【ガンダム雑談】グフってヒートロッド握って電気流しても自分もビリビリしないの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】グフってヒートロッド握って電気流しても自分もビリビリしないの?




1無念2016/08/06 21:00:51

cc71d1f13304e9f17b948c23c7dbda2d.jpg

グフってヒートロッド握って電気流しても
自分もビリビリしないの


2無念2016/08/06 21:02:43



定番



3無念2016/08/06 21:02:45

してるけど我満してるよ



4無念2016/08/06 21:02:53

中で必死にこらえてる



5無念2016/08/06 21:03:41

ザクとは違うのだよザクとは



6無念2016/08/06 21:03:48

ランバラルだもんな



7無念2016/08/06 21:03:58

あの腕の中にどうやって納まっているのか



8無念2016/08/06 21:04:04

ヒートロッドにはプラスの電流を流して右掌にはマイナスの電流を流して相殺していると聞いた



9無念2016/08/06 21:04:06

ビームサーベルで溶けた装甲を手で押し曲げる人だからなラルさん



11無念2016/08/06 21:07:27

>ビームサーベルで溶けた装甲を手で押し曲げる人だからなラルさん
耐熱・耐電手袋なんだろう



22無念2016/08/06 23:12:26

>ビームサーベルで溶けた装甲を手で押し曲げる人だからなラルさん
NASAで似たような宇宙服素材を研究してるって
焼けた鉄を掴んでも大丈夫ってやつ



12無念2016/08/06 21:09:25

熱だけの問題だけかなぁ



14無念2016/08/06 21:13:16

たいして邪魔そうでもないのに
あれ押し出す意味がわからん



15無念2016/08/06 21:22:12



この隙間から前見ないとダメになったから
少しでも広げようと・・・



17無念2016/08/06 21:25:45



努力の成果なのか結構広がってる
・・・何か隙間の形は変り過ぎだけど



16無念2016/08/06 21:25:21

対MS用の格闘戦機ってもさ
連邦がGM出してくる前に開発してたんだから仮想敵相手に開発したんだよな



18無念2016/08/06 21:31:45



腕の中に収納しているようで



23無念2016/08/06 23:14:44

>腕の中に収納しているようで
カトキハジメも大変だな



19無念2016/08/06 21:40:44

「グフが自分の毒で死ぬか?」みたいな話かな



20無念2016/08/06 21:42:12

最初のMGの解説で液体金属がどうのってのは
無理矢理すぎると思った



21無念2016/08/06 23:09:54

>最初のMGの解説で液体金属がどうのってのは
>無理矢理すぎると思った
それでも必死に考えたんだぜ?アレ・・・



25無念2016/08/06 23:15:03

>最初のMGの解説で液体金属がどうのってのは
>無理矢理すぎると思った
他に考えようがないから仕方ない



27無念2016/08/06 23:16:44

ラルさんなら素手でアムロの首引きちぎれるだろうな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング