ガン消しって今も新作作られてたりするんだろうか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

ガン消しって今も新作作られてたりするんだろうか




1無念2016/08/05 23:05:27

6f0e25cbadb2e757eddf9f59ae0186a2.jpg

ガン消しって今も新作作られてたりするんだろうか


2無念2016/08/05 23:18:08



まあ細かいことはいいじゃないか



3無念2016/08/05 23:20:10

>まあ細かいことはいいじゃないか
スタイルが最近のガンプラぽいな



4無念2016/08/05 23:22:51

なぜ準備稿まで作った?



8無念2016/08/05 23:28:08

>なぜ準備稿まで作った?
うぉぉおお!作った先から売れていきやがる!もっともっとネタは無いか!…あるじゃねーか…
まだMSVが無い時代の事であった



5無念2016/08/05 23:22:51

消えない



7無念2016/08/05 23:25:16

サブメカとかも作るのはありがたい



9無念2016/08/05 23:30:07



許されざるドム



11無念2016/08/05 23:31:30

>許されざるドム
祭と聞いて駆け付けたガンキャノン氏の方が気になる



13無念2016/08/05 23:45:35

>許されざるドム
そういやガンダムだけ金属製のがはいってたな



10無念2016/08/05 23:30:14

プレバンでもいいからプラ素材使った外伝ややたら細かいガンドラ再販しないかな



14無念2016/08/05 23:46:48

>プレバンでもいいからプラ素材使った外伝ややたら細かいガンドラ再販しないかな
1個三千円くらいなら出来るかもナ・・・・



12無念2016/08/05 23:40:20

こんなとこでも水泳部は出来がいいという



15無念2016/08/05 23:47:42

豆みたいに小さいコアファイター&ネオコアファイターが気に入ってた



16無念2016/08/05 23:54:46



あったあった



17無念2016/08/05 23:54:52



まだあるぞ



18無念2016/08/05 23:55:09




偽物もあった



19無念2016/08/06 00:29:11




無可動無彩色版に戻らないかなぁ
カラーも悪くないんだけど、可動すると、パーツがポロリするから…



20無念2016/08/06 01:19:17

NEXT・DASHは覚えちゃいけない禁断の蜜って感はある
でも満足



21無念2016/08/06 01:23:08

1/100キット位の大きさの組み立てられるモノもあったよね








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング