【ガンダム雑談】ギャプランが嫌いな男の子なんていません! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】ギャプランが嫌いな男の子なんていません!

12016/08/06 22:01:07

33c2160f1813c25ce755b0c6d27e8841.gif

ギャプランが嫌いな男の子なんていません!


22016/08/06 22:04:40

いつもプラモの出来がいい



32016/08/06 22:05:53

ジョニ子専用ギャプランいいよね…僕も大好きだ!



42016/08/06 22:06:04

フライルーのボリュームしゅごい



52016/08/06 22:07:00

なんかこうカッチョいいよねギャプランさん



72016/08/06 22:10:00

汎用機と局地専用機のちょうど良い感じの間にいる



82016/08/06 22:13:05

メッサーラと東西の横綱だよ自分の中で



102016/08/06 22:18:36

>メッサーラと東西の横綱だよ自分の中で

メッサーラもいいよね



92016/08/06 22:17:15

ビームサーベルがボシュってなってキャッチして切りかかるとこが好き



112016/08/06 22:19:54

Zの変形MSはどれも好きだな



132016/08/06 22:22:01

どれも好きだけどどれがどれより強いのかよく分からないZMS



142016/08/06 22:22:12

デカいガタイだけど武装が両腕のビーム砲とサーベルだけといういさぎの良さ



152016/08/06 22:22:16

まずゼータがカッコいいもんね



162016/08/06 22:22:32

アッシマーはZ劇場版でドンと飛び出したよね



222016/08/06 22:25:54

>アッシマーはZ劇場版でドンと飛び出したよね
元々インパクト強くなかったっけ?



172016/08/06 22:23:06

誰が見ても一撃離脱番長と判るモビルアーマー形態がたまりません



182016/08/06 22:24:32

やろうと思えば単機で衛星軌道上の敵艦隊に奇襲も出来るブースター付き



192016/08/06 22:24:50

10年くらい前のプライズ品のギャプランが変形も出来て出来が良かったなぁ



202016/08/06 22:24:58

一見しただけでどういう変形かわからないガブスレイとかいいよね



232016/08/06 22:25:55

バウンドドックはかっこいいかな…



412016/08/06 22:34:26

>バウンドドックはかっこいいかな…
弾犬はMA形態はなんかかわいいけどMS形態はかっこいいじゃないか



242016/08/06 22:26:47

こう考えるとシロッコはやっぱり天才だったんだなあ



322016/08/06 22:31:27

>こう考えるとシロッコはやっぱり天才だったんだなあ
めっちゃ影薄いボリノークサマーン



302016/08/06 22:30:43

ガブスレイはパイロットに恵まれなかった



352016/08/06 22:31:45

>ガブスレイはパイロットに恵まれなかった
言ってもアーガマ撃沈寸前まで行ってるし
ほぼほぼガディのおかげな気もするけど



332016/08/06 22:31:36

ギャプラン=サンダーフォース
メッサーラ=レイフォース
STGの自機イメージ



382016/08/06 22:33:04

ハンブラビはヤザンの存在感に殺されたのだ…



472016/08/06 22:37:55

コンビニでちっこいギャプラン売っててびっくりしたよ
しかもガンダムとか並んでなくてギャプランとフライルーしか置いてねーの



512016/08/06 22:39:35

>コンビニでちっこいギャプラン売っててびっくりしたよ
>しかもガンダムとか並んでなくてギャプランとフライルーしか置いてねーの
アソートがその2体だけ余るんだったっけコンバージ



552016/08/06 22:41:25

この玄人好みな高性能機ってフォルムがたまらない



652016/08/06 22:45:06

グリプス時代ってやっぱすごい多いな可変機



702016/08/06 22:46:12

ティターンズのMSかっこいいよね
アッシマーとかメッサーラは違うみたいだけどまああの辺のもひっくるめて大好き







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング