【戦隊雑談】ジュウレンジャー戦隊シリーズのターニングポイント プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【戦隊雑談】ジュウレンジャー戦隊シリーズのターニングポイント




1無念2016/08/06 22:13:06

41e6c79293dd5a5a3db7f54c5cecbb5a.png

ジュウレンジャースレ
戦隊シリーズのターニングポイント

3無念2016/08/06 22:15:12

この戦隊以前は巨大ロボットは全部マシンだったな



4無念2016/08/06 22:15:18


剛龍神のかっこよさは今見ても凄い



7無念2016/08/06 22:19:24

>剛龍神のかっこよさは今見ても凄い
ご祝儀合体で終わるとか中々無いよな



11無念2016/08/06 22:22:59

>剛龍神
地味に1機減って4機合体なんだよな



5無念2016/08/06 22:17:22

5人じゃん



6無念2016/08/06 22:18:08

デカレンジャーが10人だから我慢してくれ



8無念2016/08/06 22:20:20

○○できなかったらチーム解散!のノリで試練を押し付けてくる神様



10無念2016/08/06 22:21:17

ラミィが来るまで戦闘担当がグリフォーザーしかいなかったバンドーラ一味



13無念2016/08/06 22:24:23

内容はまったく覚えてないけどOPだけは未だに歌えるくらい好き



14無念2016/08/06 22:26:14

ジェットマンからマジレンジャーあたりまでは
毎回なんか目新しい部分があったな



15無念2016/08/06 22:26:55

獣奏剣が欲しかったけど売ってなかった



16無念2016/08/06 22:29:51

めっちゃ子供いっぱい出るよね
その中に後の声優仙台エリがいるし



18無念2016/08/06 22:38:18

封印から目覚めたら1億年後で自分達の王国も種族も滅亡
地上にのさばっているのは猿の子孫でその中に紛れて暮らさなきゃいけない
歴代戦隊の中でも一番過酷な環境だったんじゃないだろうか




27無念2016/08/06 23:12:20

>自分達の王国も種族も滅亡
ライバルの王子が封印の部屋に入ったので未来で決着つけるために自分も後を追うという律儀者



19無念2016/08/06 22:41:45

過酷どころかすげえエンジョイしてたような



21無念2016/08/06 22:50:26

このへん25分枠で新戦士絡みの連続話をやる都合上なのか
ゲスト怪人が少ないよな



22無念2016/08/06 22:52:38

恐竜戦隊といいつつ
五分の二が哺乳類



23無念2016/08/06 22:54:43

>五分の二が哺乳類
恐竜戦隊だけど獣連者だからね



24無念2016/08/06 22:56:17

プテラノドンも恐竜じゃない



25無念2016/08/06 23:05:11

>プテラノドン
ジュウレンもアバレも女子枠だったのにキョウリュウだと追加戦士枠に



37無念2016/08/07 00:11:49

ジュウレンジャーの「ジュウ」が何かは未だ知らない
獣かと思ったけど恐竜は爬虫類だし…



39無念2016/08/07 00:15:14

初めてショーのバイトをした現場がジュウレンジャーで
現場ではエンドレスでOPとEDが流れていたので
これの曲を聴くと当時を思い出す



40無念2016/08/07 00:15:19

直接世代じゃないが大獣神のデザインいいよね
SR超合金買ったわ
番組の方は当時JKの千葉麗子目当てで担当回だけ録画して観てた



43無念2016/08/07 00:17:49

地球が丸くって青い事を誰だって知っているけど



46無念2016/08/07 00:21:42

精々息子のカイや大サタンぐらいで敵に死者が殆どいないという
戦闘員と通常怪人は人形だし



47無念2016/08/07 00:23:29

>精々息子のカイや大サタンぐらいで敵に死者が殆どいないという
バンドーラ一味が死んだら悲しむ子供が出てきたかも



48無念2016/08/07 00:23:56

極悪具合じゃ戦隊シリーズでも結構上位に来る連中だと思う
まあ味方の大獣神からしてかなり滅茶苦茶だが







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング