【ダンボール戦機】良キットだらけだったよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ダンボール戦機】良キットだらけだったよね・・・




1無念2016/08/06 16:04:20

68e456155968359d9feca5be5f570e37.jpg

ダンプラスレ
良キットだらけ


2無念2016/08/06 16:05:49

近所に合体するやつが残ってたんだけど買うべきかな?



6無念2016/08/06 16:08:57

>近所に合体するやつが残ってたんだけど買うべきかな?
Σオービス?
プラモは実際には合体は出来ないから注意ね
中身は中々ボリュームあるよ



3無念2016/08/06 16:06:53

ワゴンセールで買えばよかったと思うスレ画



4無念2016/08/06 16:07:12

ウォーズはいらない



8無念2016/08/06 16:09:53

>ウォーズはいらない
そんなこと言うなよ



5無念2016/08/06 16:08:09



最近興味を持ったが人気のキットは軒並みプレミアついててつらい



7無念2016/08/06 16:09:20



プレイバリューは高いのに頭の色分けが残念な子



9無念2016/08/06 16:10:38

3期のミリタリー路線は失敗だったね



10無念2016/08/06 16:12:06



>3期のミリタリー路線は失敗だったね
なんでさ



12無念2016/08/06 16:13:04

いや投稿イラスト見るにドットフェイサーむちゃくちゃ愛されてたぞ子供に



13無念2016/08/06 16:13:23

ウォーズアニメは結構人気なかったけ
ゲームが盛大にこけたけど



14無念2016/08/06 16:13:55



プラモ終了後にジーエクストとディ・エゼルディを買えたのはよかった



17無念2016/08/06 16:14:39

エゼルディは今でも見かける



18無念2016/08/06 16:15:15

妖怪ウォッチに人気とられた?



21無念2016/08/06 16:16:22

>妖怪ウォッチに人気とられた?
L5さんは前から子供のブーム周期でタイトル取っ替えていくスタイルだし



29無念2016/08/06 16:30:36

>妖怪ウォッチに人気とられた?
始まる前に終わったじゃないの



22無念2016/08/06 16:17:20



むっちゃかっけー



23無念2016/08/06 16:17:37

メガトン級ムサシが始まるから新作はないのか



24無念2016/08/06 16:18:31

>メガトン級ムサシが始まるから新作はないのか
数年後にバンダイからオーディーンの完成品出るかどうかってとこだと思う



26無念2016/08/06 16:18:49



ジャッジと月光丸とアポロカイザー出して



27無念2016/08/06 16:28:11

ウォーズは量産機がラインナップから外されまくったのだけいただけない



30無念2016/08/06 16:36:26



>ウォーズは量産機がラインナップから外されまくったのだけいただけない
ウォーズとしての第一弾が量産機なのに
設定されたのアニメ終わる間際くらいだろうけど



31無念2016/08/06 16:39:45

人気云々じゃなく、日野の興味が向かなくなったってのが正しいところだろうな
本丸のゲームとしての出来がどんどんがっかりになっていくのがその証拠だ



33無念2016/08/06 16:47:10

>人気云々じゃなく、日野の興味が向かなくなったってのが正しいところだろうな
客より先に飽きるよねあの人
リリースの数年前から作ってるんだからある意味当然ではあるが



37無念2016/08/06 16:51:15

あとどうせ完全版出るんだろ?って見られるようになったのは
売上的にも厳しくなっただろうしな
妖怪はそれを感じさせないように色々工夫はしてるんだろうし



40無念2016/08/06 16:55:31

近所だともう何処にも売ってないよ



43無念2016/08/06 16:59:23

そら今になってもまだ店頭に並べてる店なんて呑気過ぎだろ



44無念2016/08/06 17:01:08

でもHFイフリートあたりは流石に販売期間短過ぎ
HFオーディーンも出ないし…



45無念2016/08/06 17:02:44

>HFオーディーンも出ないし…
腕の変形無理過ぎるし…



47無念2016/08/06 17:05:04



いいキット多かったね
デザインブックだしてほしい
単行本サイズでなく大きいの



50無念2016/08/06 17:10:49



発売1ヶ月は駄々余りだったのに一気に無くなってビビった



56無念2016/08/06 17:15:25

段ボール要素は無いよね…



58無念2016/08/06 17:17:29

>段ボール要素は無いよね…
ダンボールの中で戦うより外で戦ってることの方が多いよね…



73無念2016/08/06 17:44:06



この武器が欲しくて買ったのに気がつくとめぼしい物を揃えていた
本当によくできたおもちゃだったよ



76無念2016/08/06 17:53:02



こいつはモンスター・・・
以上のラスボスがいなくてつらい



79無念2016/08/06 17:59:24

ダンプラの安さと組みやすさは本当に素晴らしい
あとホビーロボット設定は改造するときの免罪符として便利だった



81無念2016/08/06 18:05:42

ヤマダに300円で投げ売りされてる時に買い集めたよいい買い物だった
とくにグルゼオンがかっこよ過ぎる・・・・・







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング