【ガンプラ雑談】ガンダムマックスター20年前とは思えぬ完成度 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】ガンダムマックスター20年前とは思えぬ完成度




12016/08/03 00:47:39

d25586b453b05da40386921361b07a27.jpg

20年前のガンプラ


22016/08/03 00:50:48

こいつの場合デザインそのものの完成度が高い故もあるが
たいしたもんだよな




32016/08/03 00:51:22

肩のやついいよね



42016/08/03 00:51:37

プロポーションいいな



52016/08/03 00:52:49

アメフトは分かるけど何でそこにボクシングなんだろう…



62016/08/03 00:52:53

ギミックてんこ盛りで楽しいよね



72016/08/03 00:52:58

1/144こんなデキよかったっけ



102016/08/03 00:53:25

>1/144こんなデキよかったっけ
1/100だよこれ



82016/08/03 00:53:00

HGで出ないかなと思ってる
ずっと待ってる



92016/08/03 00:53:21

アメフト・ボクシング・ガンマンってわかりやすさの勝利



132016/08/03 00:56:18

>アメフト・ボクシング・ガンマンってわかりやすさの勝利
そこにサーファーも足しちゃう欲張り具合!



142016/08/03 00:56:21

>アメフト・ボクシング・ガンマンってわかりやすさの勝利
サーフィンもあるぜ!



122016/08/03 00:54:52

金めっき版もかっこいいぞ!!



152016/08/03 00:59:03

素組みだからかモールドが控えめでとてもいい感じ
主人公機はモールドだらけだったような(Gガンダム)



162016/08/03 00:59:50

パイロットがほぼボクシング属性しか持ってねえ!



172016/08/03 00:59:52

アメフトの肩アーマーがボクシンググローブになる発想は凄いと思う



182016/08/03 00:59:56

馬を足してカウボーイも欲しい
しかしシャッフル同盟は馬が似合うのも多いな



222016/08/03 01:01:53

>しかしシャッフル同盟は馬が似合うのも多いな
ローズ馬に乗せたらナポレオンガンダムになれるな



252016/08/03 01:03:15

ビルドファイターズトライの素組の子にはこいつを使ってほしかった



262016/08/03 01:03:39

当時のGガンキットはメイジンの初担当だっけ
だからあんなに出来いいのが多いのかな



272016/08/03 01:04:24

こいつの安直までの分かりやすい力強さと比べて
シャイニングガンダムのデザインはやたら冒険してる



322016/08/03 01:07:22

Vに比べるとアクションポーズも割と決まるし
「マジ進化してる!」と子供心にはワクワクしたなぁ




342016/08/03 01:09:59

パイロットがアメリカンドリームの体現者過ぎる



362016/08/03 01:12:05

手首めっちゃカッチリしてる
この時期ってポリキャップのオマケみたいなやつばっかだと思ってた



372016/08/03 01:13:10

1/100でポリ手首だったことのが少ないんじゃねえかな



422016/08/03 01:16:13

やっぱり昔のみたいに足と肩はデカい方が好みだ



432016/08/03 01:16:34

Gはどうせあんまり得物持たないから可動指のデメリットはそんなにない



452016/08/03 01:17:34

当時小学生の俺にはスレ画も結構な高級キットだったな
今の基準だと1/100で1500円はべらぼうに安いけど



482016/08/03 01:18:51

>当時小学生の俺にはスレ画も結構な高級キットだったな
>今の基準だと1/100で1500円はべらぼうに安いけど
昔の奴ほぼ値上げ無しで買えるのすごいよね



462016/08/03 01:18:04

マックスターは拳銃あるしローズはサーベルあるしフェイロンはフラッグあるしボルトはハンマーあるしジャパンは剣持つし
結構持つよね?



522016/08/03 01:19:31

>マックスターは拳銃あるしローズはサーベルあるしフェイロンはフラッグあるしボルトはハンマーあるしジャパンは剣持つし
ローズとボルトは1/100出てねーじゃねーか!



892016/08/03 01:37:42

これだけ続いてるのに一回もキット化されないMSって何なんだろうね
シャッコーとかバウンドドックとか欲しいよね



902016/08/03 01:39:17

主役機ばっかりでたのはオールガンダムプロジェクトの一環だから
一通り出して反響があったシリーズを続けるつもりだったんじゃないの



952016/08/03 01:42:13

ガンダムタイプならまだ出そうな可能性あるじゃない…



972016/08/03 01:44:34

今の1/144HGでチェストブレイクやハーミットクラブ欲しいよね



982016/08/03 01:44:42

俺の欲しかったmsはもう出揃っちゃったな…







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング