【仮面ライダーエグゼイド雑談】 アメトーク見る限り レベル1 動くとかわいいね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダーエグゼイド雑談】 アメトーク見る限り レベル1 動くとかわいいね




1無念2016/08/06 09:38:45

99c448b97b14b5588752d9e3bfe8fee1.jpg

仮面ライダーエグゼイド


2無念2016/08/06 09:39:03



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3無念2016/08/06 09:39:41

動くとかわいい



4無念2016/08/06 09:40:20

次は露骨に子供向けか



5無念2016/08/06 09:43:26

露骨も何も元々ターゲットは子供では



6無念2016/08/06 09:44:26

これマジなのね



8無念2016/08/06 09:45:24

主人公がまずこれになるのか?
これと合体すんの?



9無念2016/08/06 09:47:01

>主人公がまずこれになるのか?
>これと合体すんの?
逆立ちしてスーパーモードになる



16無念2016/08/06 09:49:12

>これと合体すんの?
今回ゲームモチーフって事でレベルアップの概念が入ってる
このちんちくりん等身がLv1でLv2でいつもの等身になる



10無念2016/08/06 09:47:31



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



12無念2016/08/06 09:48:04

CGアニメかなんかなのか?



21無念2016/08/06 09:50:29

レベル1はアメトーク見る限りでは結構よかった
ここまでデザイン振るならギャグやコメディに全振りしてほしい




22無念2016/08/06 09:51:07

ちんちくりん頭身の時はレトロな横スクロールゲームみたいなカメラワークにして
リアル頭身になったら3Dアクションゲームみたいなカメラワークにしてほしい



23無念2016/08/06 09:51:46

大コケしたら半年で打ち切りとかにならんかな?



25無念2016/08/06 09:53:47

>大コケしたら半年で打ち切りとかにならんかな?
打ち切りしたとしてその枠になに放送するのか
路線変更ならあるかもだが



26無念2016/08/06 09:53:49

>大コケしたら半年で打ち切りとかにならんかな?
毎年言ってるよね
それ



24無念2016/08/06 09:52:51



かわいかった



27無念2016/08/06 09:54:46

そういやゴーストの映画今日だったな
どうなんだろうな活躍



30無念2016/08/06 09:57:49

目玉ずっと上むいてるけど演技大丈夫なのかな



33無念2016/08/06 10:01:04

商業的な意味でヤバかった剣も
その翌年に製作体制的な意味でヤバかった響鬼も切らなかったからな



34無念2016/08/06 10:01:09

意外性はあるけどカッコイイかどうかでいったらやっぱりダサいな



35無念2016/08/06 10:01:34

主人公ピンクってかなり新しいんじゃね



36無念2016/08/06 10:02:14

>主人公ピンクってかなり新しいんじゃね
ディケイドは?




37無念2016/08/06 10:02:19

ゴーグルしてプロテクト装着してるからバイク乗るのにはむいてるね



42無念2016/08/06 10:05:16

>ゴーグルしてプロテクト装着してるからバイク乗るのにはむいてるね
>
バイクはオフ車だといいなぁ
最近ほとんどバイク乗らないから寂しい



39無念2016/08/06 10:03:40

バンプレストのロゴを思い出すゴーグル
そしてそのゴーグルつけたオリジナルロボが
スパロボに出てて笑ったのも思い出す



40無念2016/08/06 10:03:48

アメトークの土田の絶句した顔が忘れられない



41無念2016/08/06 10:04:09

ピンクとはちょっと違うでしょ



43無念2016/08/06 10:07:32



バンプレのってこいつ(左上)か



47無念2016/08/06 10:12:25

>バンプレのってこいつ(左上)か
割と王道のデザインなのね



44無念2016/08/06 10:08:14

ゴーストはキャラは立ってたからそれがエグゼイドではいいほうに持ってこれるといいなって



50無念2016/08/06 10:13:57

序盤からライダー5人体制だし
むしろ最初はバトルさせてなんぼじゃないか



53無念2016/08/06 10:16:19

>序盤からライダー5人体制だし
>むしろ最初はバトルさせてなんぼじゃないか
ゲームモチーフならバトルし放題だよな



57無念2016/08/06 10:18:31

映画で動いてるところ見たけどやっぱり背中の顔が気になった



58無念2016/08/06 10:18:40

何だろうこのアメトイの水鉄砲みたいな色と形・・・



61無念2016/08/06 10:23:29

アイテム売るなら多人数はいいと思う
ゴーストは3人で15も回すのはキツさを感じた



62無念2016/08/06 10:24:32



ロックマンなんかあの見た目でガチだったしなあ



69無念2016/08/06 10:27:27

>ロックマンなんかあの見た目でガチだったしなあ
洗脳された兄弟を射殺しに行く話だからな…



71無念2016/08/06 10:28:12

エグゼイド>ロボット物
ブレイブ>RPG
スナイプ>FPS
レーザー>チャンバラ
ゲンム>スポーツ物



74無念2016/08/06 10:29:01

>レーザー>チャンバラ
レースじゃないの



72無念2016/08/06 10:28:24



今やってるオリンピックの入場式がそんな感じの色してるわ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
ビーロボ・カブタックとテツワン探偵・ロボタックとコラボとかしてほしいと考えてしまった。
[ 2016/10/18 19:44 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング