AOZの攻勢が止まらない プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

AOZの攻勢が止まらない


1:2019/07/24 23:37:18


AOZスレ




2:2019/07/24 23:39:00


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3:2019/07/24 23:40:05

>No.656426599
ついに来たか
多々買わなきゃ



4:2019/07/24 23:42:25

ウーンドウォートが去年出てから順調にここまで来たなぁ
10年寝かせた成果かな




5:2019/07/24 23:42:49

白紺同時だと思ってたら



6:2019/07/24 23:43:08

変形合体は出来るかどうか



7:2019/07/24 23:43:46

>変形合体は出来るかどうか
https://twitter.com/mezarlance/status/1154026999649714177
できるみたいよ








8:2019/07/24 23:43:51

寝かせただけじゃこうはならんというか建機だか電撃編集だかの執念を感じる



9:2019/07/24 23:43:54


まさにこの状況に



10:2019/07/24 23:44:33

ならばレジオンがいただいていく



17:2019/07/24 23:48:32


MA形態に出来るようで一安心



18:2019/07/24 23:48:51

フルドドってハイゼンスレイに使う?
白いのしか買って無い



22:2019/07/24 23:54:45

>フルドドってハイゼンスレイに使う?
>白いのしか買って無い
設定上は使わない
使うのは同時発売のフルドドⅡ



26:2019/07/25 00:00:21

>フルドドってハイゼンスレイに使う?
>白いのしか買って無い
フルドド(1)は基本的にはヘイズル改用装備だけど
ガンプラは自由だから設定無視して改造して取り付けるのもありかと



23:2019/07/24 23:55:18

分離変形出来るとか最低四個は買わんとやんけ



24:2019/07/24 23:57:54

当然ハイゼンスレイⅡもフルドドⅡも買うんだけど、
白成形+ガンダムフェイスサイコブレード頭部+フルドドⅡ同梱のハイゼンスレイⅡラーが出そうなのが悩みどころ



25:2019/07/24 23:58:40

リブートでジオン系のパーツも問題なく付けれる事わかったからガチでバリエ無限だしな



27:2019/07/25 00:01:39

しかしエリアルドが乗ってないカラーで発売なんだな…



38:2019/07/25 00:12:11

>しかしエリアルドが乗ってないカラーで発売なんだな…
ムックの設定画初出はこっちだしテストカラーはラー形態セットで出す可能性が無きにしもあらず



30:2019/07/25 00:03:46

原作とGジェネOWにいた白いⅡラー待ちかな



33:2019/07/25 00:08:30

原作だと一度も実戦配備されてないハイゼンスレイII(実戦配備カラー)



34:2019/07/25 00:09:21

10年前の俺にHGUCでハイゼンスレイが出るって教えて発狂させたい



39:2019/07/25 00:14:05

>10年前の俺にHGUCでハイゼンスレイが出るって教えて発狂させたい
十年かかることに発狂させる気か




35:2019/07/25 00:09:33

本当にインレ目指しそうな勢いになってきてる…
いや待て落ち着けそれはないな!



36:2019/07/25 00:09:38

拡張セットってどう言う意味だ
フライルーのだとサイコ腕保持出来ないからそこ改善してくれてると嬉しい



37:2019/07/25 00:10:24

上のイラストはフルドド2を2台つけてるの?



40:2019/07/25 00:17:24


>上のイラストはフルドド2を2台つけてるの?
描かれてる範囲だと特につけてない
むしろチンガード外してるだけ



43:2019/07/25 00:20:54

>上のイラストはフルドド2を2台つけてるの?
フルドドⅡが1つにプリムローズ付属のシールド2つ
あとTRー6共通のライフルがもう一つかな



44:2019/07/25 00:22:12


>上のイラストはフルドド2を2台つけてるの?
No.656428171 の事なら1つだけ
カラー画が無いがこっちは2台つけてる



41:2019/07/25 00:18:58

AOZは他のシリーズに比べても立体化された時のここはこうなってたのか感がすごい気がする
建機イラストだと構造が把握できねぇ



42:2019/07/25 00:19:09


フルドドⅡ拡張セットってもしかしてドラムフレームとかサブアームとかブースターユニットとか一式ヘイズルⅡから持ってこないといけないとかそんな鬼畜仕様なんじゃ…



47:2019/07/25 00:24:43

>フルドドⅡ拡張セットってもしかしてドラムフレームとかサブアームとかブースターユニットとか一式ヘイズルⅡから持ってこないといけないとかそんな鬼畜仕様なんじゃ…
フルドドより300円高くなってるからそんなことはないと思うけど…
普通にドドIIを各機体に接続するためのジョイント付きってことじゃないかなぁ



48:2019/07/25 00:26:03

>フルドドより300円高くなってるからそんなことはないと思うけど…
>普通にドドIIを各機体に接続するためのジョイント付きってことじゃないかなぁ
いや、画像形態再現にヘイズルⅡが必要って書いてあるのよ



56:2019/07/25 00:34:39

>いや、画像形態再現にヘイズルⅡが必要って書いてあるのよ
ほんとだ…不穏
いや我らが青バンダイを信じよう…



46:2019/07/25 00:23:22

出来れば白とフルドドⅡのセット買いがしたかった
しかし様子見で向こうに売れてない認定=後続への道が断たれるという恐怖は避けたい…



54:2019/07/25 00:32:22

>出来れば白とフルドドⅡのセット買いがしたかった
>しかし様子見で向こうに売れてない認定=後続への道が断たれるという恐怖は避けたい…
7日のバンプレチャンネルの放送ネタを昨日解禁したって事はまだ隠し玉というか
とっておきの情報=白のハイゼンスレイ2があるって事だと思われるし
万が一7日には白ハイゼが無かったとしても今までのAOZ人気具合で待望のハイゼンスレイ2が
売れないなんて事はない&後続への道が断たれるという事もないから安心していいよ



52:2019/07/25 00:30:04

Mk-V脚のもあったよな確か



58:2019/07/25 00:41:32


>Mk-V脚のもあったよな確か
左様



53:2019/07/25 00:31:16

プリムローズⅡもついてるのがうれしい
しかしプリムローズⅡもリブートで形変わってるのか



60:2019/07/25 00:46:08

AOZとははトッピング系ラーメン店だと昼間教わった



62:2019/07/25 00:55:50

>AOZとははトッピング系ラーメン店だと昼間教わった
醤油を使ってない醤油ラーメンⅡはないわ



66:2019/07/25 01:06:04


フルドドⅡのイラストだとサブアーム2本ついてるみたいだし2個買いすればこの子もいけそうかな
フライルーを尻尾の為に4個買ったりしなくてもよさげなのはありがたい



67:2019/07/25 01:06:50


ヘリオスとゲルググⅢの全貌は明らかにしてほしいな
キュベレイやサザビーの系譜なのか気になって仕方ない



72:2019/07/25 01:24:03

>ヘリオスとゲルググⅢの全貌は明らかにしてほしいな
>キュベレイやサザビーの系譜なのか気になって仕方ない
ゲルググⅢは肩アーマーとか下半身の形状を見るとサザビーのデザインに近いような



68:2019/07/25 01:08:29


フレームアームズというか…



69:2019/07/25 01:09:57

スカートは昔のデザインで立体化か
ここの部品がランナーで独立してるか気になる




71:2019/07/25 01:20:36

>スカートは昔のデザインで立体化か
しばらく時期を置いてから決定稿版を出してくれるのかな?



70:2019/07/25 01:17:21

白いのは決定稿の方で出したりしてな



76:2019/07/25 01:28:46

>白いのは決定稿の方で出したりしてな
決定稿の方を出すなら別の機会だと思うけどね



74:2019/07/25 01:28:05

これだけ力入れてて建機監修って話が出てこないのが面白い
出てこないだけでちゃんと関わってんだろうか



96:2019/07/25 07:04:53

>これだけ力入れてて建機監修って話が出てこないのが面白い
>出てこないだけでちゃんと関わってんだろうか
せっかくのリブートにも全然連動してないし関わってなさそう



82:2019/07/25 02:01:26

ティターンズカラーは無条件で買う病の俺によく効く







sns
Adsense
Relate entry
New entry
フルドドⅡでイラスト再現にヘイズルⅡが要るってのは多分ブーストポットのことじゃあ?
大部分はウーンドウォートと変わらないのがわざわざヘイズルⅡと指定されるってことは
[ 2019/07/25 20:17 ]
決定稿版はハンブラビⅡで出すんじゃないかな
フルドドⅡのバリエとして出せるし
[ 2019/07/25 20:52 ]
よく解らんのはウーンドでもなくハイゼンスレイでもなくヘイズル2じゃないと再現できないって事だ ドド2でヘイズル2固定の部分てあるの?
[ 2019/07/25 21:14 ]
ヘイズルⅡからドドⅡに必要なのってサブアームにつけるジョイントパーツとかじゃないの?
[ 2019/07/25 21:53 ]
流石にハイゼンスレイⅡ程度でインレ出すと期待するのは時期尚早でしょーが
ファイバーⅡが出たら何かを察するけど
[ 2019/07/25 23:37 ]
出るのはうれしいし注文するんだけど、
できればウーンドやTR-6の再販をお願いしたいな
余裕こいてたら受注終わってたので・・・
[ 2019/07/26 07:59 ]
ガンダム史上一番のダサいシリーズだが、そもそもこんなもんガンダムの仲間じゃない
[ 2019/10/25 23:29 ]
反吐が出る
[ 2019/10/29 21:27 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング