【仮面ライダー雑談】タイタンフォームの魅力 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【仮面ライダー雑談】タイタンフォームの魅力




1無念2016/08/05 18:33:12

62cf7e53274708fc9fb873066b7d04fe.jpg

タイタンフォームの魅力



3無念2016/08/05 18:37:09

重量感あるよな



4無念2016/08/05 18:38:25





5無念2016/08/05 18:40:19

変身音



6無念2016/08/05 18:40:39

ゴウラムに捕まって相手追い回してタイタンで刺し殺すのが一番ヤバそう



7無念2016/08/05 18:41:08

肉叩きでボコボコ



8無念2016/08/05 18:41:27

紫のクウガって言われてたけど銀のクウガじゃね



119無念2016/08/05 20:25:18

>紫のクウガって言われてたけど銀のクウガじゃね
デザイン段階じゃ銀部分は薄紫だったんだが
見栄えの問題で変えたのかな



9無念2016/08/05 18:41:31

ライジングタイタン怖すぎ



10無念2016/08/05 18:41:51

没になった映画でアルティメットタイタン出る予定だったのにな...



11無念2016/08/05 18:42:29

バベル戦は完全にフォーム選択を誤った



13無念2016/08/05 18:44:58



装甲無視即死攻撃!!



36無念2016/08/05 19:03:49

>装甲無視即死攻撃!!
やっぱりそれ五代的には肉を削がれたみたいなもんなのだろうか



14無念2016/08/05 18:44:59

全身固いと思ったらそうでもないっていう



15無念2016/08/05 18:45:18

相手の遠距離攻撃で近づけない!→食らっても大丈夫なくらいガッチガチに固めたらいいんじゃね?はいいんだけど
直前の剣道シーンは流石にちょっとどうかと思う



17無念2016/08/05 18:46:24

ライジングカラミティタイタン耐えるとか考慮しとらんよ…



18無念2016/08/05 18:47:04

ライジング化して一番見た目が変わるフォーム



19無念2016/08/05 18:48:48

ライジングは色のせいでスッキリ見えて
ノーマルより痩せて見えちゃうのがマイナス



21無念2016/08/05 18:49:16

ドラゴン→パンチ力が弱くなった、ぐわー
ペガサス→頭痛いよ、ぐわー
タイタン→は?全然効かないんだけど?今からお前刺し殺すわ

こんなに扱いに差があるんじゃタイタンに惚れるのも仕方ないじゃないか



23無念2016/08/05 18:49:56

>こんなに扱いに差があるんじゃタイタンに惚れるのも仕方ないじゃないか
高機動 高攻撃力の相手には手も足も出ないから多少はね?



31無念2016/08/05 18:56:32

>タイタン→は?全然効かないんだけど?今からお前刺し殺すわ
それゆえハンマーでボコボコにされたりトゲで穴だらけにされたときはショックでかかった



22無念2016/08/05 18:49:52

邪悪なる者あらば 鋼の鎧を身に付け 地割れの如く邪悪を切り裂く戦士あり



24無念2016/08/05 18:50:49

ドラゴンとペガサスは偶発的に発動した感じだけど
タイタンは全て解ったうえで変身したしね



28無念2016/08/05 18:54:06

平成ライダーの初期って今見ると結構シンプルな造形よね



38無念2016/08/05 19:04:22

ぶっちゃけ五代が一番使いこなせてないフォームよね



41無念2016/08/05 19:06:20

>ぶっちゃけ五代が一番使いこなせてないフォームよね
バベル戦で急場しのぎに変身したら武器なし回避不能で延々ボコられたという



55無念2016/08/05 19:19:37

実は100メートルを7.2秒で走れる



72無念2016/08/05 19:40:17



>実は100メートルを7.2秒で走れる
鍛え方が足りないな!私は3秒だぞ



71無念2016/08/05 19:39:14

先代はタイタンでダクバ封印したんだっけ?



73無念2016/08/05 19:40:32

>先代はタイタンでダクバ封印したんだっけ?
左様
天候操作も発火能力も使えないけどガドルより強かったそうな



74無念2016/08/05 19:40:48

>先代はタイタンでダクバ封印したんだっけ?
そういう表記はなかったと思うけどどっかに表記あるならそうなのかもな
俺の中では泉枯れ果ててアルティメットになってダクバと同時に自分も封印したとか思ってたけど



81無念2016/08/05 19:49:11

クウガでバイク取られた時は盛大に味噌汁吹いた








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング