【レビュー紹介】「聖闘士聖衣神話 EX アクエリアス カミュ(神聖衣)」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【レビュー紹介】「聖闘士聖衣神話 EX アクエリアス カミュ(神聖衣)」




1聖衣神話スレ2016/08/08 04:47:06

a28c070a61562353fbaa825acc025f23.jpg

遅ればせながら
聖闘士 聖衣神話 EX
アクエリアス カミュ(神聖衣)の紹介です。


2無題2016/08/08 04:48:14



せめてEX冥衣カミュだけでも出してくれ…



3無題2016/08/08 04:49:20



【聖衣装着】
羽衣が美しい神聖衣
今までと同様に重心のバランスが悪いのでスタンドは必須。
下段の羽が尾の代わりになるので、支えとして使うことも可能ですが
多用すると先っちょが禿ます。



4無題2016/08/08 04:50:57



【聖衣装着集合】
旧神話の黄金版カミュは、レトロソフビ的な脱力感があって宜し。



5無題2016/08/08 04:51:42



【箱】
特に語ることなし。



6無題2016/08/08 04:52:26



【表情】
中々の男前!



7無題2016/08/08 04:53:28



【表情一覧】
通常顔等の一部は、黄金聖衣版と同じ金型。
アイプリントも似ているで混ぜてしまった時は、眉の色で見分けましょう。
それまた微妙な差しかありませんが…



8無題2016/08/08 04:54:25



【オブジェ】
美しさに定評のある神聖衣のオブジェは今回もふつくしい!
角度によっては肩のジョイントが目立つものの、全体的に高レベルな一品です。



9無題2016/08/08 04:55:09



【オブジェ集合】
似たようなデザインなのに、肩から腕にかけて
パーツの配置が逆転してる冥衣が偽物っぽくて素敵。



10無題2016/08/08 04:56:22



水瓶から漏れ落ちる黄金水は、根元から外せます。
それと今回も黄金聖衣用のマントを装着出来ます。



11無題2016/08/08 04:57:53



【羽可動範囲】
羽衣は多少可動します…がっ
背中のジョイントに差し込むときは、挿入角度に煩く硬いのに
すっぽすっぽ外れまくるという悪循環…
ストレス溜まります。



12無題2016/08/08 04:59:17



【オーロラエクスキューション】
キグナスと同じで、胸アーマーを一回り小さい物に取り換え
専用手首を付けてやればオーロラエクスキューションのポーズがとれます。
EXの奇形肩なら、手を組んだまま腕を挙げるポーズもバッチリ!



13無題2016/08/08 05:02:32



黄金聖衣版の表情は勿論流用出来ます。
両腕のみ神聖衣にすれば、成りかけの神聖衣も再現可能!
劇中では半透明だったオーラっぽい羽衣も再現可能ですが
接続が甘く非常に外れやすいので気を付けましょう。



14無題2016/08/08 05:03:34



【聖衣装着図】
バインダーに入れて飾ろう!



15無題2016/08/08 05:04:47



おわり
ということで、香港イベント限定で黄金新生青銅EXが出たり
同限定で台座付きアペンオブジェが出たりと
色々悶々とすることが続く聖衣神話スレです。
ちなみにサジタリアスOCEの抽選、外れました…
ぐぬぬ…



16無題2016/08/08 05:19:58

相変わらず素晴らしいです

ていうかラストだけ坂本じゃねえじゃん!



17無題2016/08/08 05:30:35

黄金水言うなw



19無題2016/08/08 06:02:07

バズーカでふいた



20無題2016/08/08 06:02:41

坂本は卑怯すぎるw
…いや、いつもがフェアってわけでもないんだがw



23無題2016/08/08 06:26:11

バズーカ座で耐えきれなかった



24無題2016/08/08 06:36:33

俺の星座ってこんなにクールだったんだwww



25無題2016/08/08 07:02:31

すばらしいスタイリッシュ3段活用



26無題2016/08/08 07:14:12

スタイリッシュ噴いたw
素晴らしい!w



29無題2016/08/08 08:07:38

バズーカにはなんとか耐えたがフリージングコフィンでダメだった







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング