08/07 02:34:22

父似だと…なあ…



12無念2016/08/07 02:53:26



>父似だと…なあ…



7無念2016/08/07 02:38:32



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



8無念2016/08/07 02:39:04

ドズルだって子供の頃はガルマ並に美少年だった可能性が……



9無念2016/08/07 02:39:30

どう見ても極悪な人殺しのツラだが
情に厚く部下からも慕われる有能な軍人




20無念2016/08/07 03:17:20

>情に厚く部下からも慕われる有能な軍人
どこが有能なんだ
むしろジオン敗北の原因だろ



10無念2016/08/07 02:41:05

見た目でビビってたのが配属されてみたら真っ当に扱われるんでコロっと参っちゃうんだなきっと



11無念2016/08/07 02:49:33

あそこはビグザム実機とデータを持ってア・バオア・クーに下がっておいたほうが良かったんじゃないの



14無念2016/08/07 02:59:26



トゲ好きだなあ



16無念2016/08/07 03:06:29

>トゲ好きだなあ
ゴテゴテ装飾はマクベ専用機に近いものがある



15無念2016/08/07 03:01:37

「リックドムがよかったなあブツブツ
 …ビグザムかっけえ!!」



19無念2016/08/07 03:17:14

Iフィールド発生装置の放熱がすごくて
戦闘時間短いからENの問題ではないんだな



21無念2016/08/07 03:18:09

そもそもドズルのリアクションだとビグザムを
超巨大MAだと知らされずに回されたみたいだしどうなってんだ



24無念2016/08/07 03:19:53

逆に情に流されて木馬討伐にこだわったのが駄目だが
結果は変わらないし・・・



26無念2016/08/07 03:22:54

数で圧倒的に不利だけど兄姉に笑われるから援軍頼まないとかいう無能



32無念2016/08/07 03:57:23

>数で圧倒的に不利だけど兄姉に笑われるから援軍頼まないとかいう無能
増援出さなかったのはその兄姉の方なのは知らんのか?



27無念2016/08/07 03:23:03



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



28無念2016/08/07 03:31:31



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



29無念2016/08/07 03:35:03

ガルマの仇討ちたさにランバ・ラルやコンスコンに無茶させて
ギレンやキシリアとはウマが合わずに敗北するんだから
ずいぶん偏った情だよなあ




31無念2016/08/07 03:54:53

まだ映像化してないから何とも言えないが
宇宙征服のギレンと地球征服のキシリアの狭間で
独立の最大圏を維持するのが無理になったのが分かってたのでは
軍人だから敗北前提の行動はしないけど



33無念2016/08/07 04:00:24

ギレン「ビグザム送ったのに酷い言われようだ



43無念2016/08/07 04:20:18

>ギレン「ビグザム送ったのに酷い言われようだ
戦争は数だよ兄貴!




45無念2016/08/07 04:21:44

オリジンは平行世界と割り切らないと矛盾が矛盾を呼ぶ



51無念2016/08/07 04:31:26

ソーラレイってビグザムのあれでなんとかなるの?



52無念2016/08/07 04:32:38

Iフィールドってレーザーも防げたかな?



55無念2016/08/07 04:38:14

ドムの10機よりかはビグザムの方が有用だったよね
まあそのドム10機もちょい前にコンスコンに預けて無駄にしちゃったけど




66無念2016/08/07 05:02:50

コンスコン隊くらいの戦力あれば普通なら絶対に勝てるし
アムロがちょっとありえないくらい強いのが悪いし



68無念2016/08/07 05:05:19

>コンスコン隊くらいの戦力あれば普通なら絶対に勝てるし
チベ:1 ムサイ:2 リックドム:12

WB:1 MS:3 宇宙戦闘機:2
で少ないほうがパーフェクトゲームなんて想像しろという方が普通は頭おかしいのかお前って言われるよな



101無念2016/08/07 05:38:39

いろいろ的確な事してるし嫌いじゃない
ただ言わせてもらうとソロモンは放棄すべきだったし
コンスコンの戦力を割いたのは間違いなく失策だった



109無念2016/08/07 05:49:46

シャアの野郎がV作戦なんか察知するのが悪い!







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング