【BB戦士雑談】200番前後くらいのBB戦士が好きなんだ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【BB戦士雑談】200番前後くらいのBB戦士が好きなんだ




12016/08/05 15:46:26

61e2f0029711be8b67a89d6f13d685d9.jpg

200番前後くらいのBB戦士が好きなんだ


22016/08/05 15:48:39

基本当時のGジェネのデザインに沿ってるんだね



32016/08/05 15:50:48

これぐらいのデザインがいいんだ…



42016/08/05 15:53:38

上二体のむっちり感いいよね…



52016/08/05 15:55:41

そこそこの値段でかなり満足のいく出来みたな面子だ
というかその頃は純粋に完成度高かった気はする
でも瞳付きシールとかつかなかったしでろくに買わなかったけど



62016/08/05 15:58:26

今の細い足よりこれぐらいの太さのが好き



72016/08/05 15:58:58

種の前で作品としてのガンダムは落ち着いてた頃だよね



82016/08/05 15:58:58

大分塗らないと駄目だけどこのデンドロビウムはいいものだよ



92016/08/05 16:00:24

10月から毎月再販すんのかな



132016/08/05 16:06:01

ザクがほんと出来いい



142016/08/05 16:06:41

武器の方の肉抜きがやや厳しいけどまぁしゃーなし



152016/08/05 16:09:22

SDで目ん玉がないとなんか怖いんだ



162016/08/05 16:21:42

アーマー脱がしやすいように胸部がハの字になってるのだけが不満だけど
フルアーマーの中のおっちゃんの体型はベストなバランスだと思う



212016/08/05 16:38:41

>フルアーマーの中のおっちゃんの体型はベストなバランスだと思う
スネ無しだけどつま先可動とかでポーズが色々取れる
あまりゴリラ腕じゃない
ちゃんと2頭身してる
パーフェクトの中の人はMGもコレも自分にとってサイコーだ



172016/08/05 16:31:17

Gジェネで目無しは慣れた
ごめん武者とナイトなどは無理




232016/08/05 16:41:34

>Gジェネで目無しは慣れた
>ごめん武者とナイトなどは無理
GジェネとかのSDは人が乗ってるMSだからいいけど
騎士とか武者はそういう人たちなので瞳がないとキャラクター性がなくなる気がする



182016/08/05 16:34:39

GP01fbとZもこの頃だよね
あれ見て数年ぶりにBB戦士買ったっけか



242016/08/05 16:42:10

>GP01fbとZもこの頃だよね
>あれ見て数年ぶりにBB戦士買ったっけか
gp01は差し換えでゼフィランサスに出来るしZは変形出来てすごいよかったよね



192016/08/05 16:35:42

種系BB戦士も凝ってたよね



202016/08/05 16:38:27

このGP03すんごいイケメンだよね
オーキスのボリュームも嬉しい



222016/08/05 16:39:34

中のおっちゃんは単体で売られるほど人気あるしな…



252016/08/05 16:52:09

ダブルゼータ遊べ過ぎてすごい



262016/08/05 16:54:46

Gジェネのラインでなんでこいつがって機体も製品化されて凄い時代だった



282016/08/05 17:04:17

結構再現されてるイージスの変形とか凄いよね



292016/08/05 17:05:28

Gジェネ未プレイだったからアクエリアスのプラモにはちょっと混乱した







sns
Adsense
Relate entry
New entry
>>17
ごめん武者って何?
[ 2017/01/13 05:18 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング