【ガンダム雑談】ザメルのスペックやばない? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダム雑談】ザメルのスペックやばない?




1無念2016/08/04 10:48:22

e08f0473f42e87311f575c66bfa99f34.jpg

ドム並の機動力


50無念2016/08/04 11:21:09

>ドム並の機動力
最近アニメで初めて動いてるの見たけど固定砲台MSかと思ってたから驚愕したよ
想像の10倍速く動いてた


213無念2016/08/04 15:20:18

>ドム並の機動力
ドムの最高速度381km/h
ザメルの最高速度99km/h



2無念2016/08/04 10:50:51

ガンダム世界じゃ運動性と機動性がごっちゃになってるから


4無念2016/08/04 10:51:41

時速220キロで爆走できます


10無念2016/08/04 10:54:50

>時速220キロで爆走できます
転んだらパイロットがとんでもないことに…


5無念2016/08/04 10:51:45

ドムとザメルが浮上走行してるのにGP02だけ徒歩


7無念2016/08/04 10:53:10

>ドムとザメルが浮上走行してるのにGP02だけ徒歩
短いジャンプ繰り返すみたいに走ってたような


8無念2016/08/04 10:53:23

脚を着かないと主砲は使えなさそう
陣地転換が素早いだけの自走砲?


9無念2016/08/04 10:54:47

>脚を着かないと主砲は使えなさそう
>陣地転換が素早いだけの自走砲?
実際そんな感じよね


11無念2016/08/04 10:54:52



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


15無念2016/08/04 10:56:59

>No.424685553
これガンダムの速度おかしいな
ホバーじゃなくて徒歩でこんな素早く動けるのかよ!


13無念2016/08/04 10:56:15

手があるんだからなんか持ってればいいのに


18無念2016/08/04 10:59:50



>手があるんだからなんか持ってればいいのに



14無念2016/08/04 10:56:40

でも急速後退して岩にぶつかってたし走破性はあんまなさそう


17無念2016/08/04 10:59:04

ジムを押し飛ばしていくのは迫力あった


21無念2016/08/04 11:01:42

680ミリ積むとか正気の沙汰じゃない


23無念2016/08/04 11:04:17

>680ミリ積むとか正気の沙汰じゃない
ホワイトベースの主砲よりでかいね


24無念2016/08/04 11:04:18

懐に潜り込んだら楽勝かと思いきや意外と手強い


25無念2016/08/04 11:04:28



ハイパーバズは700ミリ


27無念2016/08/04 11:06:13



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


35無念2016/08/04 11:10:35

>No.424686760
高枝切バサミ並みの軽快さ


53無念2016/08/04 11:21:49

>No.424686760
>高枝切バサミ並みの軽快さ
めっさ主砲揺れてるが大丈夫か



191無念2016/08/04 13:25:21

>No.424686760
砲身揺れすぎじゃね?


28無念2016/08/04 11:06:18

なんで最初ジムはげんこつで殴りかかってたんだ


30無念2016/08/04 11:07:26

UCに登場してればプラモ化される可能性もあったんだろうか


32無念2016/08/04 11:08:39

>UCに登場してればプラモ化される可能性もあったんだろうか
デザネモの輝き砲ですら無理だったから期待はできない


31無念2016/08/04 11:08:25

実はビームサーベル持ってる


34無念2016/08/04 11:09:38

>実はビームサーベル持ってる
マジで


36無念2016/08/04 11:11:11

ヒルドルブ以上の口径砲って対ビッグトレー用として開発されたんだろうか


37無念2016/08/04 11:12:01

>ヒルドルブ以上の口径砲って対ビッグトレー用として開発されたんだろうか
劇中みたいに拠点攻撃用じゃないの
射程と威力あっても動く目標には当たらんでしょ


40無念2016/08/04 11:13:45

こいつこんなデブい理由あんのかな
デカイ砲ついてるけどそこまで重武装じゃないし


42無念2016/08/04 11:15:42

>こいつこんなデブい理由あんのかな
>デカイ砲ついてるけどそこまで重武装じゃないし
重い図体動かすのに熱核ジェット積んでまた重くなってみたいな感じじゃないの



44無念2016/08/04 11:16:25



ええやん・・・


45無念2016/08/04 11:16:54

拠点攻撃用ならそれ用の武器作ってMSに運用させた方がよくね?


46無念2016/08/04 11:18:22



>拠点攻撃用ならそれ用の武器作ってMSに運用させた方がよくね?



47無念2016/08/04 11:18:47

>拠点攻撃用ならそれ用の武器作ってMSに運用させた方がよくね?
つまりザメルですね?


67無念2016/08/04 11:26:40

そもザメルって現地建造で正当な開発MSじゃないだろ


78無念2016/08/04 11:29:18

>そもザメルって現地建造で正当な開発MSじゃないだろ
キャリフォルニアベースで開発された試作MSです
型番も貰えました


137無念2016/08/04 11:45:42

「なんだあれ!?」
「ザメルっすよ!あれは680ミリ砲っすよ!」
「680!?カルロベローチェが8ミリ機銃だから…何倍だ!?」


140無念2016/08/04 11:48:23

つまりタンクが飛べたら完璧だった?


148無念2016/08/04 11:54:17



>つまりタンクが飛べたら完璧だった?

連邦は先へ行く









sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング