【ガンプラ雑談】ZZII (ダブルゼッツ―) めちゃかっこいい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】ZZII (ダブルゼッツ―) めちゃかっこいい




1無念2016/08/06 01:24:04

b1672f49ebaf373907572d601d94b359.jpg

めちゃかっこいい


2無念2016/08/06 01:28:52

トライオン3のノリを期待してたので
この方向性は何か違う



7無念2016/08/06 01:32:56

>トライオン3のノリを期待してたので
>この方向性は何か違う
つまり胸にライオンを?



63無念2016/08/06 01:57:28

>トライオン3のノリを期待してたので
>この方向性は何か違う
サカイって色んなことができるモデラーだろ
勇者パロをずっと続ける理由がない



3無念2016/08/06 01:29:54

足長おじさん
これはこれでありだと思う



4無念2016/08/06 01:30:59

ゼッツーの後継って感じでZZの匂いはまったくしない
ゼッツーツーにしろ




6無念2016/08/06 01:32:06

サカイというよりユウマの作風に見えるよね



9無念2016/08/06 01:33:39

>サカイというよりユウマの作風に見えるよね
メガシキあるしサカイもゼータ系好きって感じはある



10無念2016/08/06 01:34:01

百万式を考えるとこういうのも作りそうではある
というか心形流は作風が色々すぎる



14無念2016/08/06 01:35:31

クソ時代遅れなスタイルのHGUCゼッツーをアップデートするのに有用そうではある



16無念2016/08/06 01:35:58

>クソ時代遅れなスタイルのHGUCゼッツー
そんな酷い出来なのあれ?



18無念2016/08/06 01:36:27

ZⅡをベースにZZを混ぜたんだから顔がZ系なのは別にいいんじゃね



19無念2016/08/06 01:36:44

HGのゼッツー顔が微妙だったんだがこれは同じ?



27無念2016/08/06 01:39:24

>HGのゼッツー顔が微妙だったんだがこれは同じ?
別物
ランナーでいうとZⅡがCランナーでZZⅡはHランナーって新規ランナー



25無念2016/08/06 01:39:02



Z2の強化型であってZZでは無いのだ
あくまでもベースはZ2なのだ



36無念2016/08/06 01:42:57

>Z2の強化型であってZZでは無いのだ
ZZ好きだから最初名前だけ聞いたときうれしかったけど実態はこれでガックリきた
だったらZZって使わないでほしかった



31無念2016/08/06 01:41:27



そもそもの動機が「Z系でやったるぜ」ってわけか



33無念2016/08/06 01:41:53

フルアーマーΖΖのパーツでΖIIをパワーアップ的な感じ?



35無念2016/08/06 01:41:59

折角ライトニングZに対抗心燃やして作ったはいいが
ユウマが島に持ち込むのは多分普通のライトニングなんだよな
なんともギャグ



121無念2016/08/06 02:25:10

>なんともギャグ
 バトルでもプラモの出来でもユウマに勝とうとしてブレれる



38無念2016/08/06 01:43:55

トライオンや同門のクロボン×ガンダムXと比べると
面白味が特にない…



41無念2016/08/06 01:45:40

>トライオンや同門のクロボン×ガンダムXと比べると
>面白味が特にない…
クロボン魔王はともかくガンダムX魔王ってなんか面白みあったか?



42無念2016/08/06 01:46:36

スレ画買ったらハイヒールカットして爪先がちゃんと接地するようにしたいが後ろにコケそう



43無念2016/08/06 01:48:55

申し訳程度のZZ要素は果たして必要だったのか



49無念2016/08/06 01:52:18

>申し訳程度のZZ要素は果たして必要だったのか
宇宙世紀MSとしてオリジナル設定を作ろうとすると
ZZ要素が活きてきて意外とプロトタイプリゼルくらいのポジションに持って来れる



44無念2016/08/06 01:50:35



うむ...



51無念2016/08/06 01:52:54

>うむ...
スレ画かっこいいね



50無念2016/08/06 01:52:26



せめてハイメガを頭に



53無念2016/08/06 01:54:00

>せめてハイメガを頭に
頭ちょっと違うだけで大分印象変わるしな
確かに欲しかった気もする



52無念2016/08/06 01:53:33



細いヒールは最近の流行りなの?



66無念2016/08/06 01:58:42

>細いヒールは最近の流行りなの?
スタンドの普及や足首関節の可動範囲の拡大等でスリッパの形状が割と自由になった
そしてスリッパの形状とその機体がどうアクションを繰り出すかが直結することに
以前からデザイナーが薄々気が付いていて自由化にともなってヒールタイプが増えたって状態だと思う



72無念2016/08/06 02:01:19

>細いヒールは最近の流行りなの?
それにしてもこれほどアレもコレも状態はちょっと気持ち悪い



129無念2016/08/06 02:32:29

でもカッコいい
明日買うわ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング