【フィギュアライズ】サイヤ人の宇宙船ポッドってむちゃくちゃ高性能だよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【フィギュアライズ】サイヤ人の宇宙船ポッドってむちゃくちゃ高性能だよね




12016/08/06 17:59:00

b40ceb2355694d14114379870fb495c1.jpg

いつの間にかこんなものまでプラモデルに…

22016/08/06 18:05:02

シンプルすぎる宇宙船



32016/08/06 18:06:29

一人用のポッド



42016/08/06 18:06:35

野球ボールを宇宙船にする発想



52016/08/06 18:07:25

閉所恐怖症なのでコレ見た瞬間すごい恐怖を感じた



62016/08/06 18:07:30

むちゃくちゃ高性能だよねこのポッド



72016/08/06 18:08:00

シンプルなくせにお高い



82016/08/06 18:08:29

いまでいうエコノミー症候群とかにはならんのかな…
熟練の戦士とかじゃないと耐えられなかったりするのかねやっぱり



92016/08/06 18:09:00

ブロリー今後出るなら例のアレが再現できるな



102016/08/06 18:09:29

乗ってる間コールドスリープとか出来たはず



112016/08/06 18:10:34

第二弾のフリーザポッドは売れる



122016/08/06 18:11:18

純粋なサイヤ人は頭髪が生後から不気味に変化したりはしないしエコノミー症候群とかにもならない



132016/08/06 18:13:24

普通に超光速出せるしいざという時用の生命維持装置もついてる
便利



142016/08/06 18:15:47

戦闘で壊れないリモコンも付いてる



152016/08/06 18:15:59

早く俺を商品化しろ!って言ってたし妥当ではある
でもやっぱり王子単品のフィギュアライズスタンダードはやく欲しい



182016/08/06 18:42:37

何処へ行くんだァ



192016/08/06 18:43:13

なんか居心地良さそうなイメージだったけどよく見るとひどい



212016/08/06 18:46:10

狭すぎて頭からつま先までまっすぐ伸ばすことすらできないって相当つらいよね…



222016/08/06 18:47:54

ベジータが起きて顔上げるだけで髪の毛がひどいことになるな



232016/08/06 18:49:03

ナッパよく入れたな



252016/08/06 18:57:50

>ナッパよく入れたな
ナッパは髪ないから多分実際にプラモで出てもギリ乗れると思う
悟空さは絶対無理だわ



242016/08/06 18:51:30

推進力どうやって得てるんだこれ
噴射口みたいなのなんもないぞ…まさか野球ボールみたいに射出してそれきりじゃないよな?







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング